Character

Character

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【第13回LS運営コラム】意外性を秘めた奴が生き残る!

Public

ドラゴンボール超ぁぁ!!全王様もおったまげぇ!

という事で、意外性を秘めた奴が生き残る時代なのですよ。
実は氷川きよしは、LUNASEAのファンで、ロックミュージシャン志望だったんですが、限界突破サバイバーで自分が限界突破してしまったわけです。

更に、こちら。


ユフィ・キサラギ役のかかずゆみさんは、最初声優って何?位のレベルだったのに、芝居してる時に当時の先生に「貴女って、よく声が通るわね」って言われて、初めて自分の声質に気付き、ガンダムXで声優デビューしたわけですが、ガンダムが有名なシリーズ位しか知識が無かったそうです。

ちなみに、このユフィの自己紹介の最後に自分で煙幕出す人は最後必ずむせるってお約束やってるのがお気に入り。

そして、FF14ですが、吟遊詩人にエレキギターでトップのブランドであるフェンダーとタッグを組んでるという凄い事をやってのけてます。

俺はまだ、エレキギター試してないんですけど、ギターの音質を変えられるそうですね。
実際のギターもエフェクターという奴で音質を変えれます。

FF14の可能性は、暁月のフィナーレで更に広がると思いますが、とんでもない変化球が来るかも!?

個人的には、背中に亀ってマークが書いてある山吹色の道着が実装されたらミラプリしたいのですが・・・。

あとは、CWLSでも普通のLSの様に現在のステータスが表示されるようにしてほしい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying