Character

Character

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

イイネの罠!!

Public
タイトルと違うのですが私は朝、会社について仕事の準備と確認が終わったら少し休憩がてらロードストーンの日記を見てるのですが(休止してる時も日記はなぜか見てました)最近はFCに所属させて頂いているからか、コメントを頂くことがあり、朝のこのタイミングでコメントを返している事が多いのですが、今日は、ロードストーンを開くとキャラがログアウト状態でした。
ずっとログインしてると自動でログアウトされるのでいつものそれかな?と再度ログインするとコメントを頂いてたたので、トテモ心安らぐコメントを頂き、トテモ嬉しく思い、お礼のコメントを返そうと思ったらコメントを入力する所に見慣れない言葉が・・
ここまで書くとお気付きだと思うですが、書いている文を要約すると『サッサと下に出てるモグステに課金しやがれ!』てことが書かれていました・・
でも今は会社です。課金は出来ませんクレジットカードを使う事に私は特に抵抗は無いのですがFF14はちょっと困ってしまいます。課金すると基本自動継続になるのでもしパスワードを忘れたりセキュリティートークが壊れたら、課金だけがずっと続くと思うクレジットカードでの課金は躊躇します。解除には結構手間がかかるらしいです。
なので今日は帰りにWebMoneyを買ってから帰りました。
そして課金が切れたと言う事は3ヵ月続けられたのだなとチョット考えて深い物があります。
再開後はメインクエストみて終わるつもりがヅルヅルと続けて、FC募集の日記を見て楽しそうだなと思い課金切れる前にもしFCに参加出来たら、私も日記でみた楽しさがかんじられるかな?と思い日記にチョットづつFCに参加してみたいと書いていたら、本当に幸運にも今のFCに拾って頂きました。
っとタイトルと全然関係ない内容でしたがタイトルの事は本当に短く・・

とある日記にイイネをすると自動的に零式に参加になるらしい・・日記を見てイイネをしてチョットしてからコメントも書いているのに気づき、そ・そこにその様な文がヽ( ̄д ̄;)ノ
極すらやっていないですよ!
と・取り敢えずもし参加する事になったら時の為に装備レベルだけでも上げて食事などもみておこうと思いました。

最後に
イイネのご利用は計画的にです_φ( ̄ー ̄ )


今回も長々と書いてしまいました。
Comments (2)

Pri Nya

Typhon [Elemental]

私もクレジットカードは怖いんで、前払いで基本支払ってます。

むふ☺️イイねありがとう♪
(プリも極すら行ってないよ〜ん)あ、マスターもかも?笑

おばかイベント。時間の限り笑い合おうね😸

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

イベント精一杯楽しみたいです!
イイネには気をつけねば(* ̄ー ̄)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying