Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

彼女は確実に鳩尾を狙ってくる

Public
(≧︎∀︎≦︎*)丿"""ぉっっはょぉぉぉおお↑︎↑︎
Ciudadと書いてシウダーです!!


マリエ嬢の日記の撮影にヤンキーの服装で参加させてもらった。

最初は、いつもの服装でも、大丈夫って言われたんだけど、
せっかくなので着替えさせてもらって・・・

撮影開始!!

撮影中のフィオナさんは、グルポで動けないので、接近してフィオナさんの身長調べる。

近いと照れられて、調子に乗ってより近い距離で身長を測定していたら・・・

最終的には、ノックダウンさせられる


楽しい時間をありがとうね!!

ちなみにフィオナさんの身長だけど私よりも若干低いぐらいなので
162cm程度だと思われます。

余談ですが、マリエ嬢のバストサイズは最大です。

たしか、昔そんなこと言ってた気がする・・・


ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
Comments (20)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ふむふむ。。。マリエさんの果実は大きいと。。。φ(・ω・`)
昨日気づいたけど身長ってとってるポーズでかなり頭の高さが変わる!騙されないでねーw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう?(´・ω・`)?
珍しくヤンキー!はでだね~色合いが

Tahla Wahcondalo

Ifrit [Gaia]

こんにちわー

やっぱりマリエ姐さん、スタイルいいですにゃー・・・
自分は自信ありませんにゃー

撮影アシスタントから、イベント主催?まで、しうだーさんも忙しそうですねぇ。
身体はっています!みたいな感じで、写真見てると頑張りも伝わって、きますね。

これから寒くなりますので、お身体いたわってくださいにゃー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミラルさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
身長変わるの知らなかった!!
なるほど、それを理由に色々と近づくのもありだな!!
ありがとう!!

>ロイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
今回のテーマは、田舎の成人式!!
という事で、ド派手にリーゼントだったね!!

>ターラさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
忙しくも楽しい日々を過ごせてるのは、みんなのおかげだね!!
ロドストを続けれてるのも、ターラさんのようにコメントをくれる人のおかげ!!
たしかに、気温が下がったりかと思ったらポカポカしたりで激しいけど、ターラさんも元気に過ごそう!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

女性には弱いシウダーくんなのであった
なんちて

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

金色の衣装がとっても似合ってますw
(*'▽')特攻隊長って感じですね!

Sheena Viol

Masamune [Mana]

ヤンキーしうだーさんお似合いです!

そして目見でバストサイズが分かるスキルをお持ちなところに感心するとともに、しうだーさんならできても不思議はないとほっこりするのでしたら😌

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミルディン君
おはよう♪(o'∀'o)ノ
たしかに、私は女性には弱いですね!!
紳士ですからああぁぁ!!!

>ハズさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ほめてくれてありがとう!!!
ゴージでも特攻隊長でありたいものですw

>シーナさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
服装ほめてくれて、ありがとう!!
水着なら大体のサイズはわかるようになってきたね!!
そのスキルが、今後どのように役立つのかは、お楽しみだー!!

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

魔の三角形の「ヤンキー豚」には、もうならないんですか〜w(°▽°)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

(シウダーのアニキ痺れるぜ!!特にキンキンのリーゼントがイカすぜ!!、   byヤマキー)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

鳩尾 in サブリガ







(マドンナin 生け贄)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

むっつりを隠しきれずオープンにすることで、むっつりを払拭したい日記の図(笑)

他DCは、楽しそうだなぁ・・・(マナにキャラ作った時は、何事もなく;;)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>カゴメさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
懐かしいな!!よく覚えてるね!!
流石にあれはヤンキーではなかったので……

>ヤマキー
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
あのピンク色のド派手なリーゼントは、ヤマキーにしか似合わない色!!
ピンクが似合う漢は、イケメンだという!!
つまり、ヤマキーは、外見もイケメンだったぜ!!

>ウルフさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
流石にサブリガは、鳩尾カバーできてないから、フィオナさんのワンパンで内臓までやられるぜ!!

>ナタリーさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
隣の芝は青く見えるみたいに、エレメンタルは、楽しそうだと思うよ!!
DC間テレポが実装されたら凄いことになるだろうな!!
とりあえず、ナタリーさんの水着姿が見たいな!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

この日記、しうだーさんの生命を危うくしませんか?
国家機密漏洩罪かなんかで、脳内をいじられたりしませんか!?:( ;´꒳`;): ←主にまりえさんのバストサイズ云々

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

うさきちさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
だっ、大丈夫だよ……
もしも、危なくなったら、とりあえずララフェルになって、やり過ごすよ!!
そのためのクスリも持ってるしねd(´∀︎`*)グッ!!

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

また 何してるんだか…w

いつも楽しそうなシウダーさん よきよき^^

最近少しインが確保出来てるみたいで何よりです!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

えっちw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>もこさん
おはよう!!!
そう!!最近インできる時間が少し増えてうれしいんだ!!
もこさんも、エオルゼアを楽しんでね!!

>ふぃしさん
おはよう!!
問題ない、私にとってこれくらいが日常です!!
フィシさんの、水着の時の揺れもそうとうなものだったよ!!

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

ちなみにミレイのバストサイズも最大ですがなにか?w

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

なんで、コスチューム指定なのよ Σ\( ̄ー ̄;)

そんな姿になったら、エタバンの申込みが・・・Σ\( ̄ー ̄;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying