Character

Character

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ハウジング・・何日目(@_@?

Public
昨日はイベントトテモ楽しく、素敵な時間でした。プリさんの準備がとても大変だったと思いますが充実した時間を過ごせました。あと地下のアトラクション昨日はクリア出来ませんでしたが、今日はクリア出来ました♪


それからタイトルのハウジング(@_@;)迷走しています
初めてのハウジングなので普通に難しい事はせずに家具を置いて行くつもりでしたが、偶然ウッドロフトが浮いてしまった事から迷走が始まりました・・
欲を出して浮かせを初めてしまい、練習する為にも配置していた家具全部のけて、動画を見ながらなんども挑戦し、失敗を繰り返し、何とか浮かせるようになったけど、浮かしの配置( ^ω^)・・・使いこなせません!
土曜日曜のお昼に頑張ってやってみましたが、私のイメージでは上手くいかないです。
もうちょっと身の丈にあったハウジングにしていった方がいいかなぁと感じてます(/ω\)
でも浮かせるのが上手くできた時は嬉しかったです♪

今は亡き小さいめのキッチン製作途中(+_+)中のスクリーンショット撮ってなかった残念です。


疲れました・・でも浮かせました。あとウッドロフトを浮かせて上は一旦終わりのつもり・・多分♪

一度自分でこれで完成と思える形にはしたいので、照明や小物家具を次からは作って置いて行こうと思います。
Comments (8)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

一番最初にやったアパートなんか、
撮影スペースと、ベッドに本わちゃわちゃだけなハウジングでした(笑)

アパート&個室は、浮かせ・配置のお手伝いが出来ないから、
困るのよね~(;´・ω・)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんこんばんはです〜
わちゃわちゃしながら四苦八苦しながらちょっとずつでも形を作って行きたいと思います(*'▽'*)

Pause Welles

Typhon [Elemental]

ロフトの上に直接設置できないんですよね…
あの仕様はなんとかしてほしいですね

完成楽しみにしてますね~

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

パウゼさんこんばんはです。
直接置けないのは残念です。。・°°・(>_<)・°°・。
コツコツ作って行きます♪

Pri Nya

Typhon [Elemental]

おはようございます☔
私、もう2度とガチハウジングやならい!って思ってたけど…なんか、もわもわ〜っと、
お家熱が再発中(๑•́ •̀๑)

あ、またけしからん事、思いついちゃった(笑)

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんおはようございます♪
ハウジング終わりなく、またやりたくなるものですよね~

けしからん事とは(*_*)

Zaza Grom

Typhon [Elemental]

白木床良いよね〜わかる
(とりあえず床は貼っただけの人

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ザザさんこんにちはです
今日配置した物全部撤去しちゃいましたw
もう一度最初からやり直してます(; ̄ェ ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying