Character

Character

Makina Sakura

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

花火がよくみえる場所について【紅蓮祭2022】番外リムサ編

Public
おはこんばんにちは、パッド勢のさくらです。今回は番外編!なので、ゆるーく見つけていこうかな。
本編(条件が異なります)
◆条件等
・比較的万人が行き易い。
えんえんとクラをしやすい(削除)
・眺めがよい。
天気が比較的安定している(大事)(削除)
・花火メインではない感じの場所もOK!(追加)

◆それでは早速貼っていこう!
1.リムサ・ロミンサ:下甲板層 ( 9.8 , 11.6 )
手すりの角の一段あがったところ。カメラをちょっと左に傾ける。
天気予報士の東あたり(向かって左)からチラと見え始めるのだ。
エテラから離れたくない!!かつぼーっとしていたい!!て人向け。
DC内移動の待合時間等にどうぞ。

2.リムサ・ロミンサ:上甲板層 ( 9.9 , 11.6 )
冒険者ギルド(酒場)の主、バデロン氏が向いている方へまっすぐ向かった先。
かなり迫力がある。左に建物があるが、かすむほどに良い。
右の灯台(?)より前に花火を上げているぽい。
てことは打ち上げ場所はやっぱリムサ?
最寄り:冒険者ギルド前(鍛冶師・甲冑師ギルド/黒渦団)
酒盛花火ならここ・・?

3.リムサ・ロミンサ:上甲板層 ( 7.6 , 15.0 )
手すりが岩になってるちょい海側。
最寄りエテラから遠いので、お帰りは都内テレポも視野に。
最寄り:冒険者ギルド前(鍛冶師・甲冑師ギルド/黒渦団)
忘れちゃいけないアンカーヤード。

4.リムサ・ロミンサ:下甲板層 ( 6.8 , 13.9 )
むしろ船がメイン。
最寄り:漁師ギルド前(双剣士ギルド)
船舶スキー向け

5.リムサ・ロミンサ:下甲板層 ( 6.8 , 16.7 )
ここが打ち上げポイントか?って思うくらい迫力はある。
障害物(岩、柵)が若干気になる。桟橋だったらどこでも。
最寄り:漁師ギルド前(双剣士ギルド)
心眼!!!障害物見えてない!(見えてる)

ここまで鑑賞してて、思ったことがあります。
それは、打ち上げ場所が、上層と下層によって異なることです。
上層は湾内で打ち上げしているように見えている。
下層は湾外で打ち上げしているように見えている。

できれば上層も下層も湾内打ち上げ表示にしてほしいなぁ・・・・





追記型日記です。


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying