Character

Character

Tutsutsu Tutsu

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

街は星芒祭の賑わい

Public
ツツツです。

昨日はインできなかったので記憶の反芻。

先日のこと。街が賑やかなうちにSS撮りたいなぁと思ってインしたら、みのりん、アルさんヒナさんに同行してもらえて、(みのりんは用あって途中迄だったけど)リムサをはじめ何ヶ所かを回ることができました。

グルポのライティングの話とかしながらウロウロ。ライティングは壊滅的にダメダメだったので要改善って感じでしたけど、楽しく回らせてもらいました。

雪だるまとともに写真を撮って



ビスマルクならではの雪だるまがあったり



ひとりケーキにはしゃいでみたり



こっそりコンテスト用のSS撮ったり。

その後、ハウジングエリアにもツリーあるよーとと言う事でゴブレットビュートへ行く事になってウルダハにテレポ。エーテライトをタゲって・・・あれ?
そうです。ウルダハのハウジングエリア:ゴブレットビュートの開放がしてなかったのです。
FCハウスのあるミスト・ヴィレッジは開放してあるのですが、ラベンダーベッドも未だです。

急ぎクエスト済ませてゴブレットビュートへ。



時間いっぱいまで、お二人にはお付き合いいただき、とても楽しい時間でした。
ありがとうなのですよ。

そして、もっと大きなツリーがラベンダーベッドにはあるらしいので、星芒祭が終わるまでに解放して行ってきたいのですよ。


Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

あれ?SSの載せ方が進化してる!?

Tutsutsu Tutsu

Unicorn [Meteor]

ビブさん。
若葉がもげてチョビっと大人になったので、リッチ編集モードで書いてみたのですよ。
でもスマホでこの編集は正直キツイ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying