Character

Character

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

20200211

Public
最近はちょいちょいと暖かい日も増えてきて
少しずつ春が近づいてきてる感じがしますねぇ( ´∀`)

寒いのは苦手なんですがちょっとずつ暖かくなっていくのを感じる、
日本の四季の移ろいは好きだったりします( *´艸`)


いきなりではなく少しずつ、少しずつ変わっていく日本らしい奥ゆかしさというか。

そういう日本らしい心遣い、みたいなデリケートな季節の変化を感じられますよね。



だが花粉、テメーはダメだ。
いきなり来ても困りますー( ´д`)

花粉さんにはもう少し心遣いを学んでほしいものです( ノД`)

はい、というわけで花粉で顔面じゅるじゅるなまま以下箇条書き。



◼️零式
3層の防具もそこそこ集まってきたのであと指輪をゲットしたら平均ILが530だー( ´∀`)

クリアした日をざっと書くと

・エメポン

→12月11日(1週目)

・一層

→12月20日(2週目)

・二層

→12月25日(3週目)

・三層

→1月17日(6週目)


…こうして振り返ると三層の出だしが遅すぎた気もしますかねぇ。
でもまぁエンジョイ勢としては充分な速度感だったんじゃないかなー、と思ってみたり。


自分のペースでまったりが一番ですしね( ´∀`)

四層は今回やる気あるので色々落ち着いたら始めるかなぁ。。


◼️青魔
部長(たまさん)が紅蓮に来ないのでまったりとラーニング。
無事104ゲットだぜ!!





久しぶりに聞きましたがラーニングの「シャキィィィン」という音
いいですねぇ( ´∀`)

あれは爽快感がある。


感想としてはスカラのラーニングが面倒だったのと
70ダンジョンで解放してなかったのが多くてしんどかった。。

やっぱりサブクエストもやらんといかんですねぇ。


そして予想してたエウレカのラーニングは来なかった。
うーん、残念( ´д`)


あと、 面白かったのはレベル上げの縄張り争い。

湖畔地帯の北側でぐるぐる雑魚を狩ってたんですが、
効率良いところはやっぱり激戦区でして( ´∀`)

人が居たら他の所に行って、を繰り返して誰も居ない所で雑魚狩りしてたんですが、
まぁやっぱりそこにも後から他の人が来るわけで。

後から来た人に譲るのも悔しいのでそのまま狩ってたんですが
暗黙の境界線が出来て面白かったw

ここの雑魚は俺のモノ、そこの雑魚はあなたのモノ、みたいな紳士協定がツボでした( ´∀`)

言わないでも出来る暗黙の空気領海。

うーん、こういうのも日本人ならではな気がする。



青魔はなんといってもRWで大活躍ですね。
シルクス感謝の15周からのヴォイドとラナバスタ感謝の18周はだるかったです。。。

そしてこれからグンヒルド15周だーい( ´д`)


◼️借用証書()
山田さんがボズヤのレベリングしてたら
「マウントゲット」とチャットしてたので。

冗談で「トレードお待ちしてますよ」って言ったら
マジで送られてきた^p^



さすがに高いので。。
今度同額相当のモノが出たら送りつける、という借用証書。

40万相当ですぞ、山田さん首を洗って待っててくださいね( ´∀`)


◼️PS4のプレイ時間
たまさんも書いてましたが。
俺もなんとなしに調べて見ました。



4000越えてないし一般人ですね。
良かった良かった( ´∀`)

ちなみに余談ですがモンハンは約100時間、ぷそは2時間でした。
ぷその新しいの出たらどれだけやるのかなぁ。。


オマケ



逆に何月何日なのか知りたい。
Comments (1)

Tamago Ava

Unicorn [Meteor]

こんばんわ。おはようございます。こんにちは。

花粉許すまじ。慈悲はない。
零式凄いですね!
今の私には何が何やらさっぱりですがやはり高難易度コンテンツをクリア出来るというのは凄いです!

青魔法104種類おめでとうございます!部長は今ZWに囚われているのです…。
後は最近青魔始めた人のラーニングを見に行ったりしてます。楽しい。
そうそう、あの音が良いんですよね!全部ラーニングしちゃうと聞けなくなるのが寂しいです。
エウレカは行けませんでしたね…。残念…。

レベル上げの縄張り争いは今の時期じゃないとみられない光景ですからね…。私もちょっと見てみたかったですw

皆さんプレイ時間凄いことになってますね…w
やらなかった日は一体いつだったんでしょうねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying