Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 40

【イフ鯖初詣2021】開催のお知らせ。

Public
おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
シウダーです。

来年やります!!

【イフ鯖初詣2021】

皆さんは、今年も行われた【イフ鯖の奇祭ハロウィンパレード】は、ご存知でしょうか?

今年から、主催させてもらったんですが、このハロウィンパレードは、フライングパレードに進化をしたのですが、地上のパレードには、道があるからこそ、まとまれるという、地上の良さがあると、私は思っております。

ですので、お正月にみんなで地上のパレードができたら良いなぁと思ってます。
正月に行うので、パレードと言うよりは
【正月暴走】

ですね。

+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+
日時:2021年 1月 2日 22時30分(JST)
集会所:リムサ・ロミンサ 上甲板層 X11.7 Y14.7周辺


大体のタイムスケジュール
22:30~22:35
リムサ・ロミンサ 上甲板層 X11.7 Y14.7周辺で始まりの挨拶

22:35~22:45
低地ラノシア→東ラノシア移動

22:45~22:55
東ラノシア→高地ラノシア移動

22:55~23:00
高地ラノシア→ワンダラーパレス前移動
ワンダーパレス前で、合図と同時にみんな同時に、エモートの【祈る】ができればいいと思ってます。


23:00~
撮影会

※移動速度は基本的にマウントに乗った状態で歩く程度です
 速度アップをしていなくても問題ないです

※エリアチェンジ時ロードに差が生じると思うので3分程度停止して雑談する予定です

※所要時間は30~40分程度の予定です

※ふらっと参加してふらっと離脱してもらっても大丈夫です。

※50レベル以下でも参加してもらえるようなイベントにしたいと思ってます。
+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+----+

注意事項
暴走とついていますが、羽目を外しすぎず、みんなでプラプラと散歩気分で移動しましょう・・・

FATEなどは、基本的にスルーする方向ですが、進行方向に発生したものは、低レベル帯の人が巻き込まれないように、力でねじ伏せて行く予定ですので、その際は協力をお願いします。
同様に、東ラノシア辺りから、敵が襲ってくる場合があるので、もしパレードに参加している仲間が襲われたら周囲の冒険者の人が助けてくれると助かります。

とりあえず今回は、ここまでの情報で……

イベント当日までの間の毎週月曜日に更新します。
あと、どんな情報がいるのだろうか・・・


よろしければ、いいねや、コメントで拡散してもらえると助かります。
Twitterでも、拡散してもらえると、さらに助かります!!ハッシュタグは
#イフ鯖初詣2021
でお願いします。


ここまで、お読みくださりありがとうございます(*´ー`*人)
Comments (40)

Miori Lona

Kujata [Elemental]

シウダーさん

おはようですー(*^-^*)
楽しそうなイベント♪
神殿で祈るのエモートを使うっての良いです(*^▽^*)
このご時世リアルの初詣なかなか行けないし、
ゲームの世界でも味わえたら良いですね(*´▽`*)

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

参加しますとも^^

前回のフライングパレードではわちゃわちゃしちゃったので今回は
下調べ遠足に行ってこよー♪

Kemurin Sumo

Ifrit [Gaia]

しうだーさんがハッシュタグとか言ってる…進化している…

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミオリさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
リアルでは、初詣厳しそうですからね……
とりあえず、エオルゼアで旅の神の神殿に向かって祈るのが良いかなと思いまして……
できれば、イベント参加用のレベル1でも参加できるようにしたい所です。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

フィシスさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
地上のみの移動なので、船を使わないのがポイントです。
ルートの方は、大丈夫ですが、実際徒歩だと、何分かかるか……

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ケムリンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
日進月歩ですよ……
ではここでとっておきの情報を……
ハッシュタグの#は全角じゃダメ!!
ナンバーと入力変換しての『#』じゃないとダメ!!!

----

----

This character has been deleted.

なんだって……シウダーさんがハッシュダグ…だとぅ!!

……あっ、前に言ってたバーなんですが、年末はお休みで年始は暇だからやるそうです( ´・∀・`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
楽しそうなイベント!!

頑張って!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まだあと1ヶ月ありますがなかなか計画的に告知しているのですね!!∑(゚Д゚)
時間が合えばぜひ参加しますね!(´∀`*)

和服用意しなきゃ!(*・ω・)ノ

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

お疲れ様です!
初詣は、ワンダラーパレスですね!?
楽しみにしております(​ *´꒳`*​)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

シウダーさん、おはよう( *・ω・)ノ
時間あったら参加したいな~
予定まだたちにくいけど(´;ω;`)
久しぶりにインε=(ノ゚Д゚)ノ
黒挑戦!
いきなり大変な討伐(´;ω;`)
黒魔紋初めて使った
動きたくない~ε=(ノ゚Д゚)ノってよくわかったw( ^ω^)
グラース?族の蛮神してきました!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

がんばえシウダーさん(*'▽')

正月も賑やかになってそうで良いイベントですね(´▽`*)

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

シウダーさん
素敵な企画ありがとうございます♪
Twitterの方、拡散させていただきます♪

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ハッシュタグは使えるようになったんですけど、情報量についていけません…
年始の営業がわかったらまた、教えてくださいd(´∀︎`*)グッ!!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはー。いいなー賑そうなイベント!
私も何か考えようかなー。
クリスマスやカウントダウン、初詣色々あるねー。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ゼオンさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
かかる時間とかまだ調べてないですけど、そこらへんも楽しみながら、頑張ってみますd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヤマタイさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
一ヵ月前くらいからだと、ゆったりと計画を進める事ができますからねd(´∀︎`*)グッ!!
参加できたら、よろしくお願いします!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ウサキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
ありがとうございます!!
ワンダーパレスの旅の神に向かって、祈りを捧げて、その年の旅の無事を祈りましょうd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ロイヤーさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
まだ、一ヵ月ありますからねゆっくりでいいですよd(´∀︎`*)グッ!!
黒魔道士はじめましたかぁ、黒魔道士は、ド派手な技が多くて良いと思いますよ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ヌヌヌさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
正月でめでたいですからね、賑やかにみんなで過ごせたら良いと思ってますd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

はなまるさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
フォローありがとうございます!!
私ができるのは企画までで、楽しめるようになるのは、参加してくれる人がいるからですよd(´∀︎`*)グッ!!
拡散してくれて、ありがとうございます!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

クミキチさん
ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
年末年始はイベントは多いですからね、今年のリアルはあまり集まる事が出来ないので、エオルゼアでは、楽しみたいですねd(´∀︎`*)グッ!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

今度こそ、行きます~~~~!
和服用意しなきゃ(*´ω`*)

次の日仕事だからふらっといなくなってたらすいませんw

Aira Ruu

Ifrit [Gaia]

お疲れさまー⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

道をみんなで練り歩く感じもリアルっぽくていいね♪
サブキャラでも参加できるしね✨

は、晴れるといいね(; ・`ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
正月三が日から仕事とは、お疲れ様です!!
今回はお互い、体調がよければいいですね・・・
一緒に、手洗い・うがい頑張りましょう!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アイラさん
こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ
ゆっくりとしたペースで、わちゃわちゃ行くのも、初詣っぽくていいですよね!!
ただ、駐車場から本堂までむちゃくちゃ遠いってだけです!!
リムサなんでね、きっと晴れるはず!!
リムサとはきっと相性がいいはず・・・

Mirudin Kael

Hades [Mana]

成功を祈っておりますーw

Chantama Nyan

Shinryu [Meteor]

シウダーさん お疲れサマンサー

inできたら遊びにいきますにゃー(=^・^=)

Nene Skysnow

Ifrit [Gaia]

時間が合いましたら是非参加させてくださいませ~ヾ(≧▽≦)ノワーイ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ミルディンさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
今年のハロウィンパレードの反省を活かして頑張ってみますd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

チャンたまさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ぜひ、インできたらよろしくお願いしますd(´∀︎`*)グッ!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ネネさん
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
ネネさんがどのような服装で来るのかを楽しみにして、お待ちしておりますd(´∀︎`*)グッ!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*•ω•*)ノ

初詣パレードかあ…楽しそうなイベントですね!
時間が合えばフレと参加したいでーす٩(ˊᗜˋ*)وぃぇーぃ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アリーチェさん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ありがとうございます!!
友達と参加してもらえるととても助かりますd(´∀︎`*)グッ!!
一緒にはしゃぎましょう!!

----

----

This character has been deleted.

普段は21時に寝ちゃう私だけど、頑張って起きて参加します(*´・∀・`*)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

キヨミちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ありがとうございます!!
参加できればよろしくお願いします!!
でも、夜更かしは、肌に悪いのであまり無理をしない程度にd(´∀︎`*)グッ!!

Marin Marine

Alexander [Gaia]

シウちゃん、おはょございますぅ(*^^)

私参加出来ないけどぉ(´・ω・`)楽しいでぇ下さいねぇ(*^^) 成功祈ってますねぇ(*^^)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリンちゃん
(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ありがとうございます!!
ハロウィンパレードの時みたいに、置いてきぼりでスタートする事がないように気をつけてやってみますd(´∀︎`*)グッ!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

参加できたら参加するぞーーぃ!゚+.(・∀・)゚+.゚

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢
(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎
参加できたら、是非とも、後方確認と敵殲滅係をお願いしたい……
まぁ、気楽に行きましょう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying