Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

千二十九日目【火曜日は忙しい】

Public
そう、リアルがとても忙しいのです!

本当はリセ日で忙し~~~~って言いたいんですけど(ノД`)・゜・。

最近火曜日と土曜日がまた忙しくなってきた.....

11月に忙しかったら仕事辞めたいw
すいません、弱気でした(ΦωΦ)


と、ネガティブな不満を発散したところで
本日のメンタールレのコーナー
1211:魔術工房 マトーヤのアトリエ
1212:水妖幻園 ドォーヌ・メグ
1213:腐敗遺跡 古アムダプール市街
1214:腐敗遺跡 古アムダプール市街
1215:アシエン・ナプリアレス討伐戦
1216:殺戮郷村 ホルミンスター

結構重めのダンジョンが当たった(; ・`д・´)
マトーヤが一番の癒しでしたw

そして、麻雀1回だけやってきました

2着でした~
最近鳴きを多用して、逃げ切りを図ってるんですが.....
ツモ上がりでまくられる~~~~
(; ・`д・´)グヌヌ


明日は休みだからゆっくりルレ回しながら
久しぶりに蒼天FATE回ろうかな~~


あ!
ニーアオートマタをクリアしたので
テイルズ オブ ベルセリアを始めることにしました
職場に持ってる人がいて貸してくれるみたいなので、なるべく早めのクリアを目指したいと思います!

ナギ節だからこそ他のゲーム頑張りたいw
Comments (7)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

逃げ切るために安い手で上がりまくろうとすると逆にツモられまくる法則(;゚ロ゚)
ベルセリアは面白いゲームですので楽しんでください、ちょっとストーリーが重いですけどね!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

11月は暇であってほしいですよね(´°Д°`)なんならガッツリ休みがいいですw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

11月はのんびりと出来る環境になってると良いね!!
出来ることなら、上旬は頑張ったから、11月24日から休みをくださいっていうのがいいのかな?

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
忙しいながらもゲーム出来てるなら良いかも。。。?
本当に忙しいところは遊ぶ暇もないみたいなので。。。と、真面目な回答しちゃいました。

私、まだまだやることたくさんあるから他のことに手が回らない〜
ハウジングと、コスプレ研究せねば。。。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

11月にヒマになる呪いをあみのさんにかけておきますね〜(ノ´▽`)ノ⌒(呪)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ベルセリアかw
懐かしい!!w

新作も出るしのw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
やっぱりうまい人のうち回しって
あがるタイミングと手作りがうまいのかなぁ
全く勝てない(; ・`д・´)

>ちょこびさん
ねー
ヒカセンはみんな11月の後半は休みたいと願ってますw
その時期に大型連休とってるのはたいていヒカセン説(≧▽≦)

>シウダーさん
ですね~
そう思うと漆黒出た時ガッツリ休んでたけど
全然休み足らなかったなぁw

>ミラルさん
たしかに!
私まだ遊ぶ時間結構あったりしますからねぇ
暁月の期間も2年はありそうですし
その間にしっかりやりたいこと全部遊びきれたら(*´ω`*)

>ウサキチさん
ななななななななな
なんと、その呪いのせいで会社を休むしかないw

>ゼオンさん
おぉ!ゲームクリア者でしたか!
そうなんですよ~新作の前にやっておきたくて(≧▽≦)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying