Character

Character

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

♪くっぴりぽろぽろくっぴっぽ~♪@モーグリ蛮族クエスト!

Public

↑ヤツらが奏でる例の音楽が、こんなふうに聞こえるのは私だけだとは思います。ハイ。(笑)





ついに…クラフターギャザラーレベルが50になりました…!!!!Σ
めっさ遅い。(笑) わかっちゃいるけど。(´∀`;)

苦節ウンヶ月。グラカン納品でビクビクしながらHQを作り上げ、経験値を稼ぐ日々…。
ウルダハのGC受付横の、ちっちゃな滝みたくなってるところで、
修行とばかりに水に打たれながら、コツコツカンカンシュッシュッシュと制作に打ち込んでいました。
ようやくです…。

ぁぁぁぁああああああこがれのおおおぉぉぉぉ……………
モーグリ蛮族クエストオオオオオォォオォォォオオォォ!!!!!!!ΣΣΣ
50になったから受けられるううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

Kさん「あれ?蛮族クエスト、イクサル族のやってないの?マジで?w」
私「だってイクサル族、かわいくないんだもん外見が!!」
Kさん「そういう理由でww」

そういう理由です。(笑)
よくイクサルなしで50まで上げられたね、と呆れr…褒められました!Σ
ゲームにおいて、とことん効率の悪い私です。…楽しいからいいんだ。多分。



気を取り直して、モーグリ蛮族クエです!!!Σ
いや~、憧れただけあって、ヤツらのえげつない可愛さに笑わされっぱなしです。(笑)
あの外見じゃなかったら、言うことやること、なかなかに極悪ですからね!!!(笑)
でも全然憎めない、あの鼻あの爪あのぽんぽん…!Σ ぽよぽよもふもふしていたい…!Σ
けどそんな人間の思惑とは裏腹に、えげつなーい思考とイタズラで、自由気ままにくぽくぽ~っ♪

…たっ、たまらんっ…!(鼻血)

(フキフキ)モーグリ蛮族クエ、今更ですが、おすすめです。
ギャザクラレベル上げるきっかけをくれたTさん、ありがとう。めっちゃかわいいくぽ♪(*´∀`*)

…しかし、すっごい簡単なクラフトで、経験値めっさもらえるもんなんですねぇ…。(@_@)
そうかこれが蛮族クエの力なのかぁ…。そりゃイクサルやらなかった私はバカだわ…。
HQ納品のために、血のにじむ思いでクラフトしてた頃とは大違い。
…まぁ、あっちもスリリングで楽しかったけどさ。いじけ。
いろいろ調べてからやるもんですね。こういうゲームって。(笑)
カンと根性だけで世を渡ってる私、目の覚める思いがしています。そうだ、ググろう。(笑)





外見がかわいくないと蛮族クエはやらない。そんなことを豪語した私です。
そうです。蛮クエで完遂してるのは、今のところシルフしかいません。
モーグリ・ナマズオも完遂する予定です。
だけど、
グナース・バヌバヌも完遂予定で進めてます。
外見のかわいさ?いやいやいや、やつらはかわいい。(豪語)
外見がアレなので、最初は何とも思いませんでした(ひどい)が、
お話進めてくともう、かわいくてかわいくて…特にグナースね。盲点でしたよ。外見アレだから。<しつこい
…意外とやってない物語も、かわいいのあるのかもしれませんね。
いつか全部やってみようかなぁ…。
そんなこと思いながら、今日も今日とて、モーグリたちを手伝いに、ドラヴァニア雲海へ出かけるのでした。

…そしてこないだ、モーグリクエで乗れるマウントに初めて乗ったんですが…。
…スカートのメスッテ、あれ乗るのヤバい。その………丸見えや!(笑)


Comments (5)

Kirke A'jegnoire

Tiamat [Gaia]

ギャザクラLv50おめでとう!! そして地道なレベル上げお疲れ様でした!!w
これからは思う存分モグ達を愛でてやって下さいな(*´ω`*)

あとモーグリの音楽。気になってちょっと調べてみたら、「善王モグル・モグXII世」の曲にはちゃんと歌詞あったんですね…
おぉ…! と思ったw 是非ごらんあれ~

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

タイトルなんだろと思ったらあのBGMでしたかw

もう、次からそうとしか聞こえない…

モーグリクエスト私も途中ですが、かわいい…めっちゃモフりたい…とモグケツを凝視してしまいますね!←

イクサルも途中なのですが、結構熱いお話なので機会があればぜひ(*´ω`*)

ナマズオは…最高です!(*´∀`)←

Max May

Alexander [Gaia]

一律レベル50とは!なんとも美しい。
このマウント、女性キャラはそうなりますよね(汗)

60になったら是非ナマズも進めて下さい。オモロイので!

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・カークさん、コメントありがとうございます~!
地道すぎるレベル上げでした。(笑) もっと早くにご指摘いただければよかったね!!(半泣)
もう死ぬほどモグたちを愛でる予定です!あの糸目に冷たい視線なる表現が出来るのかどうか検証するためにもね…!<何か違う
え?モーグリの音楽?歌詞?そういえば歌ってたような?
すいませんね、くっぴり~で。(笑)
気になったんで今調べたら…うはっ!ってなりました!(笑) ヤツらやっぱりえげつない。(笑)

・ワイル…ウィルドさん、コメントありがとうございますっ!
変なタイトルですいません。(笑) 刷り込まれてしまいました?ごめんなさい!(^^;
モグケツ!!<略すな  イイですね!私も眺めてます!!(笑)
めっちゃ可愛くってたまりませんもう!!(*´∀`*)
お、イクサルもイケる話なのです?そうかぁ…同時に進めてみようかなぁ…できたら。
ナマズオも楽しみです♪生臭いらしいけど!(笑)

Althra Romeus

Tiamat [Gaia]

・マックスさん、コメントありがとうございますっ!
全50!!目指してたところを完遂できましたっ!!Σ(*´∀`*)
そこは嬉しいんですが、マウントの女性キャラ乗り方が残念で…。(笑)
覗き込んで、あーあと思いながら操作してます。(笑)
ナマズオ了解!!一律60目指して、ギャザクラもがんばります~!!待ってろ生臭いの!!Σ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying