Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

千五十四日目【ネールとマラソン大会】

Public
本日は、青魔チャレンジの日!

先週でようやく半分を終え、
残りは
「大迷宮バハムート:侵攻編4」
「機工城アレキサンダー零式:律動編4」
「機工城アレキサンダー零式:天動編4」

まだまだ過酷な道のりですね~

ついにやってきました!

「大迷宮バハムート:侵攻編4」青魔チャレンジ

2時間練習してきたんですが
半壊しながらも残り28%まで行けましたw

意外と簡単なのか????(フラグ)
それとも、みんなが予習して準備万端だったおかげでしょうか

マラソン大会もしっかりと走り切りたいと思ってたんですけど
その前でスプリントを使い切るという凡ミスをわたし2回もやらかしてしまいました
一つずつ教えてもらいながら自分で理解しながら楽しんだ有意義な2時間でしたね(。-`ω-)

あんまり予習してなかったから来週までにまたちゃんとやろうと思います
最終フェーズでみんな生き残ってれば残り10数%でスピアまで行けそうですし
暁月までにバハムートはクリアしてみたいですね~(*´ω`*)


あと、
暁月に向けてちょっとPCの音関係を改善しようと思ってまして
マイク付きのヘッドセット買ってみようかなとか
いい音で遊ぶためにいろいろ教えてもらってます!

サブモニターも新しく買っちゃおうか考え中です、安いモニターが欲しい(≧▽≦)
Comments (4)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

クリアのために解除で来たことありますが、難しいΣ(´□`;)って驚きました。
マラソンも適当だと全滅とかしました😢

青魔チャレンジ残り3つなんですね!
これクリアしたらモルボル( ゚д゚)ハッ!?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
FF14への投資しっかりしてる!
私はパソコンさん買わない派なので、PS5買えたら買うくらいかな?
家庭環境に適応するように骨伝導イヤホンとかは買ってあるけど。PS5来たら何か見直すのかな?まだ分かんないやw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

僕もサブモニター買おうか悩み中です………!!
買うなら暁月までに間に合わせたいところですけど………!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
いつも解除でしか行ったことなかったので
解除じゃない、しかも超える力OFFの状態だとこんなにも強いネールさんだったとは.....

>ミラルさん
たしかにw
私のお金の使い方はFF14中心になってるかも(; ・`д・´)
PS5は初めから3Dオーディオみたいな機能がついてるらしいので
ヘッドホンとかいいのかも!

>ヤマタイさん
おぉ!
おすすめのサブモニターあったら教えてください(*´ω`*)
調べものと動画見るだけだから安いのでいいんですけどね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying