Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

千四百六十四日目【大都会へ】

Public
DCトラベル以降
全く行った事のなかった大都会・マナDCへいってきましたーーーーー!


マナのパンデモニウムへ
目的は巷で話題の零式民はみんなマナに行っているという噂を聞いてw

自分も練習ついでに覗きに行ってきました
1PTだけ募集に乗りこんで4層前半クリ目に入ったんですが
めっちゃ早くギブ出て解散になったw
四重2回超えれないと気持ちはわかるけど早くない?
すぐ解散になっても募集多い!!!
圧倒的に多すぎて探してるだけで時間なくなりそうなぐらい多いw

高難易度だけで333件!
そして、4層募集では185件
すげええええええ
半分は4層募集ってことですか!
因果交換や断章交換があったからかなりのILが高い募集もあり
これはすさまじいですね(; ・`д・´)

一方、その頃メテオDCでは......

平和やーーーーw
なんだこの実家に帰ってきた安心感は(*´ω`*)
全部の募集合計足しても119件!
零式4層は28件


さすがは大都会マナDC!
今度はなにかイベントでのんびり訪れたいかな
今の私は旅行行って人ごみに疲れて帰ってきた感じです( ゚Д゚)
Comments (4)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

平和だねー
メンタールレもガイアの時と違って、極に当たらずIDばかりです
平和最高😍💓💓

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

高難易度やるフレさん
マナ行っちゃってメテオにいない人多いんですよねー💦
そーいうことなんだ✨

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

各DCに特色が出てきてる様で良いね☺️

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>シーナさん
おぉ!メテオのメンタールレも回してみたいかも!
去年でメンタールレ卒業しちゃったけど
確かにDC違えばそういったことも感じれて楽しいかも

>ナズナさん
すごく差がありましたね~
こういう数字だけ見せられるとマナに行っちゃう気持ちもわかります
メテオでも人はいるけどさすがに目的の募集を探すのには効率的ですしね~

>シウダーさん
DCごとの特徴あっていいですよね~
メテオってなんか田舎っぽいけど
田舎の中でもお祭りあったりそれぞれ楽しいこと企画してたり
色んな人が住んでるのがわかるから楽しい
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying