Character

Character

Makai Dancer

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

おでんと葡萄と、グリルドトラウト(おでんは食べる方!)

Public
お魚大好き
深夜に「夜食におでんがある!」と、LSで飯テロかましたイオラです(๑• ̀ω•́๑)✧
(タンクなので、みんなのヘイト集めまくりって言われちゃったw)


昨日は、コスタデルソル周辺のクエストをやってました
これで、タイタン討伐へ向かえる!はず?
珍味集めは、あちこちいったけど、嫌いじゃなかった( •ω•ฅ)ニャー

ちょっと気になったのは、あの枝とる時、別に敵を倒しきらなくても良かったんじゃないかな…
弱らせて、枝だけ取ったら…
頭の上でふさふさに葡萄が実る個体がいても、いいんじゃないかなーって
(*´艸`*)

ある程度お話をすすめて、フレンドさんとお話して
「魚料理」を作ることに
(`✧∀✧´)キラーン!

調理人の初めての料理は、グリルドトラウト!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちゃんと自分で釣った魚で作ったよ
(*´艸`*)

でも、遅い時間になってしまったので、ここまで
ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
あやうく、寝落ちるところでした c(⌒(_*˘ㅿ˘)スヤァ_

あとは
グランドカンパニーランキング
ランクインしたフレンドさん、おめでとうございます!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
Comments (12)

Rion Luce

Ridill [Gaia]

イオラちゃん、こんばんはー!
あの時間の飯テロはヤバイよww

「頭の上でふさふさに葡萄が実る個体」いたら面白いだろうなー・・・
きっとみんなにSS撮られるんだろうなw
実は読んだ瞬間声出して笑ってしまったよw

魚料理とか、ネコッテらしくていいね^^

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

レンさんこばにゃー!( ´ ▽ ` )ノシ

えへへ、眠くて、あくびしながらチャットしてた
後で小春さんに怒られちゃうかな?
(*´艸`*)


「頭の上でふさふさに葡萄が実る個体」
いいでしょ!?.*・゚(*º∀º*).゚・*.
葡萄の匂いが、してそうでしょ!?
(*´艸`*)
↑そういう妄想?想像は、大得意!

魚料理、(経験値3%アップだし)美味しいね
Ψ( 'ч' ☆)

Rion Luce

Ridill [Gaia]

小春さん優しいから怒らないんじゃないかな(´ω`)

グーブーの頭の上に登って葡萄を食べるプレイヤーがいそうで想像すると面白いw

魚料理いいなー・・・そのうちお寿司とか作れるんだっけ?
料理も種類が多くて調理師楽しそうだね!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

レンさん、ログインしてないのは、中の人が今帰ってきたから
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

グーブーの上で葡萄つまみ食い
新しいマウントかにゃ?
(ぜったい遅い。けど、回復効果高そう)

Rion Luce

Ridill [Gaia]

イオラちゃん、帰り遅いと大変だね・・お疲れ様!

グーブーのマウントは旧FF14の時のと、蛮族クエのと2種類あるみたいだよ。
残念ながら葡萄は生えてないみたいだけどw
なんか山菜?っぽいのが生えてたよ。

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

山菜ブーグー!?
それは、園芸師で山菜取りができる!?
(出来ません)
気になるにゃあー(*´艸`*)

----

----

This character has been deleted.

私のグープーのあれは山菜だったんですね
こんどとってみましょうかw

飯テロの翌日はおでんだったのは内緒です^^;

Rion Luce

Ridill [Gaia]

あの山菜本当に食べれるのか・・・?
ま、まあ、グーブー自然と共に生きてるっぽい感じなので多分大丈夫か。
小春さんとイオラちゃんとで山菜ごはんか山菜蕎麦を作って食べてそうだw

そろそろ家で好きな物沢山入れて作るおでんが食べたい・・・!

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

小春さん、おはにゃー(´・ωゞ)

山菜ー!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
確かに頭に生えてた!なにかがw

飯テロ、成功(*´艸`*)
おでん美味しく食べましょにゃー

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

レンさん、山菜ご飯で!
.゚+.(´∀`*).+゚.
↑料理のレベル低いので、ぜったいご飯とか焦がしそう

そにゃ!
サラお姉ちゃんに頼めば…!
|ू・ω・` )

----

----

This character has been deleted.

え?なになに?
山菜ご飯?
まかせt………!

ひぃ、お姉さん言われた(涙目
まだ未成年なのに……(;>_<;)

あれ…サバよみすぎた(o゚▽゚)?

K'iora Arksh

Ridill [Gaia]

サラさん、クラフトのメンターさんだし!
教えてくれる人は、年下(?)でもお姉さん
(_・ω・)_バァン
↑ここでは現実世界の年齢を、聞いてはいけない

山菜ごはーん!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying