Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ギルよりもMGPを優先して使うべきだった

Public
こんにちは♪(o'∀'o)ノ
シウダーです


最近気が付いたんですが、ついこないだチョコボレースの調教用のエサで60万ギル使いました。
でも、このエサはMGPでも交換できるわけですよ、むしろMGPの方が効果が高い餌が手に入るわけです。
これから使う予定のないが貯めてるMGPと装備の更新で使うことのあるギルどっちが価値があると思う?
答えを聞くまででもない・・・
つまりは・・・
やあぁちまったなぁ!!
ってやつです・・・

皆さんも、お金を使うときは本当にそれが自分に必要なものなのかよくよく考えて選択しましょう!!


それでは、メインクエ日記です(前回のメインクエ日記はコチラ
Click to showClick to hide
闇取引の現場の押さえに来た私

信頼とかではない、私とアルフィノはマブダチだからだ

闇取引の現場で何かあったようです

現場に行くと、闇商人が抵抗してきたので誤って殺したとのことです

そして何気なく私に頼みごとをしてくるイルベルト

いいよー♪
と最初は私も思ったんですがおかしくないですか?
まだ手伝ってもらってる組織の隊長がこのエオルゼアの3本柱の私に荷物を運べと?
君、さっき私に言ったよね?

この程度の作戦で英雄殿に頼ってるようでは、先が思いやられると
イルベルト君、思いっきり私を頼ってるよね?むしろ一緒にいたルガディン♂の君の部下に運ばせたら?
と思いつつ、ちゃんとウルダハに荷物を届ける。

闇取引について納得できない第四小隊の隊長でしたが、気にするなというあのリトルアラミゴで出会った青年、この青年成長してないな・・・


クリスタルブレイブに何やら怪しい影が・・・

第1小隊と第3小隊にやたらと金が渡ってるらしい
第1小隊は、イルベルト隊長の小隊
第3小隊は、金目のララフェル
第4小隊は、美人エレメスのアリアヌの小隊
第2小隊の隊長は?だれだ?
それよかこのローレンティスどこに行った?

どこに行ったか見逃してしまったな・・・

ミンフィリアさんからではなく、タタルさんからの連絡でっす!!

どうやら私に会いに来た人がいるらしい・・

おお、ルキアさんではないですか!!


記念撮影してたら、今回はミンフィリアさん以外にも視線をくれた方がいたので
久しぶりにウェッティーなSSを撮ってみた


アイメリクさんからの伝言がありました

どうやら、アイメリク騎士団長もオルシュファンのように私の身体のテンパードになり始めてるようです。

いつも、タタルさんの斜め上を言った発言には癒されまっす


その干からびたウナギがコチラ


サンクレッドは、イダに鉱石を採りに行くように頼んだことを後悔しているようです

きっと女性問題が発生したんでしょう!!

ムーンブリダの研究も順調そうです。

そして気が付いたのは
アシエンと闘う=私
の方程式ができてるようです

そして、新たなID黙約の塔解放!!


ここまで、お読みいただきありがとうございました!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying