Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

レインボーウィーク

Public
本日2回目の日記投稿!!
最近日記投稿できたなかったのでその分をまとめてってことで・・・

4月の上旬ぐらいからかな、忙しくなってきて
久しぶりに曜日の感覚がなくなるほど、働いたよ……
日付の方は、『日めくりほめくり、修造!』をめくってたから大丈夫だった!!
ちなみに今日は
【苦しいのか?いいぞ、修造!】
です。


ここ2・3日は、文章が頭に浮かばず、コメントを残せず、いいねを押すくらいの気力しかなかった……

そんな、私の癒しになったのが、色々な人のロドストの日記はもちろんの事、

ヤマタイさんのコチラの日記↓
今日は一日ダメダメだったけど・・・・最後の最後は!!!

マリエ嬢のコチラの日記↓
デポルとポポルとマモル
のサービスショットですね!!


お二人とも、SSの撮影が上手ですし、
ヤマタイさんのサービスショットは、斜め45度正面から撮影しているので、立体感が感じられて。
イイ!!d(≧︎▽︎≦︎*d)

マリエ嬢のサービスショットは、横から撮影しているのが、うっすらと『ヒップディプス』が見えてるあたりが
イイ!!d(≧︎▽︎≦︎*d)
とても、芸術的な作品だと思います!!

もうね、このお二人のサービスショットはね、平井堅の『瞳を閉じて』状態でしたね

I wish forever
瞳を閉じて 君を描くよ それしか出来ない♪
(仕事中なので)

みたいな感じです!!
知ってますか?休憩は、数分でも良いので、目を閉じて脳を休ませると良いらしいですよ!!

何はともあれ、皆さんのFF14を楽しんでる日記と、お二人のサービスショットと、修造のおかげで、メンタルが逝かずにすみました!!ありがとうございます!!

願わくば、アウラ♀・エレゼン♀のヒップディプスが見たいかなぁ、誰かサービスしてくれないかなー!!?
ヴィエラは、初期装備から脳内変換できてますが、できる事なら見たい!!!



そんな、曜日も分からない状態の私でしたが……
なんと!!今日から一週間お休み!!!世の中では11日間とかあるらしいですけどね!!

もうね、ゴールデン超えてですよ!!

このをしっかり楽しむ為に、
ちゃんと、お薬買った!!



そして、飲んだ!!



とりあえず、今日は、
明日から、清々しく過ごすため、家の中を思う存分掃除・片づけをして、まったりFF15の小説を読んで英気を養い・・・


明日以降は、
馬や


魚と対話したり……


ソロで登山したり……



澄み渡る青空新緑の木々や草花が織りなす幻想的な夕焼けをみたり、水面で反射する光に目を細めたりして自然から栄養をもらいながら過ごす!!

太陽ォオ!!


田舎に住んでてよかった!!ステイホームというか、人いないからね!!家と家がソーシャルディスタンスだかんね!!


人と関わるのは夜の、フロントラインやバハムートだ!!!

フロントラインのイベントのお知らせ日記はコチラ↓
フロントラインってなんぞや?

フロントラインのイベントのお知らせとか、前日になってしまい、申し訳ない!!


そして、大迷宮バハムートですが………


未だに人数埋まらず!!


あれかな?ミニスカートが原因なのかな?

いや、ミニスカートが原因じゃない!!
だって、ミニスカートはおすすめであって強制じゃないんだもん(´・ω・`)

きっとリセ日だからだ!!!!

まぁ、開催まで、あと5日あるから、大丈夫だよね!?
ヒーラーは遅れて登場してくるんだよね!?

大迷宮バハムートのイベント参加ページはコチラ↓です
GWにちょっと、大迷宮バハムート邂逅編を制限解除なしでいきませんか?


ということで、シウダーは今日から元気です!!

あと、イベントページに、ちょっと追記しました!!
と言っても、いつも通り、床ペロしたら、すみませんじゃなくて、ありがとうって言って、ありがとうの花を咲かせましょう!!って内容ですけどねd(´∀︎`*)

ここまで、読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
Comments (16)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

おい、メインはどうしたw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

めちゃめちゃ話題が散らかってるのに読みやすいのがさすがww

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

思い出すなぁ……私がバニーのキリ番踏んだとき、あなたが踏んでくれてありがとうってめっちゃ感謝されたっけwww

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

オラの日記にもオラのサービスショットのってるからの!!
それ見て奮起しておくれ!!w

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

あれ?
私の日記には癒されないって事ね

さよなら
シウダーさんw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

結局何が言いたかったのかわからかったけど.....(; ・`д・´)
シウダーさんが元気でよかったよw

私も筋肉に癒されるし、眼を閉じてムフフなイメトレ大事(*´ω`*)

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

エオルゼアは色々のんびりとも出来るのがいいですね。BGMを外して歩いてみても、場所によって様々な音が聞こえてオススメですよ。

バハムート邂逅編、制限解除なし形式は最後の予定のようですし、結構参加させていただいているし、侵攻に行けるように初めての人が参加できる方がいいかな、と思って申請していなかっただけですので、足りないようでしたら行きます! ピュアヒーラーでもバリアヒーラーでもお任せくだされ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

よくわからないのすが、元気なら良かったのです!
その日は予定を入れてしまいましたです……

僕もバハムート、シナリオ読みたいのですけれどねぇ、なかなか。

ところで、せっかく幻想薬を買ったのですから、♀キャラにして好きなだけ踊ればよいのでは、なんて思ったり?
3子もあるわけですし。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

サブリガ相変わらす( ;´・ω・`)
たまに見に来てツンツンするか(=゚ω゚=)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

紹介理由はどうあれ、CMしてくれてありがちうにゃw

私の真横から撮影は極力パンツ見せないためである!
見せないのなら何故日記にしたのか!?
それは実際にこの衣装をコンテンツ中にやっちまったからである!!

ところでメインは?( 'ω' )

Mirudin Kael

Hades [Mana]

サブリガ似合ってて素敵なり(^ω^)

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

松岡修造の日めくりカレンダー……
あれ買った人初めてみたwww

次はノンスタイル井上の日めくりカレンダー買って感想教えてよw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

普通の軍馬みたいなの出してほしー
近いのはグリダニアのフロントライン100勝?の鎧馬。でもちょっと違うのよねー

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>チタ兄貴
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ほら、メインはあれっすよ、宿題はギリギリにやるみたいにGWの最後の方でやるっすw

>ロメロさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
たしかに、読み返してみると、話題が散らかってるw
まぁ、それだけテンションが高いってことでw

>ミリートさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
そうだ!!あの時のミリートさんの画像も保存しとかないと!!
ヴィエラの初期装備ではなく、バニー装備なのが良かったですね!!
お尻のプリっと感も出てなおよかったです!!

>ゼオン君
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ゼオン君のサービスショットかぁ、そういえば、ヒューランは確か、強靭度が変更出来たと思うんだけど、ゼオン君の強靭度はいくつ?

>シュシュたん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
シュシュたんの日記では、最近でいうと『春』が想像を搔き立てられてよかったっす∑d=(´∀`*)

>アミちゃん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
YES!!私は、今日も元気!!
文章がまとまっていないのはきっと、テンションで書ききったからでしょうねw
眼を閉じての休息は本当に大事だよね∑d=(´∀`*)グッ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>リズカさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
音楽消したことなかったなぁ・・・
今度やってみよう!!自然の音とかを楽しめそうで良さげ!!
人数が集まらなかったときはよろしくね~!!

>さよちゃん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ありがとう!!おかげさまで私は元気だよ!!
小夜ちゃんも、物欲センサービンビンで、楽しんでるようで、よかったよw
バハムートは、年内に一緒に全部クリアしたいね~∑d=(´∀`*)グッ
私が、♀キャラ作ったら、メインどころか、冒険自体が進まなくなってしまうww

>ロイさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
おっと、俺のケツ筋は、割り箸を折ってしまうほど、カッチカチだぜ!!!

>マリエ嬢
おはよう♪(o'∀'o)ノ
ええ、その節はお世話になりました!!
まぁ、お世話になった日記の前の日記で、パンツ〇見えだからね~
モザイクで見えにくいけど、画像が小さいと、モザイクがかかってないように見えるから、問題なかったけどw
マリエ嬢は、パンツ見せるくらいならケツを見せるっと。。。φ(`д´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミルディンさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
サブリガ姿ほめてくれてありがとう!!
ミルディンさんは、サブリガモンクを卒業したようで、私はさみしいよ・・・

>ザイールさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
知ってるかい?私は、もう一つ別の日めくりカレンダー
『まいにち、修造』も持ってるんだ!!
でもね、『まいにち、新・修造』を持ってないんだ・・・
まずは、そっちを先に買おうと思ってる!!

>ウルフさん
おはよう♪(o'∀'o)ノ
軍馬いいよ!!普通に手綱持ってるところが馬のってる感が出て( *'д')bイイ!!
鎧馬は、どうしても戦争観が前面に出るよね~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying