Character

Character

Saint of the Firmament

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

日々是修行

Public
昼はせこせこ錬金の手帳埋め、夜は極蛮神と工場をハシゴしてきました。

まず極ティタ@侍。見学PTがあったので滑り込み参加させていただきました。
いちおう記憶の片隅に予習内容が残っていたような気がしましたが、まあクソの役にも立ちゃしませんでしたわ!ガハハ!
クリアはできなかったので、記憶が新しいうちにもう一度行きたい…マクロ用意できねえけど…

次は極タコ@ナイト。前回はSTだったので、今度はMTをやらせていただく。
なんとなくスイッチがわかってきたような気がする。「<t>、髪に芋けんぴ、ついてるよ。【シャーク】」

最後に工場@白。いやわちゃわちゃした…
不慣れ歓迎PTだったので、IL437(下限435)のヒラで行くという暴挙に出てしまい、1人だけHPが凹んでいた。ガハハ!
羽根とインゲン栽培をきちんとすればもうちょっと楽だったはずなのだ。練習練習。

不慣れといえば、ここで懺悔するんですけど…
今日学者で討滅ルレ回した時に、まーーーた妖精さん忘れてました。もうだめ、ステージ開始時になんかアピールしてほしい。クソデカアイコンとか。アラートとか。
Comments (3)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

芋けんぴwwww
私のシャークは「トイレ掃除サボってる人がいまーす!」です。

学者の妖精さん、ユノウが呼び忘れすぎて、ジョブチェンジマクロにサモンくっつけてましたわ。
まぁ死んだあと呼び忘れるんですけどね。

そんなときはこう言います。
「このくらい妖精の手を借りるまでもない!」と。
(言いながら呼んでます)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

私も良く召喚士でエギを呼び忘れます(ノД`)・゜・。

攻撃開始してから「あれ?エギアサルト使えない??何で何で?」みたいな事が・・・
特にペロった後の呼び出しは忘れやすいですよね~(;´・ω・)

Adashino Mewrilah

Durandal [Gaia]

>ミリさん
やだイケ学者…!
次から言い訳に採用します()

>ライムさん
あ、それ…召喚でもやらかしそうだなあ自分…(あまり運用していない)
モーションが好きなので学召をうまく運用できるようになりたいんですが、まあそれ以前の問題すぎて…おい自分…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying