Character

Character

Kouba Cvnozawamasako

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FF14ファンフェスinTokyoはカオスの予感。

Public
ゲストがカオスですよね。まず悠木碧さん。


間違った!

極度のゲーマーであり、声優としての実力が高い悠木碧さんが来るって事は、新キャラの発表なのか!?



そして、ディシディアのプロデューサーのハザマさん。

ディシディアには今のところヤ・シュトラしか14から参戦してないので、何かしらのコラボか、それともディシディアに14のキャラを増やすのか!?

そういえば、ディシディア苦戦してます。ロックでやってるんですけど、真正面から行くとぼこぼこにされるので、不意打ちを狙っていかないとあっという間に落とされます。

で、


ロックの声優さんは、小野友樹さんですよね。


間違った!こっちはビビる大木さんでした。

こちらが小野友樹さん。

ロックの声優をやるにあたって、FFのキャラの声優をやるのは夢だったとインタビューで語っていました。
下積み時代、FF7アドベントチルドレンのアフレコを練習でやってたそうです。当時の仲間で声優になれたのは小野さん一人。

声優業界って超シビアですよ。

声優の浪川大輔さんが言ってたんですけど、

声優になりたい人間は10万人居る。
その中で声優になれるのは1万人。
その中で年収400万超えるのは100人だと言ってました。

しかも、移り変わりが早いエンタメ業界ですから、売れても10年もつ人は稀です。

でも、ロック役決まった時は本当に嬉しかったんだろうなというのがインタビューで語ってましたね。

というわけで、俺はイベントへ行けませんが、配信で見ようかな。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying