Character

Character

Else Croissant

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

追いつけずに、ワタワタしてます~。

Public
こんにちは。こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ エルスです。

復帰して早くも一か月が過ぎそうです。

色々なことを思い出しながら、あちこちに手を出してるため、メインクエが未だに終わってません(;'∀')

FCの皆は、オルトエウレカにいってますが、私がメインクエ終わらせる頃には
もう熱も醒めてるんじゃないかと感じてますw(放置かな。こりゃw)


ところで、復帰して感じたのですが、コンテンツファインダーが早く終わること、終わること。

「アライアンス」が特にそう感じました。

以前も(復帰前)、ある程度馴れた人たちが、どんどん進めていくことはありましたが、
ボス戦だと一応全員それなりに揃ったら殴り始めてました。

ですが、今はもう駆け込んだ人が、速攻で殴り始めるため
「エリアの締め切りに間に合わないんじゃないか~?急げ~(´;ω;`)」とワタワタしてます。
(↑この時点で、戦闘に加わってないことがバレてます。一緒になった皆様、ごめんなさい。)

FFにも、タイムパフォーマンスの波が来たのかと、しみじみ感じている今日この頃です。

アライアンス等で、後ろの方を走っているのは、ほぼ私です。
本人は、必死でやっておりますが、追いついていけてません・・・。
ご迷惑おかけしますが、生暖かい目で見ていただけると嬉しいです~。( o'∀')o_ _))ペコ


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
また、気が向いたら書きます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying