Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

千九十日目【大迷宮バハムートを楽しむ】

Public
シウダーさん主催の
「第20回 大迷宮バハムートを楽しむ」に参加してきました~

かなーり、久しぶりの参加です!

最近、零式の練習とかいろいろあって行けてない日が多いんですよ(*´з`)

私は完全に不慣れな暗黒騎士で申請!
最近心が図太くなっているのか
タンクの練習を誰かのイベントでするという暴挙に出ておりますw

私、スイッチやったことないんですw
見たことはあってもやったことはない.....
やり方すらかなり怪しい(>_<)

今回は、バハムート侵攻編1層からということで
なにやらスイッチの気概があるとか

急遽拾ってきたマクロをコピペして、
ドキドキの実践です!
何度かやっていく中で、挑発とシャークの違い理解できました(≧▽≦)

貴重なスイッチの経験ができてありがたい!

無事1層はごり押しでクリア



2層は石化の女王様がいらっしゃって
ギミック教えてもらうのに精いっぱいで全然スクショ撮れなかったw

クリアはできなかったけどすごく楽しかった~
皆で石化時のポージングの話してたw


皆さんありがとうございましたー!
次はクリアするぞ~~~(≧▽≦)



本日のメンタールレのコーナー
1846:剣闘領域 ハラタリ修練所 (Hard)
1847:ティターニア討滅戦
1848:ギルドオーダー 「ギルガメを捕獲せよ!」
1849:奪還支援 ブレイフロクスの野営地
1850:城塞攻略 ストーンヴィジル
1851:強硬突入 イシュガルド教皇庁
1852:強硬突入 イシュガルド教皇庁
1853:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
1854:掃討作戦 ゼーメル要塞
1855:風水霊殿 ガンエン廟
1856:流砂迷宮 カッターズクライ
1857:地下霊殿 タムタラの墓所
1858:巨砲要塞 カストルム・アバニア
1859:偽造天界 グルグ火山
1860:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
1861:リットアティン強襲戦
1862:永久焦土 ザ・バーン
1863:幻龍残骸 黙約の塔
1864:逆襲要害 サスタシャ浸食洞 (Hard)

日記の下書きしてたら全然まとまらなくて
あんまり回数いけなかった~
今週りちょっとさぼりがちだったなぁ(; ・`д・´)


麻雀
2着(1541)
Comments (9)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

むしろこういうイベントだからこそ積極的に不慣れジョブで遊びに行くってのはアリですね
新鮮に楽しむことが出来そうです

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

不慣れを許してくれる、しうだーさんのイベントだからこそ積極的にチャレンジ出来るのかもね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノチャ
昨日は、色々とありがとう!!
昨日を振り返るため、撮影したSSを見ていたら、アミちゃんの色々を撮れてたよ!!
不馴れなジョブでの参加は大歓迎だからね!!また、一緒に遊ぼうね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
メンターあみのんは全てが出来ると思ってた。。。
ルレで極やるくらいだし!
相手のスイッチがなかなか来ないと。。。あれ?
違うの?え?私、どうすれば?って慌てちゃうw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

イベントで不慣れジョブの練習良いと思います!!CFタンク怖い(´・ω・`)

石化時のポージング大事(`・ω・´)

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

ハバムートお疲れ様でしたー!ギミックうる覚えでも何とかなったー!ダンスは忘れてたけれどw
石化の女王様は呪詛の声の対応と繊細なヒヨコの処理が安定すれば次はクリア間違いなしだね!(๑•ω-๑)+

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw
初スイッチ!!w
以外にやってみると簡単よねw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
本当にただ楽しむっていうよりは
ヤッタ―練習できるって思って言ってましたw
皆の懐に思いっきりダイブさせていただきました(≧▽≦)

>ロメロさん
そうそうw
シウダーさんにミコッテでアピールすれば大抵のことは許されるはず(違w

>シウダーさん
こちらこそ参加させていただきありがとうございました~
しかも、スイッチまで教えていただいて(≧▽≦)
色々撮れてましたかw
ジャンプするとどうしても......ね(; ・`д・´)

>ミラルさん
いえ、メンタールレはすべて学者ですw
こういうところが、ダメンターのゆえんなんですよね~
スイッチは相手との信頼が大きそうですね
私も初めてマクロ準備したので、タンクもっと練習します!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
CFタンクはマウントほしいのでいつかやらなければならないw
石化時はみんながカッコいいスクショを目指してました
勝つことよりも楽しむこと!
これを学びました(≧▽≦)

>アリーチェさん
わたしなんてギミック全くわからなかったけどノリで突っ込んでましたよw
しかも、MTやりたいとかいう無謀っぷり!
皆さんの温かさに感謝(*´ω`*)

>ゼオンさん
そうですね~
挑発とシャークのタイミング全く理解してなかったんですけど
毎回みんながマクロでお知らせしてる意味がちゃんと分かったので
自分としては大収穫でした(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying