Character

Character

Garo

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

やればできる子。

Public
オハヨーゴザイマース、ファンクラブです。

先日久々に日記をあげたら

喜んでくれた旧友がいたので

いい気になってまたあげてみる、そんな年頃です。


一昨日ついに!内藤が!いや、違うナイトが!

(すいません、ものすごく局地的ににやにやする感じで)


リオレウスマウントをとる為だけに上げた暗黒騎士に続き

アレやりたいなーって為だけにナイトを上げていたアタシですが


もちろん、モレモレタンクさんなので

みどりんのヘッポコぶりを理解した上で絡んでくださる優しい人々としか行けないレベルレを毎晩

70からは誰にも迷惑かけないフェイスをひたすら

後は蛮族で…という

明らかに今後使う気ねぇだろ!なレベリングをやってまいりました。

それがやっと身を結び

80になれた!

そして気づけば

これも出来るんだった!

(都合により画像が消えています)



これやりたくてナイト始めたけど…使ったことなかったなー

かばえないし、自分のことで精いっぱいのみどりんナイト


も一回ちゃんとスキル回しをお勉強して

IDくらいは行ける様になりたいとか思ったり思わなかったり。


で、暗黒騎士でやってたのにすっかり途中で忘れていたタンクのロールクエストを

ナイトでいって

めちゃくちゃな動きしながらも

NPCは優しくかかわってくれまして

とりあえずロールクエスト全部終わったー!

んでエクストラ?も行ってきましたが


何ももらえないんですね…チッ


そんなこんなで

アタシだって!
優しくて強い友人がいれば!
タンクだってヒーラーだって
なんとか80まで持っていけるんですー

ちゃんと使えるようにならないと!とよく言われますが

まぁ…仕方ないよね、みどりんだもの


で、あの職人さんから装備もらえたー




個人的にはコレが好きなんだけど…





はい、馴れ馴れしいのとフレンドリーは紙一重

そんなみどりんファンクラブ!

コレからも元気に楽しくやっちゃうんだから!
Comments (8)

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

おはよう会長!!
ナイト80おめでとう!!内藤が80にならなくてよかった!!!

やっぱり鎧はそれ系統が一番かっこええなwwwwwww
緑に緑の大地が映えてる!!でも女子が着ると細いなぁwwwwww

そのド派手なスキルええよなぁ!!まぶしい!!
せっかくやしワイがそのスキルを初披露したときの周りの反応教えたろかな!!

「うわ、カメムシが羽根広げたぞ!」

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

内藤さぁん

反応ありがとです(≧∀≦)

当時は恥ずかしくてすぐ脱いだアノ装備でしたが
(の割にTwitter用に写真撮ってますが)

内藤さんの様に堂々と、かつスタイリッシュに着こなせば

ファンクラブ会員増加キャンペーンもうまくいったんではないだろうかと…

思ったり思わなかったりな朝でございます。

Fusu Jefunited

Yojimbo [Meteor]

ナイトおめでとうございます!
一見不格好なガチガチ重装備、僕も好きですw
なんか可愛さや哀愁も兼ね備えていて…店のインテリアにもピッタリだと思います(?)
ファンクラブ、入りますね。いったん抜けてから。

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

フスさぁん

いや、抜けんでよかでしょ😅

うちの店に立ってたら同化しすぎて家具にもなれないです

また家具りにきてくださいね!

Choco Latelatte

Ultima [Gaia]

みどりんナイトカンストおめでとうですよー(/・ω・)/

自分は羽根広げたくてナイト上げた人間です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

ちょこさぁぁん

それがいつも羨ましくてねー
ちょっとしたタカラヅカのトップみたいで…

なのに使えるようになったの気づかず(笑)

なんだこれ?って戦闘の途中に押してビックリしたり。

SS用だな!♪(´ε` )

Regulus Reo

Ultima [Gaia]

ナイトスキル多くてむじゅかしい・・・みどりんすごい!
白でもナイトでも羽はやしちゃった!
じゃあさくっとエキルレ行こうぜ!クソクソ平だすよw
みどりんのエンジョイっぷりが羨ましい♪

Midorin Fanclub

Ultima [Gaia]

れおくぅん

使えん!出せん!ヒラタンク!

漏れすぎてマジでやばい!(笑)

だからといってDPSもやっぱりやばい!(笑)


れおくんは頑張り屋さんだからなぁ
あんま無理せんことやで!

みどりんは頑張らない屋さんなので

復興一息ついてぼーっとしてる
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying