Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

千六百四十六日目【妖怪1足りないの仕業】

Public

どうして(;´・ω・)?
どこでずれたんだ?
ちょうど1回分不足してるんだが......

今日はマウント交換してウハウハ状態で乗り回そうと思ってたのにーーーーー!
日記のスクショ枠はその予定だったのに(*´з`)

悔しい!
この悔しさをどこかで発散しなければ(ΦωΦ)


フロントラインで発散!
見事勝利(≧▽≦)

だがまだ傷は癒えない
なにかが足りない!

そうだ!美少女が足りない(*´ω`*)

求めていたものはこれだーーーーー!

というわけでマウント周回してきました(。-`ω-)
募集にマウント全員分募集があって乗り込んできました
4周で終わってお手伝いの方々には感謝しかないです

ラムウちゃま ゲット(*´▽`*)

マウントの悔しさはマウントで晴らす
Comments (15)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

FF妖怪とくれば

妖怪タリヒーンと妖怪トークン隠しがメジャーですな('ω') (本当に?)

今回のはタリヒーンと同種ですな(;゚Д゚)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

……呼んだ?(美少女ちゃうやろ)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

あや>< 一回足らないんですね;;
違うかもしれないけど・・・1日に3回クエスト受けられるですが、1回だけ2回報告で次のクエストが発生してて・・・そのクエスト終わらせてから1回報告して、クエスト終わって回復した分の3回できるから・・・つまり、その週は4回報告でた・・・みたいな!? わからないけど・・・(/ω\)

おおおー! すっごい美女(*'▽')!w
零式はノーマルと違って演出が綺麗ですね~♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

友好部族クエストでランク7に1回分足りなくなるミスをしてしまうのはあるあるですね〜😅
Puripuさんも書かれてますが、ランク6に上がる時に罠があるので、クエストを全部終わらせてから、ランクアップクエストを受けると1回分ポイントを捨てちゃってる事になるんですよね(ノД`)

美少女成分をしっかり堪能しましたねぇ🤣

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

こんばんはー

1回ってところが悔しいw
2回分なら、うん、まあ しゃーないなって
なるかもしれないから なんか不思議!
(マウントよりあの黄色のお揃いシャツが欲しい)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

生着替え見た過ぎて毎回スタンいただきまーすヽ(=´▽`=)ノ

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

マウントの憂さ晴らしがマウントとは・・・w
FL勝利おめでとう♪(≧∇≦)b

そして、マウントもおめでとう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

たぶん わおさんの言ってるパターンではないでしょうか

2個目の報告でそのランクの上限に達して
3個目の報告の時に ポイントが溢れるよーん て表示がでて
そこで報告しないで クエストやって ランクをあげてから報告
ランクアップボーナスでもう3個受注
みたいな 感じですと昨晩R7になったかと。

私はゲルに人参貨注ぎこんだので マウントはもうちょい先ですw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そのマウントセンスが凄い(´ºωº`)
なぜ、ラムウがケンタウロス(´・ω・`)W
ヒカセンの記憶力いい加減すぎW
お気に入りのマウントは、蒼天の黒鳥と
エッグハントのたまこ(/ω\)最近は
アレキの翼生えバージョンマウント( 'ω')bこれは
誕生日プレゼントでおねだりしましたWマスターにW
あみさん、なんかあと1枚〜二枚〜足りない〜:(;゙゚'ω゚'):
オバケなってますよ(n꒪꒳꒪n)W

Sky Azure

Ramuh [Meteor]

こ、このマウント。。。
最初に見た時のインパクトが凄かったです。
な、なんでじいちゃんをマウントに?!ってなりました(^^;
フィールドでもあまり見かけませんから、
黒手帳交換の際に火曜日のクロちゃん前で出しとくと注目間違いなし!です。

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

後少し足りないって有りますよね、週一でノフィカ様に癒してもらってください(о´∀`о)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ラムウちゃまだ!
でも美少女が欲しい。。。どっちも会ったことないけどw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ライスさん
そんな妖怪も!
やはり全部妖怪のせい.....私は悪くないw
詩学はよく妖怪の被害にあいますよね(; ・`д・´)

>アヤメさん
呼んだ呼んだ~
女の子はみんないくつになっても美少女よ
私もまだまだいける気がする―――――(自己暗示)

>プリプさん
たぶんそれ~
ボタン連打ばっかりしてるとこういうことになるんでしょうねー(ノД`)・゜・。
零式は履行の演出がこだわってて素敵ですよ!
解除でサクッといけるのでぜひガン見しに行ってくださいw

>みこさん
罠に完全にはまってしまいましたw
なにか日記のネタをと探していたところに運命の出会いが!!
ゲーム内映像なのでセーフなセンシティブさ(*´ω`*)
やはり美少女は疲れた心を癒してくれる

>ズラタンさん
わかるうううう
あのお揃いシャツいいですよねー
リアルで販売してみんなでファンフェスで着たい(*´ω`*)

>いっきさん
あれをぎりぎりまで見るのではなくあえて全部見に行くスタイル!
気持ちはわかる
すごくわかるぞーーーーw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>サツキさん
フロントラインが結構順調だったけど
そのあと結局2連敗......
マウント持ってないのまだまだあるのですが
だんだんネタがなくなっていくw

>キメさん
そうだったんですねー
完全に理解できてなくてポチポチしてたw
何年も遊んできてるのにあいかわらず使用を理解していない
また次の友好部族でも同じことしてそうです(≧▽≦)
にんじんはマテリアにしようとため込んでます

>ロイさん
記憶力のおかげでこのボスは想像されましたからね
僕の考えた最強の雷属性ですからねw
普段はそんなにこだわってないんですけどねー
日記のネタにするつもりだったから印象が強かったのかも

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]


>スカイさん
私もずっとほしかったんですよー(≧▽≦)
やっぱり見た目のインパクトはありますよねw
最近は見ないかもですね
マウントの種類いっぱいであまりのられてないのもあるのかも

>ちゃこさん
ノフィカ様の胸に飛び込んできました
きっとまた何回も1足りない現象が起こると思うw
どうしてヒカセンは同じことをしてしまうのか!
毎日が楽しいからしょうがないよね(≧▽≦)

>ミラルさん
ラムウちゃまはすごく簡単でした!
美少女に会いに行けばまうんとももらえるし
目の保養にもなる(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying