Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 25

私の周りのメスッテさんの平均身長。

Public
前回の日記で、身長の情報をくれたメスッテの方々ありがとうございます!!

とりあえず、身長のデータ収集は、一旦締切で、よろしくお願いします。

おはようございます♪(o'∀'o)ノ
ciudadと書いてシウダー
と申します。

気になるデータですが……

149㌢(最小) 4名
153㌢     2名
154㌢     1名
155㌢     1名
156㌢     1名
157㌢     1名
158㌢     1名    
162㌢(最大) 2名

以上13名のメスッテ(内一名オスッテのサブキャラ)さん、ご協力ありがとうございます!!

と言う事で、この13のデータをもとに導き出した平均は………

およそ、154.3㌢

ここから導き出される、理想的なオスッテのサイズは……

164.3〜169.3㌢

私の予想が外れる!!
170ではなく、169㌢だったかー!!

しかも、ミラルさん情報によると、154㌢以下は多いという事なので、もう少し平均身長は、下がるのかな?

という事で、シウダーさんの身長は、

168㌢にしようと思う。

メスッテの身長から見る、オスッテの理想の身長については、ハグ&壁ドン画像を参考にしつつみんなで、考えてみようと思うので、その時は、ご協力のほどお願いします。



さらに、気になるのがヴィエラ男子の身長についての憶測。

ミッドランダー男子2名は、高身長と予想。
メスッテ2名メスラ2名は、オスッテサイズと予想もしくは願望。

ここら辺に、男女の欲望が渦巻いてるね!!

これ以上、同じ身長でのライバルが、欲しく無いと思う、悲しき男子の願いと!!
あれほどのイケメンと、同じくらいでの身長で色々なSSを撮りたいという、女性陣の願い!!

実に興味深いね!!
特にミッドランダー2名の直接言葉には出てないけど、ライバルが増えないで欲しいという、深層心理がね!!


みんなが気になるヴィエラ男子!!
私も、サブリガが似合うヴィエラ男子作成の為、肌の色の確認しなくては!!
幸いなのが、なんとなく肌の色がサンシーカーに、近いと配色予測される為、肌の色はほぼ完成してるということだね!!


みんなの期待に応えれる、ヴィエラ男子を作りたい!!
そして、期待してますと言ってくれた人ありがとう!!幻想薬をよく飲む私からしたら、嬉しかったよ!!
(最近薬飲んでも、オスッテにしかなってないから、気が付かれにくいけどね!!)

ここまで、読んでくれて、ありがとう(人ω・*)
Comments (25)

Serin Watson

Typhon [Elemental]

おはようございます☀︎*.。

シウダーさんのモテたいが為の検証が‪w

ライバルを増やしたのでは?
今頃 モテたい君が (シウダーくん、ありがとう!!♡)
と、喜んでるはず(=^・^=)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

モテる為にやることは全部やる!
その姿勢は流石の一言w

私は身長差とかあんまり気にしてないのはきっとソロスクショしかしてないから気にならないんだろうか.....

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ヴィエラ男子を作ったら、ファンクラブに入るね♪



あ・・・今日エイプリルフールじゃなかった★

Marin Marine

Alexander [Gaia]

シウちゃん、おはょうございますぅ(*^^)v

色々考えてぇるんねぇ〜シウちゃんならぁオスヴィエラかっこよく作れそうなぁ気がするん(^^)?

楽しみなるんねぇ(^^)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

案外小柄なミコッテさんって多いのですねぇ。
まぁ、ララフェルも最小が多そうですけれど。

それにしても、しうだーさんってよく物事を考えてますねぇ。
方向性が、ゲームにあまり関係ない点はあれですが。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

え?Σ(●ꉺ▱ꉺ●)身長ってどうやってはかるの?はかれるの?

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

しうだーさん🐱✨
意外と平均身長周辺て少ないんですね😊

次は何のサイズをリサーチするんですか🤣
おっぱ、、ですか🤣

ミコッテもそうですけど、耳ある人って
身長ですかね〜全長ですかね〜😆

Machi Notre

Aegis [Elemental]

マナでは自分がでかねこなんて思ってなかったんだけど、エレメンタルに行ってみて小柄なメスッテだらけで自分がでかねこだと気付かされましたww
しうだーさん小さくしちゃったら、黄金比ハグしてもらえないなあー(˙◁˙)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>セリンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
心配してくれてありがとう!!
セリンさんの言うように、ライバルのモテ力がアップしたのなら、私は、そのさらなる上のモテ力アップの為に頑張るよd(´∀︎`*)

>アミちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
大丈夫だよ、アミちゃんにも、イイSSを撮れる相手が見つかるさ!!
それに、小隊を使えば良いのが撮れるよ!!
なんなら、私がお相手しても良いんですぜd(´∀︎`*)

>リリーさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
ありがとう!!
ヴィエラ男子の身長によっては、長い間お世話になるかもしれないねー!!
リリーさんが、『私が会員No.1番よ!!』って自慢出来るくらいの男子になりたいと思うよd(´∀︎`*)グッ!!

>マリンちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
上手に作れるかなぁ?とりあえず肌の色には自信を持って作成できるようになっておきたいな!!
11月が楽しみだねー!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>さよちゃん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そうだねぇ、ララフェルは、元が小さい種族だからこそ、最小に設定しているひと多いかもね!!
そう、私は、意外に物事を色々考えてるのです、たださよちゃんが、言うように違うベクトルに向かってるから、変態って呼ばれてるんだよねー!!

>ミレイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
たぶん、身長を教えてくれた人は、作成時の身長を覚えていたんだと思うけど……
どこかで測定できる場所があると良いね!!
もちろん下着姿でね!!
そうすれば、私はそこでのメスッテ専用従業員になるのに……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ナズナさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
そうだね、そこの部分のサイズの調査は必要だと思うね!!
でも、そこを聞くのは失礼だから、私はこれから、目視でわかるように、トレーニングする予定!!
ミコッテの身長は耳を含めるのかも気になるから、そこら辺も今度日記に書くね!!
アドバイスありがとう!!

>マチさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
まさか!!マチさんの言うように、DCによって平均サイズに違いが!?
DCテレポが、できるようになったら、水着メスッテに並んでもらって、身長とバストサイズを私が当たると言う、深夜番組みたいなイベントやってみるかなぁ……

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、こんばんは!( ゚Д゚)ノ
さりげなく統計とってる( ;´・ω・`)
そして、うさおなっても
サブリガ着用は、決定事項なのか( ゚Å゚;)

Mamesuke Shiba

Ifrit [Gaia]

身近なメスッテが二人くらいしかいないので色んなデータが見れて参考にな…るようなならないような…いっしょにSS撮ると大小!って感じでメリハリがあって好きなんですが笑

ちなみに178センチミドランだと股下にララメスが入り込んできて逆セクハラされます…

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

でもやっぱり低身長が
みんな好みなんじゃろか?w

Aya Starlight

Ifrit [Gaia]

最小にしてらっしゃる方が多いんですねー!!
普段あんまり気にしたことなかったですけど、統計とってもらうと面白いですね!

しうだーさんのメスッテ愛がすごいww

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ロイさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
統計を元により良い、メスッテとのライフを送りたいんだ!!
サブリガ着用は、紳士の嗜みだね!!

>マメスケさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
きっと今回のデータは、次にマメスケさんが、薬を飲む時に役立つはず!!
ララフェルから、逆セクハラかぁ、マメスケさんの股はフローラルの香りでもするのかな?

>ゼオン君
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
やはり、世の中は低身長の方が好みが多いかもしれないね!!
ZEONララフェルも同じ原理でモテるはず!!

>アヤさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
メスッテがいるからこそ、私はエオルゼアに居ると言っても過言ではないでしょう!!
やっぱり、身長が低い方が色々な種族と合わせやすいのかも!!
そこら辺も今度伝えるね!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

検証お疲れ様でしたっ!ウサオの参考になったかい?w
めっちゃイケてるウサオ、楽しみにしてますね(ㆁωㆁ*)モフフ

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

しゅうだーさん
168センチにすんの??
以外と小さい!
(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ウサオくんは
エモートどんな感じなるのかも気になりますな

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

検証お疲れさまですw
ウサオのフェロモンヤバいね🙈♡
長身すぎるよりはシウダーさんの言うように170前後がバランス的に良さそうだね✨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アリーチェさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
私の検証はまだまだ続きますね!!
また、理想的な身長差を教えてね!!
パリピーなウサオを頑張って作りたいな!!

>ザイールさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
いや、最大身長のザイールさんが大きいのよw
今度そこら辺の比較したのを投稿するから、確認してみてね!!

>ミルディンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
エモート自体はキザな感じがしたので、エレゼンに違いエモートが多いのかもしれないね!!

>アイラさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
身長の分かれ目はあの耳かなぁ、やはり耳こみの身長なら、全長は高いけど、顔の高さは低めかもしれないね!!
たのしみだね!!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

シウダーさんの情熱に脱帽デス!
先生と呼ばせてもらいます!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

コニカさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
私もコニカさんの『角』に対する情熱には、脱帽します!!
お互い情熱的に過ごしていきましょう!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最低身長って結構多いんですね!(*´ω`*)
割と身長は好みが出るので、
他の種族でも割合的に似たような感じになりそうですね(*⁰▿⁰*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
そうだねぇ、種族によっては、身長に偏りあるかもね!!
男と女でも更に変わってくるかも!!
身長一つとっても違いがあって面白いよね!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying