Character

Character

Nara Sigeo

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

20200821

Public
こんばんわーん!!

今日も暑かったですねぇ。。。
前の日記では「早く、梅雨あけてくれ」とか言ってましたがこの暑さはキツすぎる( ´д`)

もはや暑いではなくて熱いですよねぇ。。
マジで灼熱。。

クーラー様々ですわ( ´∀`)

皆さまも熱中症などに気をつけて楽しいエオルゼアライフを、です( ´∀`)

そんなこんなで以下箇条書き。


ところで「炎天下」って響きがかっこよくてなんか好きです。


◼️タチノ
パッチ5.3が開けてから延々と通ってます(∩´∀`)∩

元々FF14を復帰した理由が「ニーアコラボをやりたかったから」
という自分はタチノが楽しくて楽しくて( ゜∀゜)

バージョンアップに伴う、新規アライアンス解放に立ち会ったのは初めてだったので更に楽しかった!!!!

「全員がギミックを知らない」という状態でチャレンジできる
ってのは最新コンテンツならではの醍醐味ですねぇ。

素敵な床舐め祭でしたw


ちなみにまだまだ通う予定なので暇な時は是非ともお声がけください( *´艸`)


◼️極
ようやく安定してきました(;´∀`)

そして武器もゲット。





……う、うーん詩人かぁ。
レベル80にしてから一回もやってないや( ´д`)

武器を手入れれたから久しぶりに触ってみようかなぁ( *´艸`)
普段触ってないジョブを触るきっかけになって良いですよね、こういうの。

ちなみに自分は「極」をプレイするの、今回で3つ目だったりします。

最初はルビーウエポン。
次はシタデル・ボズヤ。

んで、今回の新しい極なんですが。


それぞれがそれぞれの特徴を持ってて面白いですねぇ( *´艸`)

ちなみに一番難しいと感じたのはルビーウエポンでした。
クローマインの地面に乗るやつが最初は難しくて( ´д`)
初期はILが低かったからか、DPS的にもキツかったなぁ。。

こうやってリアルタイムで1つ1つ楽しんでいけるのも、最新コンテンツの醍醐味ですよねぇ( ´∀`)



◼️妖怪ウォッチコラボ
FCメンバーのニホさんがマウントに乗ってるのを見てから待ち焦がれてたのは秘密( ゜∀゜)

クエストが解放された初日に何人かで試しにやってみましたが…
まぁ、FATEがすぐ終わるすぐ終わるw

これはもうちょい待たんと無理ゲーだなぁ、と判断したので
まったりとやっていきたいと思います( ´∀`)

目指せ、全コンプ!!


ところで個人的にはジバニャンが怖くて仕方ないんですよねぇ。。

妖怪ウォッチ自体は見たことないんですが
ジバニャンが妖怪になった時の設定やらを見ると普通に怖いんですよ( ´д`)


可愛い妖怪もいっぱいいますが、妖怪という響きからはどうしても水木しげるのイメージが。。w


◼️他
新IDの装備、これモンクしか装備できないの悔しいなぁ。。




そういえばなんかでカラスマスクみたいなマスクもあったような。。

おしゃれ装備を色々探してみるかなぁ。。


…でも欲しいの、大抵がPVPの装備なのよねぇ( ´д`)


あとはシヴァだったり新蛮族クエストだったりとやることが山積みだぁ。
うむ、山は登ってる最中が面白いのである。

そんなこんなでまたー( ´∀`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying