Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

千五百九十五日目【今週のアミノは何かが違う】

Public
今週もスタートしたリセ日!
まずはサヨさんのところで喜びの神域

神々が大好きな皆様

先週はキャス胴をとったから
今週はキャス脚をいただいてきました
ロットは「6」でしたw
競合がいないとすんなりほしいもの貰えて嬉しい


無事にクリアしなんと......

見よ!これが強欲ロットだーーー!
まさかの一気に譜面2個も貰っちゃった
さすがに欲しい人多いと思うので次からはパスしますw

譜面だけでなく

フロントラインも軍師様いないのに勝てた!!!!
マウントまであと少し
明日にはスイカゲット予定

今週はすべてがうまくいく予感!
あんまり平日はイン時間確保できないけど
やることちょっとできないぐらいが一番楽しいかもしれないw
Comments (10)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

ロット運素晴らしいですなー♪(・∀・)オメデトー

ワタクシは安定の低ロット。
そーいえば、今週エウプロシュネまだやってなかった(;^ω^)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

楽譜2個ゲットおめでとう(^ω^)
実はこの間アレキの時
喜び~→ふんどしクエスト感じでやってたのでした(➰〰➰)ノ
戦利品はレンジの靴、楽譜1個、ミニオンでした( ΦωΦ )
1つ前の方も行ったな〜そっちもミニオンゲット( *˙ω˙*)و グッ!まさか後で胴体出るとは(´;ω;`)もうちょっと待てば良かった

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

今週の違うところ……





メガネ?

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

引き運が強い週みたいですね!
好調な今のうちに目指す物をゲットしちゃいましょう♪

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

スイカおめでとうーーー❗(≧∇≦)b
ロット6がもうwww
笑いすぎた(*´艸`*)

譜面ロット引きが強いね❗

そして、今更だけど・・・フォロー返してなかったーーー❗(ノД`)シクシク

そして、一つ前につけるべきコメントだけど、ほんとに同じことしてるーーー❗www
ハウスハズレてPVで八つ当たりして負けてるーーー❗🤣

お互いに次で勝負を決めましょう❗❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
NEEDの強さ!おめでとー!
野良でエウプロちゃんいって、GREEDで93とか出たけどキャスどうしよ負けた。。。2着もでたのにw

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

アミノさん こんばんは
恐るべしロット運。
あやかりたい。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>いっきさん
まさに豪運でした!
自分でもまさか2枚撮れるとは......
やはり確率は収束するのかもしれない(; ・`д・´)
一気さんスケジュールぎちぎちな感じするんだけどw
スクショ撮る余裕あるのカッコいい

>ロイさん
ロットは本当にそのあとに欲しいのでなかった時悩むので
先にロットして妥協しておくか相当悩みますねw
ミニオン良いなぁ
私はアーゼマ様の時はなかなか勝てなかった
ハルオーネ様は同じ脳筋仲間として手元に来てほしい(≧▽≦)

>アヤメさん
.......Σ(・ω・ノ)ノ!
メガネは基本いつもかけてるよwwwww
ちょっと私をどこで判断してるのーーーーー(≧▽≦)
メガネしてない時のほうがレアなんだけどなぁ

ロットだよロット!運気上昇中だよ!!!
ン・モゥ(*´з`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>チハヤさん
そうですねこれを機に持ってないものをゲットするチャンス!!!
地図で一攫千金ミニオン狙いに行ってもいいのかもしれない(≧▽≦)
譜面とかミニオンって売るようにロットする人もいるから
争奪戦で本当に勝てると嬉しい
身内で行くときは次回からパスできるのもいいですしね

>サツキさん
スイカありがとーーー!
まだ手元にはなかったけどねw
こちらこそ、勝手にフォローしたのに気を遣わせてしまった.....
でも、すごく嬉しいよ、ありがとう(*´ω`*)

完全に日記の内容というか構成が似てて思わず嬉しかったw
ネタになるやったー的な考え方が近いのかもね(≧▽≦)
3度目の正直って言葉があるし!
次で決めましょう(`・ω・´)b

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミラルさん
93は心が完全に油断しますね
もう取れただろうからのゲットした音流れないなぁの悲しみ
これは何度味わってもつらい......
本当はヒラ装備欲しいけど
まずほしいものってラインナップに並ばなかったりするしねw

>キルシャさん
豪運でした!
1回限りかもしれないですが本当に欲しいものの時って
たいてい負けた思い出が残っちゃうから
今回みたいに2個とれた時もあるっていう
幸せのイメージをもってロットに挑みたいと思います
「デュナミスの力を信じよう」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying