Character

Character

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

サスタシャの大失敗です(T_T)

Public
FCでレベルルーレットの募集がありました。
私は直ぐに返事をすることが出来ない事が多いのですが、今回は出来てよかったと思いました。
何かに参加する時はほとんど白魔導士なのですが今回はレベルルーレットなので召喚士で参加してみたのですが・・・
私は、召喚士の時はいつもイフリートを使っているので、イフリートも召喚出来ていると思い、最後まで全く気付かず行ってしまいました。白魔導士だとPTリストに気を付けて見ているのですが召喚士の時は見ていなくて、全然気づかすクリアしてから、アレ?赤カーバンクルがいないと気づきました・・
普通にクリアできたからまだよかったのですが、ご一緒したみなさん、ごめんなさいでした(T_T)
次からはちゃんと気を付けようと思いました。

もっと早く気づけばと後悔です。
Comments (10)

Ian Heart

Bahamut [Gaia]

カー君は定期検診で病院に行っていた事にしましょう!🤔

Pri Nya

Typhon [Elemental]

先日のエキルレで、踊り子クローズドポジション発動せず…(なんですか?そのスキルは…)
マスターから指摘されたものの、タンクにつけてクリア…

プリじゃないよ(/ω\)うぐぅ 野良PTだと炎上案件(lll-ω-)チーン

Sid Bhirfacewyn

Kujata [Elemental]

通りすがりの初心者召喚士メインです。

そんな事を一回もやってない…


…と言いたいんですが、何回もやっちまったなーw

やっぱりこれからも頑張らなきゃね❗️

Pause Welles

Typhon [Elemental]

サスタシャだと火力足りるから気付かないんですよね
自分も召喚するの忘れたことが…

今回ヒラで行ってましたが、言われるまで気付いてませんでした(笑)

Ritz Akmt

Typhon [Elemental]

ぼくも昔、学者でフェアリー召喚し忘れてたことあるなーw

イフリートってレベル30からしか使えないので、
突入したときに勝手に消えてしまったとかですかね(^-^;

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

Ianさんおはようございます〜
無事に元気に帰ってきました(>_<)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんおはようございます♪
踊り子さんは、シャリンシャリンっと踊る以外にも色々あるのですね
私はちょっと触っただけなのでさっぱりです。・°°・(>_<)・°°・。

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

Sidさんおはようございます〜
間違わないように今後は気をつけないとと深く思いました(ノ_<)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

パウゼさんおはようございます♪
サスタシャだと使えるアクションが減るのでペットアクションが使えないのもその為だから大丈夫と思い込んでいました。(ーー;)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

リッツさんおはようございます♪
そうなのです!
消えるのです。IDに入る前にtカーバンクルが隣にいたので油断してました(ノ_<)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying