Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

マウントをとらせる

Public

むしろとっていただく


お疲れ様ですこんばんは


ひゃー案の定だよ!案の定仕事長引いたよちくしょう!
いや昼間に職場全体のトラブルで一時進行がマヒしててな?
おかげで・・ほれ・・これですよ!パッチ当日に残業ですわ・・たまらんなもう!

はいという訳でボクは今やっとPS4の電源を入れて
アップデートファイルをコピーしてる最中ですじれったぁぁぁい!

まぁけどその間にパッチノートみて追加要素への理解を少しでも深められると考えれば
これはこれでアリちゃうかな~なんて思ってみたり
アレやね、ゲーム始める前に説明書読んでわくわくしちゃうアレだ
いやまぁ最近はDL版で買うからほぼそんな事なくなったけども!

スーファミ時代は特に読んでました、説明書
割と最後のページあたりにマンガがのってるのが多かった思い出

とまぁそれはさておきパッチノート見てきたけど、やーよかった!まずは安心!
傘ね!

いや5・2の特設サイトさぁ?地味にわかりにくかったんよ!
これから追加される要素と今追加される要素が全部のってるんやけどその見分け方が
各項目の上にちっさく「5・2」「5・21」とかかいてあるだけでさ
で!しかも傘に至っては何故かその表記すらなくて、え、これはじゃあ・・いつなん?
みたいな感じになってたから、今回追加ないかな~なんて思ってたけどいやいやいや
きたね!傘、きたね!!

そうそうめちゃめちゃ余談やけど済んでる国によっては傘さす風習がないんやってさ
で、そのままのクセで日本にきて日本の雨で同じ事して
まって日本の雨超つめたいんだけど・・ってなる外人さんは多いんだそうな
同じマンションに住んでる人がそれやらかしてた!

ってことはこれ、海外の冒険者さんの中には
「傘?傘かぁ・・いる?」って思ってる人もおるって事かね?
今度海外サバのフレにも聞いてみるとしましょうかね!


でだ!そんな事よりも俺は言いたい事がある!あぁ!声を大にしていいたい!

羊マウントォォォォ!

はい!はいかわいいやつ、はい最高
でっかいもこもことか究極かぁ?究極完全体グレートモコかぁ?
俺の中のときめきが全然ターン終了しないんだがぁ?
ドロー!モンスターカード!ドロー!モンスターカード!ドロー!モンs

いやもうね・・俺は・・俺は決めたよ
これを、このマウントを・・

とってもらうと

いや俺が欲しいんやないよ?別に俺はええねん、どうせ相棒のチョコボにしか乗らんから
そんなな!おっさんが乗ってるよりももっと乗るべき存在がおるやろエオルゼアには!!

ララフェルのせるべきやろ!!

ララをのせるべきやろ!!

どう考えてもかわいいにきまってるからこんなもん!
あのもこもこの上にララのっけてかわいくない・・わけがない!
いやむしろララをのせる為のものでは(真顔)

かわいい+かわいいはな・・かわいんだよ・・どこまでいってもかわいいんだよ
そんなもん見たいにきまっとるがな・・そのための強力は一切惜しみませんとも
な~ので~、ボクの今回のパッチの目的は
フレのララに羊マウントをとっていただく
というモノに決まりました、決めました
インしたらフレのララにお願いしてまわります乗って下さい!乗って下さいひつじに!!

あと確かフレの娘ちゃんが羊ミニオンが好き~って言うてた記憶があるんで
是非その子がこのマウント見た時のリアクションとかもききたい、喜んでくれるとええな~

まぁはい、なんせボクの今パッチの目標は決まりました
羊です、羊さんです
ララフレに羊さんをゲットしてもらう事です
乗ってる所が見たいです
超見たいです

万が一!ララ以外の俺のフレが幻想薬飲んで
「羊ほしい~」って言いだしたらそれでも手伝う覚悟が俺にはある!!
さぁ・・知り合いのララを全て羊にのっけてやるぞぉ・・
のっけちゃおうねぇ・・ララはみ~んなもこもこの上にのせてしまおうねぇ・・ふへへへ


ってあら?いつの間にかファイルコピー終わってらぁ
んじゃあそろそろ羊ゲットのための戦いにいってきますかね!

(ここまで言うて手伝いようのないコンテンツやったらどうしよう)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying