Character

Character

Honeybee

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

冒険者となって3年が経ったわけで

Public
どうもこんばんわ、ミア・スターシーカーです。
生存確認のような、周年記です。



冒険者となって早3年が経ちました、ホント早い。
毎度のことながら、今年はどんな年だったかと振り返りながら書いてるのですが、
今回は、出会いと別れ、特に別れの方が印象強い年だったのかなぁと回顧するのです。

---


長いこと、それこそこの世界で冒険者になって1年ほど経った頃に誘われて組んだ固定パーティ。
下限でのレイド攻略や、極攻略、周回、そして零式への挑戦。
何よりサーバを越えたコミュニティを広げてくれたリーダーがこの世界を離れたというのが、何よりも大きな出来事でした。



世界を広げてくれた彼にはとても感謝しています。
改めて、心からありがとう。
願わくば、また共に冒険したいものです。

伝われー。

---

大きな目標を達成した年でもありました。


冒険者を初めてからずっと設定していた目標、死者の宮殿 最下層踏破を達成しました。
過去にトライはした以降なかなかタイミングが無く放置していた目標でしたが、念願かなった次第。

またタクティクスオウガには入手することが叶わなかったファイアクレストも手に入れることが出来て、本当に満足度が高い。


次はアメノミハシラ登頂を達成したいところ。

---

そして、昨年加入したフリーカンパニー「Strawberry cafe」にも加入して1年が経っていました。


小規模でゆるゆると、、、なんなら今年はFCメンバーと共に遊ぶ機会が一番多かったと思います。
幻想中毒者多め、ヘンタイ多めの素敵なフリーカンパニーです。




FCメンバーのみんなと曉月に突入できるのが楽しみです。
引き続きよろしくお願いします。

---

冒険者になった当初と比べると、今はもうだいぶ落ち着いていて、
なんなら時期的にコンテンツにも行かずまーったりしているわけです。




そして何より、アウラは可愛い。


---

エオルゼアで一緒に冒険してくれたフレンドの皆様、ほぼ一方通行の発信どころか圧倒的低浮上のSNSで知り合ってくださった皆様、心よりありがとうございます。

これからもゆるゆると長く細々とライトプレイの限りを尽くしていきますので、どこかでご一緒する際にはどうぞよろしくお願いいたします。



これまで一緒に冒険してくれた方、これから知り合うであろう
全ての光の戦士に祝福を。

ミア・スターシーカー
Twitter:@mia_ss_ff14


---

うれしはずかし3年前(18/9/16)の日記はこちら
うれしはずかし2年前(19/9/15)の日記はこちら
うれしはずかし1年前(20/9/15)の日記はこちら
Comments (10)

Neu Luciora

Typhon [Elemental]

ミアさん3周年おめでとうございまーす!!🎉🎉
幻想中毒者と変態が多いFCをいつもまとめて下さり感謝です🙉
一緒にコンテンツに行ったり、ハウジング巡りしたり、お喋りしたりとたくさんの思い出をありがとうございます!たまにはお薬を飲んで一息して下さいね!!
私は変態でも中毒者でもないですがこれからも、急に脱がないように気をつけていきます!!お薬美味しいなあ!!!!!
6.0でもよろしくお願いします✨✨🥺

Ingram Priskene

Unicorn [Meteor]

3周年おめっす!
何事も終わりがあるとはいえ、寂しくはあるよね…それでも楽しかった気持ちが圧倒的に上なので、良き思い出です!
前の日記でも目にとまったけど、タクティクスオウガプレイヤーでしたか…デニム君を魔法職にして、途中泣きを見た私が通りますよと(隙あらば自分語り)
4年目からもよろしく!

Sakura Firtree

Typhon [Elemental]

三周年おめでとうございますー!
FCのことはもちろん、
死者の宮殿×2も行ったりと色々お世話になりました…
お次は天目指しましょ!

FCの中毒者、変態達の拡大は留まることを知らない様です……
我々でしっかり取り締まっていきましょう
これからもよろしくお願いいたします!

Tako Marine

Typhon [Elemental]

3年目おめでとうございます。
自分はどのくらいかあまり覚えてないのでちゃんと覚えてるのは凄いです。
これからもよろしくおねがいします♪( ´▽`)

Okumi Kumi

Typhon [Elemental]

3週年おめでとうございます!
FCに幻想中毒者が多いのは知っていますが、
ヘンタイっていました???

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

ねうさん>
こちらこそいつもよなよな遊んでくれてありがとう!!
あなたは立派な筆頭中毒者だし、筆頭ヘンタイだよ!!おめでとう!!
これからもよろしくお願いしまーーーす!!

ぐらむ>
ありがとう!!楽しい良い思い出ばかり感謝しかありませんね!
...そうなんです、TO勢なんです。ぐらむもTO勢なんだ!!
デニムはAGI上げて忍者にするのが序盤安定でそればかりでした...
ぐらむも...死者の宮殿でファイアクレスト回収しよ!

さくらさん>
日々ならびにFCにおいて色々ありがとうございます!!
死者Q2踏破ありがとうございましたーーーーっ!!そして絶地が待ってるよ...!!
取り締まり...さくらさんもギリギリ中毒者なのでは...

たこさん>
ありがとうございます!!日記を残しておいたおかげ?です!!
あいこめ共有してくれてありがとうございました!!
またこれからもよろしくお願いします!!

おくみさん>
ありがとうございます!!
ピンクの水泳帽をかぶったヘンタイの名前が"Okumi"だった気がします!!

Aoshi Kamina

Typhon [Elemental]

みあさん、3周年おめでとうございます(`・∀・)ノイェ-イ!

皆さんがこのFCに入られてから1年くらいの間、とても楽しかったです(`・ω・)bグッ!
所で…我らがFCにはそんなにも変態やヤク中が多いんですか…コワイコワイ(∩´﹏`∩)

Arya Winterway

Unicorn [Meteor]

ミア、三年生おめでとう!
そして一緒に遊んだ美しい日々の記録に、変わらない思いが込み上げました。

ミアとはなかなか遊ぶ機会がなくなってしまったけど、何かの時は是非お力お貸し下さい。これからのミアの旅も素晴らしい出会いに恵まれますように!

Chao Purayagawa

Unicorn [Meteor]

ミア、三周年おめでとう!

固定活動、懐かしい!
この8人で色々行ったね!アレキは特に印象深かった。ティターニアも…ハーデスも…というか全部ですね(^_^;)

彼が去ってしまったのは寂しいですね…。きっと伝わってると自分も信じたいです!

6.0もよろしくです!!

Mia Starseeker

Typhon [Elemental]

あおさん>
ありがとうございます!!
ストカフェ加入して1年も経過してることに驚いてます、楽しく過ごさせてもらいました!
ヘンタイ...中毒者...あおさん、あなたですよ...?

ありあ>
3年生ありがと~~~~~!!
ありあのFLでの活躍はSNS介してよく拝見してます!!
また6.0とかになってエオルゼアが騒がしくなってきたときには、いつでもお声がけください!!
いつでもすぐにユニ鯖に飛んでいきます!!

ちゃおたん>
3周年ありがと~~~~~!!
固定活動の日々がとても懐かしい!!6.0になったらまたみんなで集まりたいね!!
今後ともよろしく~~~~!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying