Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

通話中にやっちゃうアレ

Public

わらわらふえるよ


こんにちはどうもどうも


や~ちょっとね、実は今日あんま寝れてねぇんだ
ど~も昨晩は寒くてねぇ~!いちいち目が覚めちゃってねぇ~!
で、あんまりに寝れねぇもんだからもういっそ起きてようって思って
けどゲームする気力はまだねぇなぁ・・ってなってたからさ?

夜更かししてるフレつかまえて、眠くなるまで雑談しようぜぇ~って
特になんでもねぇ会話をだらだらしてたのよ
5時間ほど

一体なにをそんなに語る事があったのかちょっと思い出せないんですが
まぁなんせ休みもせずに5時間、だらだらだらんと喋り倒してましたふへへ

でね?その最中にこう・・てもち無沙汰やから
通話中にメモとかにぐりぐり落書き描いちゃうアレのノリで
なんとなぁ~く、新生エリアのフィールドモンスターを思い出しながら描いてたの
そしたらなんか楽しくなっちゃって
通話しながらちょっと描き、喋りながらまたちょっと描きってしてさ?
あ~あいつもいたなぁ、こいつもいたなぁ~なんて思い出しつつ5時間
気付いたらめっちゃ増えてたの

途中まで自分でもそんな考えてなくて、ズームでぐりぐりと描いてて
ふと思い返して、一旦ズーム解除して引きで見てみたらめっちゃいた、すげぇいた
けど多分まだ全員じゃないはず、なんか忘れてる気がする
あ、ナメクジとダイアマイトはどんだけデフォルメしてもイヤやったんで描いてないです
あと蛮族はややこしいから描いてない
なに?蒼天エリアのモンスターがいる?きのせい!

そしてここまで描いたあたりで通話中のフレにみてみて~って画像送ったら
オニオンプリンスどこ?って言われて初めて忘れてる事に気づきました
ごめんよ王子・・

あと更に言われたのが
これ描いて夢中になってたから眠くならないのでは?
って言われて、確かに・・!ってなりました
そらな~?途中から完全に楽しくなっちゃってたもんな~
眠気とか忘れるわな~?

まぁはい、なんせ早朝からフレと長電話しつつ描いた落書きが楽しかったよって話ですよ!
ちなみにそのフレはついさっき一足先に眠りにつきました・・うらぎりもの!
どうしようまだ全然眠くならへん・・
はっ・・・せや!あの現象に頼ろう!
気合い入れてログインすると眠気がきちゃう現象これだ!
この現象を利用すればあるいは!

眠気ふきとばしてよっしゃあ!ってログインして気合いいれてゲームすっぞ!って思ってる時に限って
思った以上の眠気に襲われて寝落ちそうになること・・あるよね!
今回はそれを意図的にねらっていくスンポーよ!

という訳でちょっくら気合いいれてログインしましょうかね!
よっしゃあ!気合い入れて・・気合い入れて・・・

あれ、なにしよ?
Comments (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

マルバツゲームされてる亀と、
モルボルの臭さに親近感を感じてるガーリックスターが可愛いです!
あとデュラハンの中身は見ないであげてww

クリスマスのときも思ったのですが、ダインさんの書く、ちびキャラ達がわちゃーっとしてるイラストって隅々まで見たくなる感じで好きですー!!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ あらまぁ嬉しい事言うてくれる、ありがとう~w

 けどそれも、こんなおっちゃんの落書きを隅々まで見るような酔狂な人がおってこそやと思うから
 ミリさんが変わりモノでええやつって事なんやと思うよw
 しかしほんまによぉ見てるなぁ!?
 描いた時に仕込んだ悪ふざけや意図した部分に気付いてもらえるのって結構嬉しいのよな~!
 やぁ~さんきゅうさんきゅう、今日は朝から気分がいいやw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying