Character

Character

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

私の思いとガンバってみる事です

Public
何やら体験加入から正式メンバーに昇格した見たいです。
何やら恐縮です。
私は夜遅くまで余り出来ない事が多いです。
あと自発性が皆無です。
よく○○に行きませんか?とFCで募集が流れます。
私でも行けるやつだと思っても、他に行きたい方がいればその方がいいかな?と思います。
でも何度か募集していたら私でもいいのかな?とたまに参加させて頂いてます。
あと自分から何か行きたいとも言えないのもダメな所と自覚しています。
私は白魔導士しかできません。
色々なジョブがあるのに一つしか出来ないとPTを組んだときバランスが取れないと困ってしまう事もあるので自分から行けません・・
あと今日は夜頑張れるかもと思いお誘い頂いた週末のイベントなども結局途中で抜ける事になり、ログアウトしてからも、またご迷惑をかけたなぁとちょっと落ち込みます。もうちょっと頑張れる気がするけどレイドなど難しいコンテンツだと動きが悪くなり敵の攻撃が避けられなくなり、あぁダメだなと思いこれ以上はダメと思い抜けるけど一人いなくなるとまた人を一人ですが集めれ手間をおかけしてしまいました。
こんな私が正式メンバーでもいいのかなぁとも思います。
でも何かお役に立ちたいとも考えたりします。

いつもダメダメな文章が今日はさらにダメですね・・
色々足りない事が多すぎる私なのでいつでも除名して頂いても大丈夫です
ご迷惑をおかけするのが一番ごめんなさいと言う感じなので

でも今お世話になっているFCはトテモ楽しい方が多いのでお邪魔にならない様にチャットを見ているだけでも楽しいので、少しでも長くいられたらちても幸せを感じてしまうと言うメンドくさい感じですw


あぁ〜どうすれば夜遅くまで起きていられるのでしょう・・
みなさんとご一緒の時間を遊ぶ時間を長く出来ればきっともっと楽しく幸せな時間が共有出来るのに残念です
今後夜のイベントがあればがんばって最後までいれる様になれればいいなぁ無理そうなら最初から参加せず応援してる方が良いのかもしれないですね。

何やらダラダラ書いてしまいましたがFCの若葉?wが取れたみたいなので書いてみました。
Comments (9)

Zyon Karauli

Typhon [Elemental]

ゆっくりおしゃべりしてくれるだけで嬉しいですよ

イベントなんかはフルでやろうとするとどうしても時間が長くなってしまいますね
でも途中まで進めればまた別の機会に続きを遊べますので、それが迷惑とかは全くないと思います

一回やったところにまた行くのは全然無駄なこと
じゃないです
前は分からなかったギミックを理解した上で動けるのは楽しいですし、お洒落着とか落ちたりしますしね
なのでまぁ無理のない範囲で一緒に遊びましょう

Pri Nya

Typhon [Elemental]

※長文ごめんね。

ほんと今まで通り普通に自分のプレイを楽しんでくれたらいいのよ?
参加したいなら参加する。時間来たら早退する。(みんなそうしていますよ?)

各メンバーのプレイスタイルについて、FCとして何も言いません。
(高難易度挑戦者や別ゲーされてる方もいます)

全く挨拶だけのメンバーは、逆に私が心配になり眠れませんけどね…
(なにかFCに不満でもあるのかな? なんかムカついたチャットあったかな?と、延々と考え込んでしまいます。(^-^;

先日のFCイベントも…クラリスさんは早くにお休みされますしね。事前に「早退」は予想・把握していました。

それでも皆と交流してくればいいなぁ。って思いお誘いしたんです。

4つ行きましたが、残りはクラリスさんが早退されたから、プリのフレンドさんが手伝いに来てく、おふたりと友好が深まりましたしね。


★無理して、がんばらないこと★
(体調壊すよ?ほんと楽しいからついつい…になっちゃうし)


クラリスさんは、クラリスさんのままでイイじゃん♪


くれぐれも考え過ぎず、どうか無理されないように。(プリとのお約束だよ?(*^-^*)

Lapis Lazhward

Typhon [Elemental]

FC新参者で申し訳ありません!

私もつい最近まで似たような境遇?思いを抱えていたので共感できます。でもねやっぱこのままじゃいけないなぁって思い心機一転って感じでFCに入れていただきました!

まだまだ加入してほんの数日ですが、皆さんとても良い方ばかりですからね♪チャットってやっぱ楽しいなって実感してるw
自発的に何か意見や行動起こすってやっぱ勇気いるんだよねwって何か言ってる事がわからなくなってきましたが!(笑)他の方に無理に合わせる事なく、自分らしくマイペースでいければいいのかなぁっと思います!

何やら長くなりましたが(笑)1ジョブしかできないなんて気にしない!うちなんて全ジョブカンストしてるのにいまだDPS(踊り子)だけで推し通してるから(≧∀≦)

平日はインの時間帯違うからアレだけど!週末時間が合えばお互いに楽しみましょう♪

過去クラリスさんの日記にコメつけた者より(〃ω〃)
忘れてたなんていえn…

Guideon Ocean

Gungnir [Elemental]

クラリスさん、素敵なFCさんへの正式メンバーさんへの昇格、おめでとうございます!

FCメンバーさん想いの素敵なリーダーさんを始め、楽しいメンバーさんたちに恵まれて、本当によかったですね!

初めてのことの連続で、戸惑ったり、いろいろ考えたりしてしまうこともあるとは思いますが、FCさんのメンバーさんたちとの交流(時間の共有)のなかで、少しずつ「整理」されていくと思いますので、きっと大丈夫です!

これからもクラリスさんのペースで楽しみながら、FCさんとの楽しい思い出をいっぱい作っていってくださいね!

グングニルの空から願っています!

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ジオンさんこんばんはです。
ご一緒出来る時はまたよろしくお願いします_(_ _)_
でもフルで参加できたらトテモ嬉しいです♪

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

プリさんこんばんはです
いつもいつもお世話になりっぱなしで、お世話ばかりかけています。
体調には気を付けつつ自分の出来る感じでやっていきます。

でも今回は12時くらいまではいけると思ったのですがねw

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ラピスさんこんばんはです。
過去にコメントを頂いてたとは不思議な縁ですね♪
プリさんが引き合わせて頂いたご縁な感じがします。
自分から何か提案出来る事も少しずつ出来ればいいなぁとも思いました。

Clariss Ecarlate

Typhon [Elemental]

ギデオンさんこんばんはです。
トテモ素敵なFCに参加させて頂きました。
少しずつでも交流出来る時間を増やしてもっと幸せで楽しい時間を過ごせる様にしたいです。

Pri Nya

Typhon [Elemental]

今度INしたらポスト見てね~(/ω\)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying