Character

Character

Makai Dancer

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

極ハーデス 見学~零式未クリア戦士で、ゴメンにゃ!

Public
|ू・ω・` ) おはにゃーございます

新しいパッチになって
ヒカセン、ヤミセンの皆様、わちゃわちゃしてきましたにゃか?

まずは、ログイン待ちで
「600番台」…

…えっ?Σ( ˙꒳​˙ )!?

ちなみに、ゼノさん「893人待ち」だったそうですにゃ
なぜ、SSを撮らなかった…!((( *艸))クスクス

無事にログインして、
FC、LSで挨拶して(´∀`*)ノシ

行くとこ行くとこ、人が多くて
どこにNPCいるの!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
状態でしたにゃけど


ぴろん♪ (Tell)

はにゃ?

「極、見学行きませんか!?」

∑(๑ºдº๑)!!??

えっ、えっ、そんなお誘い??

た、確かにタンク(戦士)Lv80ですにゃけど

い、い、い、い

いいんですにゃかぁ!?
みんなの足でまといに なっちゃいますにゃお!?
ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
↑慌てふためくミコッテ
(クリスタリウムで、1人エモート)

見学ということで、

クリスタリウムの吉田(w)にお話して


シャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!


行ってきましたにゃ
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


初めの攻撃は、どうする
散開が正解?
それは、こっちの方が痛くないところ
あれは、タンクが無敵受けからのスイッチ?
(頭割り?)
そのあと、〇か□か…
落ちてくるやつ、上手く避けると左右の移動でいける?
あー、ここでタイムアップかぁ…

などなど、わちゃわちゃしながらやっていましたが

初めの散開のパターンがわからにゃい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↑他のマクロ見てて、自分の位置を間違ってたミコッテ


あとは、なんとか行けそう?
慣れれば青龍くらいので行ける?
あとは、装備と、そこまでの火力の出し方による?


初めての初見攻略でした(*・ω・)*_ _))ペコリン

漆黒から先輩方に追いついて、ひーひー言いながらもヒカセンしてきましたが

あれと同じじゃない?
こう逃げるといい?
これは、ああすればいい?
何が問題?これはこういうやつだった?

わちゃわちゃ、自分の見たもの、考えたもの
みんなで話して、次に進んで
楽しい気持ちもあるけど
タンクだから、しっかりしなくちゃって気持ちもありますにゃ

すでに攻略方法、動画もあがってるみたいですにゃ

もーちょっとわちゃわちゃしたい気持ちも、ありますにゃね(*´艸`*)



声をかけてくれた、笹島さん、ありがとうございましたのにゃ
よくわかってない、へっぽこタンクでごめんなさいでしたのにゃあ
( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

ヒーラーさん、いっぱい蘇生してくれて、ありがとうございましたのにゃあん
( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

DPSさん、散開位置間違ったり、スイッチでタゲ一瞬飛んじゃったり、ごめんなさいにゃあ
( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


それでもよかったら、また、遊んでくださいにゃあ!(ノシ`>∀<)ノシ バンバン
Comments (5)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

イオラさん、おはよ~!

あれ、通常モードでまったりじゃなかったっけ?と思って昨日お見掛けしたのは5.1で混雑していたコルシア島でしたよ~。
でもそれだけじゃなかったんだ。何だぁ私とやってる事変わらないじゃない(笑)。

では、お互いにがんばりましょ~

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、こばにゃー(´∀`*)ノシ
まさか、お声がかかるとは思ってなかったので
「新しいパッチ来たから、お祭り状態で楽しいにゃー(*´艸`*)」
状態から、一転
どったばったでしたにゃよぉ Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

そのうち、一緒に行けたらいいなー(*´艸`*)
え?誘っていい?
|ू・ω・` )

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

パッチ開放直後のお祭りっていいですよねー。

昨日は廃工場に行きっぱなしでしたよー。
あそこでお見掛けしたという事は、イオラさんも廃工場は行ったんでしょ?
なぜかBアラばかりなのですけど、急に一度Cアラになったら、それはそれで大変でした(^^;)。

極の方も情報が出て来ているようなので、見直して再戦の予定ですー。
私が入った時に試行錯誤していた立ち位置とは、ちょっと違うようですね。
まだちらっと文字情報を見たばかりです。

白の私×1、ナ×1、竜×1と一緒に進めていますので、その子らと一緒で良ければー。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

昨日はありがとー!

いやぁ、イオラさんってちゃんとハロウィンしてるのですね!
私は衣装を見ても、うん?今日は魔女っ娘コスなんだー、としか思ってなかった(^^;)。
(ハロウィンはFF14のイベントの事だと思っている。。。)
そういば、ギャザクラのスキルセットはまだ×だらけのままです。。。

んで、昨日は庭で極ハのマクロを流してテストしていたのですよ。
マクロはネットに上げて頂いているのがいくつもあるのですけど、散開はどれが良さそうとか、もっとコンパクトには出来るだろうか、とか、一応自分達で確認して調整しています。
一応、どのロールであってもマクロを流せるように準備はしているのですよ。
まだ散開マクロと映像イメージにギャップがあるので、今晩か、明日あたりには始めると思いますよ~。^^

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

たうちゃん、ごめんにゃ!
1個前のコメント、書いてたつもりがなかった!
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

うへへ、昨日は1人でハロウィンしてましたのにゃ(*ノдノ)
お菓子と言うより、お食事とか、カラントとか、ミラージュプリズムとかもらっちゃいました!
ヾ(*´∀`*)ノ


そうそう。極、予習もしてないし
きっとわちゃわちゃすると思うけど、がんばるにゃおー!
でも、ちょっと夜は早く寝ちゃうかも?
(職場で、勤務変更必要なレベルのことがおこってるのに、管理職が全然動かないので、だいぶわっちゃわちゃなのです by中の人)

また、声掛けたりしますにゃんね!(´∀`*)ノシ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying