Character

Character

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

暑くなってきましたね~

Public
7月です、早いです。

FCメンバーさんのハウスに和暦をアートしているのですが

終盤になってミスに気づくと言う大失態です。。

6月は水無月です、ム月じゃないです。

そして7月は文月・・早速アートに行かねば。w




今月の髪型、海をイメージして青です。

暑いですからね、ショートです。

ほんとはマウントがほしいですが、オプションに課金しだしたら止まらなくなりそうなので
絶対課金しないぞ、と少々意地になっております。

なんかSS貯まってたので貼っておきます。

素で選択間違えました、今改めて思うとあり得ませんね。w

昨日、エキルレ後のキタンナにてとあるヒラさんの悪事を録画したと思ったのですが

操作間違えちゃって過去の録画ではなく、先の録画しちゃってました。。(PS4)

3ボス倒す所が撮れてました。

ガルさん撮れてるかな・・?w





なんとなく作ってほしいエモ 「転ぶ」「浮き輪」

ララフェルにきっと似合うと思うのです。




全ジョブカンストもいよいよ大詰めです。

暗黒がもうじき80に黒がもうちょいで70、後は赤で終わりです。現在51

果たして5.3までに間に合うか、間に合わずに5.3入って先延ばしになるか・・。w
Comments (8)

Coral Linslet

Tiamat [Gaia]

ヒラさん叱っときますね!

Gallu Leatheblu

Zeromus [Meteor]

保存出来てましたw
でも私からのアングルだとどうにも分からなかったです…(^_^;)
私が柱に潰されたところはバッチリ見られました!w

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

ヒラやる人に悪い人はいないって、
ばーちゃん言ってました!

青い髪色もいいすね~
アフロが映えそうっす!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

さんごさん>
みっちりお願いします、ケアルのケの字から教えてあげてください。w
自分だってまだ成功したことn・・うまくできたことないのに・・。

ガルさん>
映ってなかったですか、残念です。。
結果的に嫌なとこの確認になっちゃってすみません。w

ゲンムさん>
そうですね、基本はいないはずなんですが、最近それを逆手にとった
詐欺も増えてるようなので注意が必要です。w

Eyes Lion

Alexander [Gaia]

落書きされてるメンバーさんが可哀想ですよ?(〃ω〃)

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

ごめんなさいー、行かねばと書いておきながらすっかり行くの忘れてました。。w
後ほどインしたら真っ先に向かいます!

Morily Momoly

Tiamat [Gaia]

全カンストすか えり先輩さすがす! おいらタンク始めたす! スタンス忘れるす! どうしましょう!

Eria Yamato

Tiamat [Gaia]

スタンス忘れるのはダイジョーブす!すぐにみんながツッコんでくれるす!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying