Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 24

3月にやってみたいイベントのご案内

Public
おはようございます♪(o'∀'o)ノ
Ciudadと書いてシウダー
と申します。

3月6日のイベントシウダー視点日記が、まだ書き終えれてないので本日は3月に執り行う予定のイベントのお知らせをさせてもらいたいと思います。



まず最初に
3月20日(土)21時30分から
【第3回大迷宮バハムートただ楽しむ】

を執り行いたいと思います。
今回も、侵攻編に行きます



翌日の
3月21日(日)22時00分から
サブリガ会
を行いたいと思います
今年のサブリガ会の内容は
サブリガを着用して、クリスタルタワーで、サブリガっぽい物を履いたボス【あれがサブリガと呼んでいいのか不明ですが】、ティターンに会いに行くというイベントです。
ドレスコードは、ミラプリによるサブリガ着用ではなく、装備としてサブリガを着用することです。
24人のメンバーは、集まらないと思われるので、制限解除で行く予定です。
どんなコーデで行くか、迷ってる人は、コチラの↓
ヤマタイ編集長による、
『月刊ANIMAL』2月号

で、組まれた特集
めちゃモテ☆サブリガ
の記事に載っている
やーてぃさん(仮名)のコーデ集を参考にしてみて下さい。



最後に30日と31日に大迷宮バハムートをただ楽しむの特別編として。
【邂逅編を地上まで脱出する】
をやる予定です。
内容は、まず肩慣らしとして、制限解除なしのツインタニアと戦い、撃破できたら、そこからは、下限で再びツインタニアと戦い、クリアするたびに上の層を下限で挑んでいき、最終的に、邂逅編1層を下限でクリアするのを目的としたイベントです。
参加メンバーは、2日間とも、特に固定ではないので、都合がつく方なら誰でも大丈夫です。
ただこちらの2日間のイベントは、私のリアル都合もいまいち見通しが立っていないのでまだ仮です。


とりあえずは3月はこのような予定です。
4月〜7月は、リアルの方が少々忙しくなるためイベントは大迷宮バハムートをただ楽しむのみの予定です。
その間に、先日紅蓮エリアには、メスッテの楽園がある

と聞いたので、少しずつでも、進んでいこうと思います!!


次に戦闘以外のイベントを執り行う予定は。
8月あたりに行われる紅蓮祭で
女性キャラ限定水着コンテスト
を3 DCで行えれば良いかなと思っています。
こちらのイベントは、日頃私たちの瞳を癒やしてくれる、女性キャラの水着姿を、ただひたすら、男性キャラ達が褒めちぎるというイベント(イメージとしてはボディービル大会みたいな感じ)にしようかと、思っています!!
場所とか、詳しいことは、まだ何も閃いていない、フワッとした段階ですので、実際に開催するかは、未定です。

ここまで、お読みいただきありがとうございました(人ω・*)
Comments (24)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まさかのめちゃメテ☆サブリガ特集のコーデとはw
なかかなwおもしろうそ!!!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんにちはー✨
先日はお疲れ様でしたー。
またまたイベントですね!
シウダーさん頑張ってますね♪

てかサブリガ…
水着…
だんだん薄着イベントになるのねw

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

やったー!サブリガ会は参加できそうだー!!
サブリメンが集う……!楽しみ!

Clustan Cluster

Ifrit [Gaia]

サブリガが…私を呼んでいる…!

May Aldebaran

Ifrit [Gaia]

イベント盛りだくさんですね〜!
今年のサブリガ会はぜひ参加を…!と思ってたんですが夜はほぼインしなくなったのでイベントの楽しいSSを楽しみにしておきます〜ヾ(*‘ω‘ )ノ

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

女性キャラ限定水着コンテスト……!
はいはいはい!時間の都合が合えばエントリーしたいです!

そしてサブリメンの集うサブリガの会までご用意されるとは!
流石シウダーさんですわぁ!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

装備としてサブリガ着用…!
有無を言わせずILを下げてくるスタイルですか!?Σ(゚д゚;)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

特集紹介されてるww

サブリガ会行きたい!けど土曜日1日中めちゃ忙しくて日曜日死んでるかも・・・とりあえず参加申請せずサブリガ界から応援してるw当日枠が空いてて元気があれば参戦しようかなw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう!は( *・ω・)ノ
邂逅その方行けたらいいなー!(=゚ω゚=)
紅蓮、メスッテ天国って誰がいったのだろう?( ;´・ω・`)

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

シウダーさん、こんにちは♪
3月も盛り沢山ですねw
できれば侵攻編参加したいです!
動画で復習してやっと石化ビームデバフを理解しました。。。(今?wとか言わないでwww)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

サブリガ会w
1着も持ってないからこれを機会に私もサプリガの仲間に!

イケるときはガンガン参加します(๑>◡<๑)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ザ・センターマンみたいな装備ないかなー
(-∀-)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

サブリガ会!!
気になるけどここでいったら今ある清楚のイメージが
サブリガに置き換わりかねない!!_(:3 」∠)_

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ゼオンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
サブリガの世界も、まだまだ奥が深いようです!!
新しい服が追加されるたびに、新しいサブリガコーデが生まれてるに違いない!!

>クミキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
先日は、ありがとうございました
徐々に薄着に……
水着のイベントやるようなら、クミキチさんにもぜひ参加してもらいたいものです!!

>ロメロさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ロメロさんとの初めての出会いがサブリガになるとは!!
やはり、中々出会えなかった二人を導くのはサブリガ神でしたね!!!

>倉田さん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ハロウィンの夜に現れた、サブリガダンディがついにおでましか!?

>メイちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
お仕事大変そうですからね、体調が一番大事!!
きっと、サブリガだらけのSSになりますが、それでもよろしくて?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ヌヌヌさんの水着姿が見れる!!
ビキニですか?ビキニなんですよね!!?
3月26日は、私の中でのサブリガ記念日、つまり三月は、サブリガの月ですね!!

>うさきちさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
サブリガの本当の力を見せるイベントですからね!!
ILが下がっても大丈夫さ!!

>チーター兄貴
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
チーター兄貴に参加してもらえれば、盛り上がる事間違いなしですが、体調が一番大事ですからねd(´∀︎`*)グッ!!
きっと、再びサブリガが巡り合わせてくれると、祈っておきます!!

>ロイヤーさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
お互いの都合がついたら、一緒に邂逅編で遊びましょう!!
紅蓮エリアのメスッテの楽園の噂は、風から教えてもらったとだけ言いましょう……

>ルルさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
なるほど、では、次に見るルルさんは、前回とはさらにレベルアップした、ルルさんを見れるという事ですねd(´∀︎`*)グッ!!
機会が合えば一緒にいきましょう!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>アミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
何ですって!!アミちゃんのようなコレクターがサブリガをコレクションしてないとは!!
これも、何かの縁ですので、サブリガチャレンジしてみると良いかもしれませんねd(´∀︎`*)グッ!!
私は応援しますよ!!

>ウルフさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
なぜ、今センターマンw
サブリガですか?サブリガ見て思い出したんですか?

>ヤマタイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
清楚系サブリガコーデがまだ、開発されてなかったと思います!!
清楚系サブリガコーデ、ヤマタイさんなら、できるはず!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

毎回色々イベント考えてて
凄いなーと思います( ´∀` )b

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

おお
イベント盛り沢山なのですね!

今の所ちと予定がわからないのでなんともですが、都合が付けば参加させていただきますっ。

特にバハは先進みたいですからねっ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

おいおい、こっちでもサブリガ、あっちでもサブリガにゃりかぁ!?
サブリガ旋風が巻き起こっているー!

とりあえず参加できたらしますにゃねw

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

まだ先読めないけど、サブリガ会楽しみだなぁ。ワクワク
また3DC合同イベントの予定があるのか…すごいな!

Leon Havit

Masamune [Mana]

本当にサブリガ装備していくクリスタルタワー!
サブリガのアツイイベントですね!
やーてぃさん?のページ拝見しまいた。いろんなコーデあってビックリでした。
サブリガ、ほんと多機能すぎるアイテムですね。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

>ミルディンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
イベントが、イベントとして出来るのは前回参加してくれたミルディンさんのように、楽しんでくれる人がいるからなんですよ、ありがとうございます!!

>つくちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
年度末は、何かと忙しいですからね・・・
バハムートは、年内に一緒にクリアしたいですね∑d=(´∀`*)グッ

>マリエ嬢
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
ええ、ここにきてサブリガの価値が見直されていますね!!
全てはヤーティさんのおかげですw
まさか、マリエ嬢のサブリガ姿を拝めるひが!?

>ゾランさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
3月は去るというくらい、忙しいですからね!!
サブリガ会参加出来たら一緒に遊びましょう!!

>レオンさん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
やーてぃさんのおかげで、たくさんのサブリガーが産まれ、そして、それぞれの個性を出し始めて、様々なコーデが広がる・・・
素晴らしいですよね!!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

なにぃ!サブリガ会だとぅ!?
時間が合えばメスッテから貰ったサブリガ履いて私も行ったのに(`;ω;´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
こんにちは(*´∀`*)ノチャ
サブリガを配ってるメスッテがいるですって!?
こんど、時間があった時何か別のことして遊びましょ♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying