Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

九百九十九日目【またしても記憶がない】

Public
昨晩
「【第9回】飲酒バフで行くNグンヒルド【エオ呑み in Gaia】」
へ参加してきました~

今回はグンヒルドに、
ドレスコードは軍服っぽい格好!


昨日も貼ったこの格好で乗り込んできましたが、
で申請してたのに
ヒラでミラプリしてることに直前で着替えて
このまま流れ込んできました(*´ω`*)


撮影してたら皆いなかった.....


よく見たらみんなで訓練してました(; ・`д・´)
皆気合(お酒)が入ってますね!

PTに入りみんな揃ったところで

作戦会議!
ララフェルはテーブルで会議を聞いても許されます
だって、可愛いは正義(≧▽≦)

さっそく突撃~~~~~!


なぜかフォルダにはこの画像しか入ってなかったΣ(゚Д゚)
いきなりラスボスですねw
スクショボタン押したつもりで私は何のボタンを押していたんだろう......
相当酔っぱらってたに違いありません

無事?死屍累々になりながらも

くりあーーーーーー!


ポンポンペインの人や、おろろろろろrの人たちの図w
マーカーできれいに隠されていて安心ですね!

結局、今朝起きたら
「ほろよい」の空き缶が5本開いてましたw
完全にほろ酔いではなく泥酔状態でしたが今回も楽しく飲めました~

主催のチーターさん、
一緒に遊んでくれた皆さん、
ありがとうございました~



酔っ払いの勢いはなぜかこのままイフリートへ!
そう!
シウダーさん主催の「【祝祭ゴージ】」イベントへこっそりのぞきに行きましたw

イベントは終わってましたが
いい筋肉に出会えました!


本日のメンタールレのコーナー
979:極タイタン討滅戦
980:城塞攻略 ストーンヴィジル
981:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
982:極リヴァイアサン討滅戦
983:ギルドオーダー 「有毒妖花を駆除せよ!」
984:ガルーダ討伐戦

Comments (15)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ほろよいも5本も飲めばもうほろ酔いじゃ済まない!ww

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

いいなー
私日本酒1升ぐらいじゃ酔わないから飲み会には出禁なの

まー最後に介抱するの面倒だから誘われなくてありがたいんだけどねw

男子には超引かれる( ;∀;)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ほんと素敵な筋肉…💪
ほろ酔い飲んでる感じしないからつい次々開けちゃいますよねヽ( ´ ▽ ` )ノ
しかし5本買ってた事に驚きΣ( °-° )

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

お~!ものすごくそれらしい軍服でボズヤ部隊に見えますわぁ!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

一体何のボタンをスクショボタンと間違えたのでしょうね🤔
きちんと撮影出来ていたのもあって良かったです

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

顔見せに来てくれてありがとう!!
軍服よく似合ってるね!!
軽装なところが、戦場の魔術師って感じがして良い!!

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんにちわーちぇ(*・ω・)ノ

イベントお疲れ様でしたー!軍服可愛く決まってましたね!
私はほろ酔いでしたが5本も飲めば…充分酔っぱらいですw

イベント後ゴージ覗いてみようかなと思ったのですが…
睡魔に襲われてFCハウスのお庭で力尽きてました_(:3」∠)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
筋肉良かったね~!(≧▽≦)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

一体どんだけ飲んだのよおおおおおw

いやはやwおもしろそw

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

350mlを5本…約2㍑!!
それだけの水分をあの時間で体内に摂取出来てしまうことが、アルコールの不思議!

また遊びましょう〜♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

5本!
そりゃぁ酔いますね!

僕が呑んだのは55度のお酒ですが、それでも1ショットくらいですからねぇ。
3倍以上のんでますねっ。

次回もたんまり呑みましょうです!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
うん、ベロ酔いでした
お酒恐ろしい

>シュシュさん
酔わなくても全然楽しいですよ~~
お酒強いって感覚がないから毎回寝て起きたら記憶があやふやですw

>ちょこびさん
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
5本どころか9本買ってきてましたからねw

>ぬぬぬさん
そうなんですよ!
全員がばっちり決めるとすごくカッコいいスクショになりますよねw

>Zillahさん
そうですねw
特にエラーとかは出てなかったと思うし、普通にクリアできてたので良かった(≧▽≦)

>シウダーさん
イベント最後に見に行けてよかったw
酔っ払いの勢いで飛び込んだので変なチャットしてなかったか心配

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>アリーチェさん
睡魔もすごかったですよねw
どうやってログアウトしたのかよく覚えてないですが
すんなり夢の世界に落ちていけたはず!

>ミラルさん
やっぱり、筋肉は最高です!
あの鎧みたいな感じがすごくカッコいいんです~

>ゼオンさん
気づいたらどんどんコップに注いでましたw
皆で飲めば怖くない(*´ω`*)

>ウサキチさん
たしかにそうですねw
そんなに飲んだかと思うとおそろしい......
おつまみも一緒に食べていたと思うとなお恐ろしい(ノД`)・゜・。

>サヨさん
55度!!?
それはもう人が口にしていいレベルを超えているようなw
そんなの飲んだら一瞬でお布団にダイブしてしまいます

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

二足遅くでっすが、イベントおつかれさまでっした!
用と何故か運動したくなる・・・不思議な物でっす。
呑みイベは、ちょっと気が楽になり楽しくなりますよね!
次回の飲みイベントでもたのしみまっしょう。
ほろよいは、色々な味があって美味しいと思いまっす(・・+

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レティさん
そうなんですよ~~
いろんな味があって全然飽きずにぐびぐび飲んでたら
楽しくなって気づいたら次の日の朝でしたw
お酒って時空を超える力がありますね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying