Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

千五百八十三日目【フリロ最高!】

Public
G15の地図の募集があれば
ホイホイついていってしまう

強欲アミノ(*´ω`*)
ついに念願のあれをゲットしました!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


アルコノストです

今日は一人1枚持ちよりフリロ募集でした
自分のでも結構いいのが出たんです
ホワイトフリルパラソル
けどフリロなので負け
持ってないもので負けるとしょんぼりしますw
今日も悲しみを背負うのかと思っていたのですが......

そのあと幸運が待っていた!
「煌びやかな羽根」×2枚 ゲットしました(≧▽≦)v
前回獲得したものと合わせて合計3枚
ついに交換できた!

今はフリロ募集も結構あるから自分の掘った地図消化しやすくて助かります
ギルもそこそこ手に入るし嬉しい
次のギルマウントまでにまたため込まねば.....

地図凱旋から戻ってきたら

エーテ前に放置しているオレンジネーム発見!
ちょいちょいエーテ前に放置してるけど若干動いていってるんだよなーw
この前声かけたらカンパニークラフトやってるって言ってたから
息抜き中なのかもね(*´з`)


21時にインして
エキルレ行って、フロントライン行って、8人地図行って、無人島行ったら
今日が終わったw
仕事中めっちゃ長いのに
帰宅してからの2時間あっという間なのはどういうことだ.....
Comments (8)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます^^

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

まだ15、1回もやってませんな(;^ω^)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ちょこっと離席の間にいらっしゃってて気づいたら遅いパターンが🤣すいませんw
次こそはε-(`・ω・´)フンッ

煌びやかなやつカッコイイていうか凛々しい!!
おめでとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

Mc Ozma

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございます♪
自分は妥協して残り1枚を100万ギルの時に買ってしまった負け組です。うらやましい!
お宝の地図ってなんかワクワクしますよね♪
今後、野良の地図パで出会うかもしれません。
その時は対戦よろしくお願いします!!w

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

羽根GETヾ(´︶`♡)ノ ♬オメデトウゴザイマス

素敵なマウントが交換出来るんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

カッコ良いし可愛いですね!(´。✪ω✪。 ` )

私も欲しいけれど、地図をほとんどやった事がないという(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

アルコノストおめでとうございます🎉
強そうなマウントですo(^o^)o

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トモエさん
ありがとうございまーす!
地図に行くときはぜひお誘いくださいw

>イッキさん
大丈夫!地図は逃げない!
いつでも優しく迎え入れてくれるよ(*´▽`*)
恐がらないでレッツダイブ

>ちょこびさん
離席マークがまだ出ていなかったので反応あるかな |д゚)チラッチラッ
ってしてましたw
G14の時は全く出なかったけど
G15が来てすごく緩和されたのでありがたいかぎりです!
ありがとうございまーーーす

>オズマさん
その気持ちもわかりますよ!
欲しい気持ちとギルトをバランスにかけて
手に入れたほうが絶対に心に優しい
欲しいけどロットに勝てなくて獣になる前に正解の行動だと思います(≧▽≦)
野良で出会ったら、対戦お願いしますw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>えんきゃさん
(「・ω・)「 ガオー
アイテム交換系のマウントって何個か集めないといけないから
1回ロットに勝つだけじゃ交換できないのが辛いところ
もちろんマケボで買うという選択肢もあるんだが......
よろしい、地図に行こうではないか!
募集したら速攻で埋まりそうなぐらい争奪戦になりそう
行くならばぜひに!

>あすさん
ありがとうございまーす!
背中に乗せてくれることを思うと
マウント達は実はみんな強いうえに心優しいと思っている(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying