Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

千九十四日目【勝利のファンファーレ】

Public
ててて てーん てーん てーん てってれー♪

一昨日の購入分でたまってました!
からあげクン討滅戦勝利です!
さっそくコードに交換したので
あとは11/19の決戦の日を待つのみ(≧▽≦)
アーリーアクセスでそれどころじゃなさそうですがw


そして今日もすかさず告知
「プレゼント企画」開催中
ゲーム内でも今日から告知しております!
ガイアの皆さん遠慮せずに私から金むしり取る勢いで書き込みしてほしいw
特にいいねを押す必要はありませんw

リンク張ってくれたり、拡散してくれたり、今日も皆さんのやさしさに感謝(≧▽≦)
色んな人が日記で告知してくれたりしてだいぶ知れ渡ってくれて嬉しい
お礼のコメントしっかり書きに行きます~~~!

まだまだ期間あるのでよろしくお願いしまーす
応募はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22811855/blog/4840649/
ギルをむしり取れ!


本日のメンタールレのコーナー
1901:水没遺構 スカラ
1902:機工城アレキサンダー:律動編3
1903:楽欲の僧院 オーボンヌ
1904:クリスタルタワー:シルクスの塔
1905:旅神聖域 ワンダラーパレス
1906:ギルガメッシュ討伐戦
1907:機工城アレキサンダー:天動編1
1908:極リオレウス狩猟戦
1909:蒼天聖戦 魔科学研究所
1910:黒風海底 アニドラス・アナムネーシス



麻雀
2着(1584)
1着(1612)
1600台に戻ってきたぞーーーーーー!
Comments (12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

からあげくん討滅戦勝利おめでとうです(`・ω・´)

そして2000回予想コメントの勢いがすごいですね😮お祭りですね!!🍻🏮

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

討滅完了おめでとうございます!
交換日までまだ時間があるのでコードを忘れないようにしないとですね

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

おめでとですー!!
昨日PT募集でも告知してるのを見ましたよ!頑張ってるーって陰ながら応援してました!!
盛り上がれ〜〜っ!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
最近のメンタールレの当たり方みてると、賞金当たらない気がしてきた!!
残念賞であみのんとおでかけデート券当たらないかなぁ。。。(* >ω<)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

からあげくん討滅戦おめでとうございますー!!

わたしも予想させてもらったけど、こんなに幅広く対応されてるのすごいなーと感心しきりです。。

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

からあげクン討滅戦勝利おめでとうございます♪
11月には受け取るの忘れてそうで怖いです(*´艸`*)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

1600・・・。
次負けたら・・・。 いや、勝てばいいんだ。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

からあげクンゲットー!!おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ(ちょっと違う)

私は駆け込みでボトルガム2つ買いました‪w

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

クリスタル風味討滅できたのですね♪
おめでとうございまーす💕

昨晩はありがとうございました〜💕
さすが有名コスプレイヤーの皆さん⁉️
作り込みがすごかったです🌸

また遊んでくださいね〜(*´꒳`*)b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
からあげクンは無事クリアだの!!!w
この調子でメンターもだわよおおおおおおおおおw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
コメント皆さんの拡散のおかげで
いっぱい書いてもらえました~
普段からもっとTwitterも活用してればよかったw

>Zillahさん
すぐにもらえると思ってたけど
19日までちゃんと覚えておかないとですよね~
携帯のスケジュールにしっかり入れておきましたw

>ミリさん
PT募集見てくれた方も多くてうれしい限りです(*´ω`*)
募集だしてる間、クッキーいっぱい作ってましたw

>ミラルさん
残念賞でデート券w
賞金はなかなかのハードルの高さですからね~
誰が賞金をものにするのか楽しみです(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>こっこさん
からあげクン食べつくしました~
改めて自分でも幅広すぎて賞金少ないかなって思っちゃいましたw
また、お金貯めて企画やってみたいと思います!

>アスさん
そうですよねw
11月ってPLL、パッチノート朗読会、アーリーアクセスって
そのことばっかり考えて生活してそうで怖い(; ・`д・´)

>リーさん
そ、そう
勝てば....勝てばいいんだけど
なぜか負けていくのよね~w

>ウサキチさん
ボトルガムだと一気にポイントかけげますもんね~!
私は毎日通ってコツコツ派でしたが
ガムも最終手段で考えてました(*´ω`*)

>ゼオンさん
そうですねw
一つ一つクリアしていって
なにかを成し遂げたら嬉しいですよね~
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying