Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

起動編3層・4層はハーレム推奨

Public
ヤシュトラさーん上手くハグが出来なくなったんだよ~


今の私の一発目の距離感

近すぎる・・・
何回かカクカク動いてやっとハグできた


Ciudadと書いてシウダーと申します!!


今回はアレキサンダーイベント2日目!!

個人的にやりたい事があったので、みんなには、
起動編2層から、下限超える力無しで付き合ってもらった。

起動編2層でやりたかった事
ボス戦の時に乗れるゴブリンウォーカーを乗りこなす。

レベルシンクで行った時には、ギミック無視で行けたけど、下限ならそうはいかないと考えて、ゴブリンウォーカーの必要性を感じれるはず!!
実際に乗ってみての感想
爆弾💣を引っ張るがもう1人の方と引っ張り合いっこするw
敵ゴブリンウォーカーから充電する‼️
したいけど、大破マークが出て充電のキャストタイムに壊れて充電できなかったりした‼️
でも、この間ゴブリンウォーカー乗ってて、ライバルウィングスのロボット乗りの血が騒ぐ‼️
歩兵をフォローするために動くのが堪らなく楽しい‼️



起動編3でやりたかった事
その1
外周の電気風呂に浸かりながら、その水を誰かにかける。
実際にかけて見たけど、かけた相手は、麻痺とかはしないね‼️
ここは、リアルと同じ設定だった‼️

その2
水濡れ表現中のセクシーショットゲット‼️

参加してくれた、女性が水に濡れているところを撮影‼️

アウラさんの画像がないのは、モザイクをかけたとしても、載せると私の身の危険を感じさせる画像だったから載せれない……
だから私のHDとクラウドに保存しておく……

3層のボスって地味にタフで結構時間がかかるけどLB3を使ってみたりと楽しかった!!


4層の吸い込みは
どうやら、STとDPSが選ばれる・・・
つまりは女子と2人きりの空間に行けるってことだ!!
次行くときはSTやる!!
それにしても、この吸い込まれているとき2人の動きがシンクロしてて笑えるww


ボス戦自体は
もう少し時間があればクリアできるかもってくらいだった!!


下限で行くと、レベルシンクでは見られないギミックが見れたり、大したことないと思っていた攻撃がすごく痛くて床ペロしたりと、色々なチャレンジをして、クリアしていけて楽しい!!

参加してくれたみなさん

ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
Comments (22)

Machi Notre

Hades [Mana]

しうだーさんおはようございます\( 'ω')/
アレキ下限こえちかナシわたしも去年やりましたぞー!!
下限にするとちゃんとギミック処理しないとのことがほとんどなんだけど、それでもギミック分からず最後までゴリ押しで終わった層もあったかも…ww

ていうか起動3の外側で『水をかける』できるの!?
それ知らなかった(°﹃° )
でも野良で当たってもできないか…w
ちょっとやってみたいww

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
ヤシュトラさんに背後からそんなことしたら、次の瞬間に燃やされてる図が頭に浮かびました🔥🤔

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

シウダーさん、おはよーございます

いきなり、ヤシュトラ姉さんに・・・チャレンジャーですねw
アレキに限らずですが、シウダーさんの日記を読んでるといろんなギミックがあって、すごく楽しそうです!
一緒に遊べるお仲間って大切ですね~♪

Tahla Wahcondalo

Ifrit [Gaia]

しうだーさん、おはようございます。

ブランク(死者の迷宮通い?)の影響というのは、
やはり遊びの世界であっても、あるのだなぁって思わされますね。
適度に、感覚はもどしておく必要も、あるのだと。

このアレキサンダー編そのものは、わたしはまったく当時経験をしておらず、
そのため、復帰した後のレベル制限解除でのみ進行してたので、
まったく・・・・ギミックを理解しておらず・・・わちゃっと遊んでいました♪
(となりに攻略方法を並べて、画面を見比べながら、あそんでました)

気兼ねなく遊べるって、良いことですね。また、遊びたいですね。
今回はいろんなシーンで写っていましたので、それも、嬉しかったですね。

Noir Argent

Valefor [Meteor]

こんにちは!
下限こえちかなしは程よい難しさで楽しかったです!
4層でシウダーさんと連続で別部屋に隔離された時は面白すぎて笑っちゃいましたw
今日もよろしくお願いします!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

DPSさんがメスッテさんであることをお祈りしているですよ。

下限プレイは面白いですよね。
通常シンクだとそれなりにかんたんにクリアできるものも、下限だとやばいことになったりしますからねー。

そういう意味では通常シンクでもやばいバハムートはちょっと難易度おかしいとも言えますが。

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

こんにちは~

下限アレキ久しぶりで、とても楽しかったです(≧▽≦)

3年くらい前に メインキャラで下限いってたんですが、とても難しく(ほぼ私が足を引っ張ってた💦)何回も挑戦した記憶があります…

また 挑戦する時は 是非呼んでください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お疲れ様でしたぁ(´>∀<`)ゝ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう?(´・ω・`)?
今日よろしくね(=゚ω゚=)
今日朝方、ララの教皇庁行ったとき
ハーレム( *´艸`)
女性キャラ陣に、かわいい(*≧з≦)と
ギュッとされたのだw( *´艸`)
宝箱入って座ってたんだけどね~(=゚ω゚=)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

こんにちは~

下限で遊ぶの初めてだったのでドキドキしました^^
あ、デート二回しましたよ♪えっへっへ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

下限で新しい発見があったりして面白いですよね( ・∀・)イイ!!
ンモウ///乙漢と二人っきりの空間もあるかもですわよシウダーさん♡

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

わぁお‼️
バックハグ…されたら倒れそう(//∇//)💕
しかもイケメンに…

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

ママに手を出すなんて大それた事をΣ(゚д゚lll)
それで焦げてるんですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

アレキは制限解除でノーマルしかクリアして無いのでギミックを全然覚えていないですね〜(^^;;

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ヤシュトラとイチャイチャで
画面がみれないw

Roselit Il

Fenrir [Gaia]

第四層、「ヒーラーが他の人から離れる」を「ヒーラー同士が離れる」と素で勘違いしてましたmm
巻き込んだ方ごめんなさい><、
今日はきちんとうごけるばすです(´・ω・`)/

'(下限でいくと、遊び尽くした既存のコンテンツも蘇りますよねっ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>マチさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
下限にすると、見た事のたいギミックとか出てきて、あれ何?って感じになって、そのギミックがわかって、なるほど~ってなるのが楽しいよね!!
水をかけるできるよ!!確か2層の最初の編の水場でも水をかけることは可能だよ!!

>ちはやさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
大丈夫!!私は、その炎も心の炎として燃やすよ!!

>チーズケーキさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
下限で行くと、レベルシンクでは味わえてなかったギミックが出てきて楽しめるよ!!
ぜひチーズケーキさんも・・・・

>ターラさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
死者の宮殿では、一人だし距離感がね・・・
思いのほか自分が前に行きすぎたりと色々あるよ!!
ぜひ、また都合が付いた時は一緒に遊ばせて!!ヒーラーでなければ、たくさんSS撮影するよ!!

>ノアールさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
クリアまで、手が届きそうで届かないのがなかなか面白いよね!!
「またかぁww」ってわたしも、笑ってしまったよww
今夜もテンション高く楽しもう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>さよちゃん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
そう!!バハムートの難易度おかしいよ!!レベルシンクなのに!!
あの難しさから被ダメアップとか鬼だよ・・・・
下限プレイでもバハムートだけは別格!!

>ナナさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
下限で行くアレキはこれから先さらに難しくなるのか・・・
でも、参加してくれるみんながいる限りクリアできるはず!!
これからもヨロシクね!!

>ロイさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
ララふぇるは、美女にギュッとされるけど、それは、可愛いから!!
漢ならギュッとしてあげないと!!

>フィシスさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
イケメンイケジョで二人っきりの空間・・・
( *'д')bイイ!!
楽しんでもらえて、私もうれしいよ!!

>ヌヌヌさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
そう、下限だと新しい発見がある!!
レベルシンクよりもちょっと難しい程度でしょ?
って軽い気持ちで行くとちょっと痛い目を見るww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>クミキチさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
バックハグ良いよね!!
身長さとかも大事だけど、お互いの距離感が最も大事だと思う!!
やる方もやられる方もドキドキだ!!

>ワオさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
(。・Д・。)え!?
この肌がまさかの、ヤシュトラさん仕上げだとはwww
アレキのギミックもなかなか、チームワークが大事で面白いよww

>ミルディン君
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
(*´-∀-)フフフッ
ヤシュトラさんの眼が死んでるのは気のせいです・・・

>ロゼさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
下限で行くと、ギミック関係で色々な発見がある!!
基本的に、あれ?なんで床ペロした?から始まるよねww
今日は、下限で4層もクリアだ!!
爆破シーンでSSとるぞ!!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

ギミックがロボットだらけ('ω')!?
しかも乗れるだなんてw
これはヒドゥンゴージの戦士の血が騒ぎますね笑

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハズさん
こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
ロボットだらけで、血が騒いで仕方ない!!
出て来るロボットに興奮しまくりだよ!!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

赤のジャケットから金ピカのジャケットになってる‼︎
金じゃなくて真鍮なので、、、パチモンかぁ(^◇^;)

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

イベントではありがとうございました!
シュトラさんにそんなことしたら数日は冷たい目で見られそう

下限で行くと、知ってるはずのコンテンツでも「何だそれは!?」ってものに会えて面白いですよね。
アレキは見た目のノリもいい(ギミックの内容は割とシャレになりませんが)のでより楽しく感じます。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ワオさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そう!金色でもお金がないので、すぐに下の色が出てくるような安物の服ですw

>リズカさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
大丈夫、私とヤシュトラさんの仲だ‼️
アレキの下限は、レベルシンクでは、味わう事ができなかったギミックがたくさんあって楽しいよね‼️
またよろしくね‼️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying