Character

Character

Bitou Eins

Under the Moonlight

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

古式エンチャントインクが入手できる場所を教えてください!

Public
今AWの為に必要なアイテムを片端から集めてるところなんですが、古式エンチャントインクだけ入手できる場所が分かりません。
検索して探してみるとモードゥナやイディルシャイアで詩学とアイテムを好感してくれるお姉さんNPCが取り扱ってるらしいところまで辿り着いてはいるんですが、交換できるアイテムの一覧に「古式エンチャントインク」の名前がありません。
ハイエンチャントインクなら詩学の交換ラインナップにあるんですが…

古式エンチャントインクはどこで手に入るのでしょう?

もしかしてイベントを進めることで交換のラインナップに追加されたりする仕様なのでしょうか?
Comments (4)

----

----

This character has been deleted.

自分はモードゥナに行ってますね。
エーテライトから上に行って右の、2人いるおねーちゃんのうち、オーリアナでした。ないってことはないはずなので、落ち着いて探してみてください。
確か何かの項目のその他にあるはずです

Cuderia Feuerbach

Masamune [Mana]

新着から~

https://livedoor.blogimg.jp/cuderia/imgs/a/0/a07bb545.jpg
店舗中央のNPCですね。

Hal Shikinami

Yojimbo [Meteor]

初めまして!
日記一覧を眺めていたら見つけたのでコメントさせていただきます( ´ω` )/

古式エンチャントインクはAWのクエストを進めていき、最後らへんのクエストを受注したあたりで交換できるようになると思います!

自分も初めは交換一覧に古式エンチャントインクがなく、戸惑った経験があったのでコメントしちゃいました!
AW作製頑張ってくださいね(´꒳`*)

Bitou Eins

Tiamat [Gaia]

>Halさん
 やっぱりそういう仕組みだったんですね!
 教えて下さりありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying