Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

またSSを溜め込んでしまった

Public
貼るぞ〜〜〜〜〜


5.2、ちゃんと走り切りました。うちの子かわいいガチ勢なので、ムービーが出るたびにはぁぁぁぁぁかわいいーーーーーーってなるなどしています。
ネタバレにならなさそうな一枚だけ。


新式作り終えました!あっちこっちに遊びに行っていたのでえらい時間がかかってしまった。
たまんねえですね本当に。
あ、私のメインは侍なのですが、ストライカー装備は奇譚にしようと思っていたので作っていません。
というかね。
なんで新式ストライカー装備は胸元がピンクで固定なの!?!なぜ染まらないの?????????
不具合報告しようかしら。


フレのさしすんとイベントでリドルアナへ。初見未予習PTだったのでヒーラーのし甲斐がありました。

いやあ顔がいいですね。


オーシャンフィッシング。もちろん行きましたよ。
そしたらば仲間内で「化野の2Pカラーみたいな人がいる」と話題に。
勝手にルイージって呼んでるんですけれど、次はルイージのコスプレして船に乗ろうと思います。
サメマウント取れたので、ルガメスクラスタで話題のサメグラビア写真も撮りました。
Comments (5)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ルイージに笑っちゃいましたwwwww

そしてサメおめでとうございます〜!!
グラビアも素敵!!!

Sumomo Anzu

Ridill [Gaia]

サメぇぇぇ!!
私もマウント取るために頑張らねば!!
ウワサでは次回はオーボンヌだそうな…がんばって仕事終わらせます!!

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>ミリさん
ルイージと今度ツーショ撮ってきますb
サメ、幻海流が3回きてくれたらもう勝ちです。適当に釣ってましたが1万越えてくれた…

>すももさん
もう全力でお待ちしています。フルアラ揃えて下限で行きたい…

Mariennui Khoen

Durandal [Gaia]

ルイージコス!∑(๑ºдº๑)!!
発想が好き♡

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

並んで撮ったらおもろいと思わん?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying