Character

Character

Nico Branche

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 28

ニコの プライベートでごめんなさい2 FFあふれる

Public

今週リアルでやらかした



おっちゃん上司に今年使わなかったカレンダーの

処分を頼まれて なんとなくパラパラめくると

シルクロードな夕日の砂漠の写真が



     ザナラーン

     オット (゚∀゚)



思わずつぶやいちゃったー!アホだ~

誰も聞いてないよね…?ウンきっと聞いてナイ




そして昨日 頂き物のお菓子を開けようってことで

給湯室でコーヒーを入れて…美味しそ♡ 



     フンフフン♪ 

     ハッ (゚∀゚;)



また口から出ちゃった!パッパヤ!

おのれーーーあほすぎーーーー

お口にチャックーーーーー!




とまあソンナコンナデ漏れ出ちゃうわけよ イカン

それで周りを気にしつつ

5.0公開からチョット気になってたコト



寝不足な人見ると おぬしヒカセン!?

疑惑の目でみちゃう



     目がチョト赤いケド寝不足?

     もう飲み会続きでサ~

     あ・そうなんだ~^^フーン



さぐりを入れてみたりしてるうちに

ちょっと最近付き合い悪いやん~何かあんの?

と返され

もう忙しいもなんも伐採したり釣りしたり

庭いじったり模様替えしたり家具作ったり

みんなのおうちに突撃したり忙しいんだよ!

ヒカセンの使命も忘れてないよ?ウン!



     まぁいろいろとネ!^^



そんな会話の末 明日飲み会に行くコトになった

この前のザル族たちとサ

今度は飲む前に飲むよ~ウ〇ンのチカラ!

シメに日本酒はだめ!

みんなのアドバイス忘れないーー



てかもう 早く帰りたい病でてる

ううんそれより

酔ったいきおいでまた歌っちゃったりして




まぁいっか!




いってきます!






    綺麗~~!
    みんなのアイドルえくさん…のハズ
    まぶしくて本人たち見えず



    いつか建てたい
    クポのおうち








     

     









Comments (28)

----

----

This character has been deleted.

あれです。
隠さずに歌ってしまいましょう!
それはもう堂々と!一周回って誰も気にしないかもです(ΦωΦ)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

シメ日本酒はやばい未来しか見えないですね…。
飲み過ぎ注意です笑

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

実はもうバレているのだよ

fromおっちゃん上司 (・ω・)

Ecrin Hiver

Fenrir [Gaia]

シメ日本酒……恐ろしい響きだ……
最近の王子様は白馬ではなく麒麟に乗ります

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ロキシャン!

歌っちゃったとして 週明けの展開怖い

①あなたもヒカセン!? 私(オレ)も!キャッキャッ♡←良い展開
②鯖は?名前は?教えてくれよ!なぁ←ダメ展開
③君ねぇ(上司)ゲームばかりやってないで…←モットダメ
④視線だけを感じるやつ←1番コワイやつ

ウン……やっぱり歌わない!( ・∀・)

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

お仲間かな?って思うと
にまにましちゃう気がするねー(*´ω`*)

飲みすぎ注意です!
が、楽しんできてください☆

Nico Branche

Atomos [Elemental]

テスカサン!

だよねー!前回で懲りた( ゚ー゚)
シメはウー・ロン・ティーにしとく~
とか言って酔ったいきおいでまたやっちゃったにしてね…

Vik Imyrdal

Yojimbo [Meteor]

シメの日本酒はダメか……

ゲームしてると現実に侵食してくることあるよね!!

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

飲み会楽しんできてね~(*´ω`*)
おっさんは職場で普通にFF14の話してますね(^_^;)
職場だけで5~6人はヒカセンがいたのでやっぱりやってる人多いのかなw

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ウルフサン!

カレンダー処分を頼んだおっちゃん上司はアナタですか?

Mine Neco

Ridill [Gaia]

シメに日本酒。。。。。ザルすぎるだろー!w
酔った勢いでやっちまう可能性は否定できないので記憶だけは失わないように
そこだけは。。そこだけは。。
くれぐれも気を付けてね!w

Nico Branche

Atomos [Elemental]

えくサン!

恐ろしいよね…前回えらい目にあったよ…。
でももしかしてウコンが何とかしてくれるカモ!

白馬よりチョーカッコいいよ!麒麟の王子(*>∀<*)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

スピカチャン!

うんうん考えると楽しいね~~(* ´ ▽ ` *)
あっ妄想はじまっちゃうwww ヤベー

今日はもうダッシュで帰ってくるよ~

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ヴィクサン!

そ・やっちゃダメゲコーーー(ΘдΘ)

みんなどんなふうに侵略されてるのか知りたい!
ドラバニア天然水♪と言いながら南アルプス天然水を買うワタシはかなり侵略度お高め…ゲコ

Yulu Macaron

Bahamut [Gaia]

なんて可愛いのでしょうう!!
私そんな子おったらスグ声かけてまうわw
私もそのゲームやってんで!!って∩・ω・∩

オープンに行こ(*∩・ω∩)

Ayame Kozakura

Fenrir [Gaia]

夜更かしのし過ぎで寝不足です…
睡眠は大事~
ちなみにクポハウスには黄色いアレが住んでます

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

にこさん、〆に日本酒はザルの仲間入りなってしまうのできおつけてー!( ̄ー+ ̄)ニヤリ久しぶりにまーさん拉致したら、暴れまくっていた!(*´∇`*)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

むーさん!

うん!きっちり2時間ガッツリ楽しんできます!

むーさんの職場楽しそう~イイナ~話ができて(゚ー゚*)
そんなに居るんだね…じゃワタシのとこにもキットいる!
来週からさらに人間ウォッチング♪←オマエ1番コワイ

Nico Branche

Atomos [Elemental]

みねサン!

偶然なのか
ワタシのまわりザル族で固められてイル……。
気合い入れて行ってきます(`・ω・´)b☆マケルモンカ!

一度記憶無くすとかドラマみたいなことしてみたいケド←アホ
やるならおうちでやんなきゃネ!ウン気をつけるーー



Zen Albedo

Atomos [Elemental]

お酒は程々にといつも言ってるだろう?!
クドクドクド
まぁ、楽しんで、無事に帰っておくれやす!
最近の鼻歌FFだよね
案外身近にヒカセン居るかもw

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ゆるチャン!

ありがとーーー!!!でも
ゆるチャンのほうがカワイイよーーー!!!
オープン!素敵な言葉や~(〃´ω`〃).:。+゚
隣に座ってるのがゆるチャンならイイな~

Nico Branche

Atomos [Elemental]

あやめシャン!

夜更かしは美肌の敵だクポ~
なんだか今週カサついてる気がするクポ~
また黄色いアレに会いに突撃するクポ~!!

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ロイサン!

もちろん分かっているとも!
あの一族には入れない…ハズ(`・ω・´)

まーさん元気になって良かったね 
さっそく連れ回しちゃったのかーーーw 

Nico Branche

Atomos [Elemental]

ゼンさん!

飲み会終わったぁぁーーー!!

もぅふわっふわーーーwww へへへへへーーー  

ウコン→生中→日本酒→日本酒→日本酒→日本酒→日本酒→日本酒→焼酎!でほうじ茶!

どうだーーー完璧やんな!

Zen Albedo

Atomos [Elemental]

説教部屋に行きたいのかい?
そうかい!行きたいのだな!(º_º)

Nico Branche

Atomos [Elemental]

えぇぇ………( ゚A゚ )  ダメ?

Lisa Grasse

Aegis [Elemental]

今回はウコンのチカラ大活躍してたのかな?w

エオルゼアにどっぷりだね(*^^*)
私もよく頭のなかでffの曲流れてます♪

こっぱずかしいので、エオルゼアライフはひたかくしてますがw意外にも身近にいっぱいいてるのかもね|・ω・*)チラ
ほら、そこに………(ФωФ)ニヤリ

Nico Branche

Atomos [Elemental]

りさサン!

ウコンのチカラは役立ちました!今日元気です
今度からこのパターンでいきます(`・ω・´)b

職場の半分がヒカセンだったら…とか想像したら止まらなくなるくらい楽しいですよ~♪

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying