Character

Character

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

余裕にふるまう余裕がねぇ!

Public
と、勢い込んだタイトルなんですが

内容はすこっぶるくらいですこんばんは

ちょっとこっから下を読む方は注意してください?
せっかくの楽しい一日の終わりに気分が台無しになったり
イラっとしたりする危険性がありますよ?


まぁホンマはそんなもん夜中に書くとロクな事にならんっていうか
どうせひと眠りして朝考えれば「なんだそんなことw」ってなると思うんですが
ちょっと「そんなこと」で終わらせたくないので今書いちゃおう!日記に!

んで明日あたり見返して自分でもだえるのは目に見えてるんだうふふ!


はい書くよ~もう知らんよ~?
こっから下すっごい口わるいよ~



なんていうかもう最近いろんな事がイラついてイラついて
なにがイラつくかもわからなくなってきててどうしたもんか

あ、もちろんエオルゼアでの事です

中でもいっちゃんイラっときてるのが、人様の大事なフレに迷惑かけてるアホぅ
と、いってもどこそこのダレってんじゃあないんです
そのフレはよくCFを使います、ほんっとにダンジョンが好きなヤツなんですが
そこでね?ここんとこしょっちゅう残念な思いをして帰ってきます

内容聞いてみると、まぁ経緯はいろいろあるんですが
大抵の場合が、モノを言わないヤツ、ってのが原因みたいですね
なに話しかけても返事もない、会話してくれない、けど、日本人

もぉ・・・さぁ!もぉさぁ!?
ふざけてんちゃうぞと!せやったら一人で遊べと!ホンマに思うんやけどおかしいかね!?

あの手の手合いが本気で気持ち悪いです
画面の向こうにも人間がおるってわかってるんかと聞きたい!

だっておかしいやんか?ゲーム操作してるって事は指ついてるやん?
せやったらその指でちょちょっと、それこそ「はい」とだけでも打てるやん?
なにしてんのと、人としてどやねん?と、思うんです

いやぁ~おっちゃん説教くさいかね!けど知らん!最初に注意書き書いたもん!
まだ続くよ!暗い内容がなぁ!いいっひっひ!

まぁ偶然そんな輩ばっかりと組んでもうて
ここんとこシューンってなって帰ってくる事が多かったフレ
けど、まぁそこはほら、フレなんで
頑張って元気づけたい訳ですよ、うん、まぁ、頑張ってみた、頑張ってみたんやけどー・・
やぁ、アカンかったですよ;
ここんとこ自分にも余裕がなかったせいかフレに当たり散らす始末
みっともなくて口もきけませんでした、カッコ悪

まぁそんなこんなで馴染みのフレに八つ当たりして凹んでんのが1つ

もう1つはこれまた自分の事なんですが
うん、ボクはものっそいちっちゃいヤツなんで
こうゆうの気になったら終始イライラするんです

こないだなんですけど、
ボクが別のクラフター始めた時
あるフレとモメたんです

事の経緯は省きますけど
結局はボクの言動が適当すぎたせいでして
まぁ言ってる事とやろうとしてる事がちゃうやんけ、と
怒られたんですよ

うん、あれはすごぉく恥ずかしかった
もうちょい言動に責任もたなアカンかなぁとは思った
ので、せめて1つ極めてから次いこうか!と
ここんとこ張り切ってたんです

そんでついさっきついに彫金師がレベル50に!
あぁ、これいつもの明るい日記でかきたかったなぁ・・・

まぁなんやかんやでここまで達成して
そいつ報告したりしようとして
ふと、そいつのサーチ情報見ちゃったんですが

まぁ他のクラフター全部まんべんなくあがっててですね
どれもこれも大したレベルなんですよ
なんか、それがすごく気に入りませんでした

と、いうか今も気にいってません
いや確かにアイツは「○○極める」とか言うてへんし
好きにしたらええんですけどね
なんやろね、俺がアホみたいに思えるのは子供やからですかね?

このゲーム、正直とりあえず全部のクラスオープンにして
グラカンの調達だけでもやっとけば
かなり万遍なく全てのレベルを上げられます

おっちゃんも一瞬それ考えた、考えたよ?
けどそれはちゃうかな~って思ったんさ、だってそのフレに「やってやる」って言うたもん
他でフラフラしてたらね?カッコ悪いんです個人的に

まぁ今のグチグチもかなりダサいんですがそれはいいじゃない

そんで頑張って頑張って
やっとこレベ50にしたと思ったらはっはっは・・・
そいつ彫金もう結構なレベルでやんの
なんだこれ?あっほらし・・・

まぁ、その・・うわぁこれみっともないなぁ;

まぁその~
前述のフレへの理不尽な扱いと
後述のなんとも言えん不満?みたいのが積もって
ちょっともうフレと話す元気が出てこなかったんです

ゲームで頑張るってのもおかしな話なんですが
頑張りたくて頑張って、それが意味ねぇなって思っちゃうと
なんていうか全部どうでもよくなりますよねぇん

ちょっと文章の構成がアレですね

うん、今日はもうお気に入りのもこもこの毛布にでもくるまって
ぐっすり!ぐ~っすり寝て!
明日にでもまた出勤前にどたどたしながら元気に日記を・・・書けたらいいなぁ・・


と、ここまで読んだ方?すごいやろ?すっごい暗いやろ?
読んでて不快になった?しらぁ~んw俺先に書いたもんねぇ~w
ごめんなさい怒らんといて!

まぁ日記やねんから本来こうゆうもんなんかもわかりませんね

万が一関係あれへんのにここまで読んだ酔狂な方がいたとしたら
その人はかなりの変人でお人よし、大好き
Comments (4)

Lamina Blackbird

Fenrir [Gaia]

全部読んできた酔狂な奴が通りますよっと( ^ω^ )

全く同じでは無いかもしれませんが、分かります、その気持ち><
私も昔オンラインゲームで似たような経験をしました…なんか虚しくなったり嫌になったりしましたね(/ _ ; )それで止めてしまいましたが。

極める、頑張るのはすごく素敵な事だと思います!
でも、もう少しだけゆる〜い気持ちでやるのも良いかも?よそはよそ、うちはうちですよ(≧∇≦)

…なんて、長々としかも偉そうな事言っちゃったごめんなさい!
紅茶?コーヒー?いやいらないですもう帰ります(^∇^)では!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>Laminaさんへ お久ぶりです なんか申し訳ない;久々の内容がこれて;

いやぁ・・やっぱりというかなんというか、寝て起きて、読み返すと
なぁに書いてんだ俺?ってなりますね;

うん、そっすよね、やっぱもうちょいゆるめゆるめでやってこうと思います

こんな八つ当たりみたいなしょーもない日記に目を通してくれてありがとう
結構元気でました!
次はもうちょいマシな日記書いてみせますよ!えぇ!
できるだけ笑えるやつ!

もっかい、ありがとう

Noie Chanoix

Mandragora [Meteor]

おおうびっくりした、最初自分が怒られてるのかと思いましたw
こちらこそ愚痴ばっかりで(しかも別方向にまで被害が飛び火しちゃって)
何とも申し訳ない・・・そしてお心遣いに感謝ですよ!
ありがとう!

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ノイエさんへ うふふーふ・・・

こうやってね?後日冷静になってから
ここにされてるコメントみるとさ、もう、もうなんか!
申し訳なさでいっぱいになるよ!
けどまぁお礼はいらんぞ、純粋にさ
フレ不愉快にさせるヤツってムカつかん?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying