Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ここで更に強気にいくぜ!!

Public

そんなつもりは毛頭なかったがな!


はい聞いて下さい・・・
3ラインが見えてた手帳シャッフルしました

クロ手帳の3ラインを棒にふりました

わざわざシャッフルして
ノーラインにしました




7つシールついてさ?2ラインですよ、これは!!ってなるやんか
で、今週はエデンやらのおかげで初見ポイントたまってたから
じゃあもう結果きになるから!どこか適当にリセットしてさくっとうめてしまおうと!
3ラインいただこうと!

うっひゅうう・・きちゃう!?人生二度目のクロちゃん3ラインきちゃう!?
なんてわくわくしながら
や~5穴の新式、今度売りはらってギルにすっかな~!その金でなにするかな~!
なんて考えながら
シャッフルを押しました

結果か?ききたいかい?

ノーラインだよ

・・・なんですか?なんですかその憐れむような目は?
なんですかその手遅れな時みたいなリアクションは?おぉ!?やんのかおぉん!?おぉ・・!おぉ・・

・・・ないてない


ちゃうってぇぇ・・・シャッフルおしてないって俺ぇ・・
いや押したからシールがバラバラになったんやけど・・押してないってぇぇぇぇ!
「シャッフルしますか?」の「はい」「いいえ」に「はい」を押した・・押したんやろなぁ?
いやもうじゃあ・・「ほんまに押しますか?」ってきいてくれ!きいてくれよぉ!!
「2ラインやけどマジで言うてる?」ってきいてくれよ手帳さん!
おれは・・俺はリトライがしたかったんだよ!適当に・・そう適当に極ガルあたりを!

じゃあそこ選ぶ状態になってないのに「はい」「いいえ」出た時点で気付けってなぁ?
そうだよなぁ?そんな事にも気付かずわざわざ2ラインでシャッフルしたアホがいるらしいぜぇ!?
おいおいマジかよどこのどいつだよそんなイカれたメガネのおっさん!
だ・い・ん・あ~・・でゅ・・あ・・

俺と同じ名前!?

なんてことだぁなんてぐうぜんだ!こんなところで同姓同名に会えるだなんて!
運命かんじちゃうな~!いやぁ~世界ってせまいな~!

・・・なんだよ!なんだよその目は!やめろぉ・・俺を憐れむんじゃねぇぇぇぇぇ!
憐れむぐらいならシールわけてくれよぉおおお!


はぁい・・・という訳で大チャンスを棒にふりまし・・・た
そのあとリトライしてさくっと9こシールあつめて
今週はノーラインでフニッシュです、やったぁ・・・

まぁ~?そもそも2ラインの報酬とかいらんかったし?
べっつに3ラインそろうとか決まってへんかったし?
むしろあそこから外れてたらもっとガッカリしてたと思うし?
もう全然、全然なんとも思ってないから・・・

きにしてないから

おぉぉ・・・おおおおお・・・

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



速攻追記

おい落書きの手帳8まいシールついてんじゃねぇかシャッフルできねぇだろそれじゃ!!
むしろゲーム内でそうなっとけよおぉん!?クロ手帳おぉぉぉん!?おぉぉぉん・・・
Comments (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私も以前2ビンゴしてたクロ手帳を交換しようとしたのに、気が付いたら新しい手帳貰ってたことがありましたね。

誰だよそんなことしたマヌケえええええ!!!
クロちゃんが「交換してないけどいいの?」って聞いてただろ!?
なんで「はい」を押したんだよ!!!?

いやほら、クロ手帳の報酬とか別にそれじゃないと手に入らないとかないしさ!

…………落ち込みますよね、わかります。ご愁傷さまでした。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ミリさんへ うわぁぁぁぁぁぁ!それ・・・うわぁぁぁぁぁ!

 いや、やらかし具合が俺とタメはってるやんw
 それはクロちゃんもビックリしてるわ!シール貼りが楽しかったからいいのかなぁ?ってなってるわ!
 まぁけど・・なんかしらんけどやるよな?こうゆう事・・勢いでミスるやつ
 俺リアルでもたまに、卵割って中身を三角コーナーに落としてまう事あるわ・・

 お互い、次はちゃんと「はい」「いいえ」の意味見てから押そな!?な!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying