Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

派遣の椅子職人1日目

Public
ランキング、正直怪しいと思っていたのですが、用心棒で3位でした。
革細工人気ないね?前回やった裁縫師もあまり人気がなかった気がする。
ギャザはすでに熾烈な争いが起きているようですが。ギャザはね、無理。悟りを開かないと。

溜め込んで最終日に放出する、なんて話もちらほらありますが、スタックできるギャザはともかくクラフターでため込むとは……?皆さんカバンに余裕がおありなのかしら。

最初は品質上がらなさすぎて吐きそうになっていましたが、1日革張り椅子と向き合った結果、感覚はなんとなく掴みました。
基本的な考え方は前回とほぼ変わりませんね。スタック11で加工を叩き続ける。でも耐久が下げられたせいで、普通にポチポチ1つずつスタックを貯めていたのではまず間に合いません。あとCPが死ぬ。
スタックが3〜8の時に安定が来たら迷わず専心加工を撃つようにしています。爆発したらまあ、しょうがないね!ガハハ!
あとは秘訣とマニピで耐え続けながら加工加工加工。残り耐久とCP次第ではマスターズメントにすることもあります。
倹約加工を使いたいマンなので長期倹約は全く使いませんね。下地系も、最初にマニピとヴェネバフつけて下地作業するぐらい。

状態変化もギャンブルスキルも、結局運でございます。日頃の行いが試されている。
Comments (3)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

さぞや素敵な椅子なんでしょう!!!
きっと化野さんが作った椅子は、蒼天街の人たちの夜の寛ぎを彩るんだと思います!

応援しております!ふれーふれー♪

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

チラ見(*´-`)

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

お二人ともありがとうありがとう……
見ていてくれる人がいると頑張れるもんです本当に。人に恵まれた。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying