Character

Character

Garo

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

私は、忘れられたオアシスを忘れてない

Public
こんばんは(∩´∀`)∩
シウダーです。


まずは、メインクエストのプレイ日記
ラミンの依頼でイヤリングを修理をしにウルダハに行き、そこから彫金師に頼まれて、南ザナラーンへ

南ザナラーンといえば
忘れられたオアシス
私にとってもオアシス

オアシスに着いたら、NPCから釘を刺されましたが

私は、フザけてはいない、真面目にメスッテを愛でている!!
だから、何にも問題ないですねぇ(´艸`〃)

という事で、鉱石をもらって、修理をしたイヤリングを届けたら、ミンフィリアさんの事をよろしくと頼まれました。

もうあれですね、親の紹介も終わって、親からも認めてもらったとしたら、ミンフィリアさんは、私の心の中のヌンの仲間入りですね!!

イヤリングを渡してミンフィリアに話してきてと言われて中に入ってきて、アルフィノ君がきて一言

えっ!?Σ(´Д`;)
君、この部屋の前にいたよね?私がラミンさんと話して、ミンフィリアの部屋に入って行ったの見てたよね!?って感じですね。

という事で、本格的に引っ越しの準備を始める暁の面々

モードゥナに来たついでに、大分前に交換し損ねていた、キャスターの脚を交換。

カルンに行って、石を取ってきてくれと依頼されて、久しぶりに小隊で行ってみるかぁーと思い、グリダニアへ
そして、小隊のコマンドで気がつく、
カルンないじゃん!!

カルン攻略の前に、グリダニアに来たついでに、先程手に入れた、ガーロンドの脚を強化してもらいに。
装備していたら、強化してもらえないので、
こんな格好で、強化が終わるのを待つ。

そして、強化が済んだ事で、カルンノーマルの攻略へ

レベル50で今頃レベル35のダンジョンだから、制限解除でいけるのでは?と思ったので、行ってみた。

ギミックや景色などを楽しみながらまったりと攻略しました。



今回の旅で出会った風景


そして最後にメスッテハント
今回は、暁がベスパーベイを離れるという事で、ベスパーベイのメスッテたち

酒場にいる、ワイルド系ミコッテ、表情からも気の強さがうかがえて、きっと一人称は、俺もしくは、アタイでしょうね、そんな気の強そうなところが



次に、広場にいるメスッテ、どことなく初登場のエッダのように、素朴感がある感じ


ここまでお読みいただきありがとうございました!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying