Character

Character

Octopus Traveler

Sakumado Sakusaku

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

一夜で1000万稼ぐも5分で2000万使ったヒカセンの話

Public
1000万の話はこっち


これだけは絶対やりたい!ってこともなかったので、インせず過ごしていましたが、日曜は青魔の活動日なので一応何か準備ないか確認のためインしました。

が、特に思いつかなかったので即釣りしました。(?)

動画見たり、PC版のソシャゲの周回もできたりするのでまったりできるのがいいですね。


放置していた海川魚神(ぬし釣りのクエストのやつ)もすすめ、リムサに立ち寄った際に、なんとなーく居住区を覗いたらMサイズの土地に空きが。



Mサイズ…!?
欲しい!Sは最近ぼちぼちと土地が空くようになったけどMは珍しい!

Sじゃ色々手狭で難しいから欲しい!欲を言ってしまうとラベンダーのMが欲しい…。


とりあえず覗くかーで現地に行くと先客がいて、ああこれ買えないな…と思いつつノリで引越しボタンをポチ!







買えた。

秒で2000万が溶けた。


1週間ぐらい前の自分は「ナマキンの御神輿近くなったな〜」とウキウキしていたのに、ギュンと遠のいた。

けどMサイズ嬉しい、設置制限に悩みつつも少し前に納得いく内装もできてやっぱりMサイズいつか欲しいな…と思っていたのでとても嬉しい。

まあその内装も今回の引っ越しで全部無くなったんですけどね!
当然と言えば当然ですが、お家に入った瞬間「あれ!?」ってなりました。

けど、前の内装は完成してしまったので、たぶんまた新しくするってことが恐らくないと思うので、内装いじるいいきっかけです!

お家の中の形が変わったのでまたハウジングが楽しめますね!
Mサイズ入ったのがおそらく今回初めてですが、Mサイズにも2階があるんですね!
地下への階段の位置もSサイズとは違う!

一番嬉しいのが室内にナマズオがさらに増えることです!!


どんな内装にするかまたまた楽しみです。
(欲を言えばお家の外装、その土地固定の外装しかできないのそろそろ解除して欲しいな~)


ナマキン御神輿は遠のいたけどMサイズ買えてとても嬉しいと言うお話でした、また稼ぎます。



【終わり】
Comments (4)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

Mサイズおめでとうございます!
絶土地争奪戦はPvP要素が強いから駆け引きが熾烈ですよねw

ナマズオとの楽しいハウジング生活してください(๑>◡<๑)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。
おめでとうございます、呼ばれましたね。(笑)偶然でなく必然だったんですよ!

Sakumado Sakusaku

Alexander [Gaia]

あみのさん

ありがとうございます!
プレイ人口に対しての土地数が合わなくて本当PvP…
ナマズオに過ごしやすいお家づくりします!

Sakumado Sakusaku

Alexander [Gaia]

Yokoさん

ありがとうございます!
導かれました!必然…感じれ取れてよかった~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying