Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

派遣の椅子職人7日目 チリクラブ解禁

Public
今まで何食ってたかって?ブイヤベースHQです。
正直、ランキング始まるまではブイヤベースでいけるやろと思っていたんです。思ってしまっていたんです。だから準備してなかったんですよ、10日分。

CPの差が品質の差。わたくし、しかと胸に刻みました。

他にもですね、今回で学びを得たことがありまして。

・魔匠の水薬HQを10日間飲み続けろ
・素材を持ってきてくれる方々に足を向けて寝るな
・クラフターの製図用紙を999枚持ってこい
・いいから黙って製図用紙を持ってこい

です。マイスタークリスタルはCPが増えるお守りじゃないんですよ。これ本当。
リズベスを逆さに振ったら製図用紙が出てこないかしらとスクラッチ削りながらいつも考えています。

とりあえず、ある意味ボーダーラインである50万には到達しました。プテラ乗りは本当に凄いと思う。
今日は目がチカチカしてきてヤバそうな雰囲気を感じ取ったので早めの就寝です。お願いだから明日起きてね自分!!!!!
Comments (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ランカーの皆様お疲れ様です
ヨウジンボウの復興を支えてくれてますもんね、
休めるときにゆっくり休んでください(≧▽≦)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
凄い頑張ってる!
復興支援なのにどれだけ高級な椅子がいるのやら。。。w

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

いつもありがとうございまする!
どこのお貴族様がお座りになられるので????????と問い詰めたい気持ちを遠くに投げての椅子作りです。深く考えたら負け。
今回走ってみて、ガチ勢の凄さを味わいました……精進あるのみ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying