Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

九百九十六日目【ボスヤクリアで....ついに!】

Public
パッチ5.55のクエスト完了!

朝8時ごろからルレを回し
本日分が終わったところで高原に!

速度が上がったことであんなにも出遅れ気味だった私が
皆のスピードについていける(; ・`д・´)
速さはパワーですね(脳筋)

ランク上げが終わり
マッタリと船待機(沸かせてくれた人ありがとう)

初見でムービー見てたらなんと皆さん待っててくれました
この世界優しすぎるよ!!!

完全に出遅れ気味だし
私しかムビ見てる人いなかったのにほかの47人のヒカセンに感謝♪
待ってもらったことすごく嬉しかったです!
私がしてもらった優しさは次の人の時にしてあげたい......(≧▽≦)

そして、なんと1回も死ななかった!
ピクミンしたのもあるんですがw


コンテンツが完結したということは
例のアレですね

そう!
トリプルトライアドの
カードコンプリートです(ΦωΦ)


さっそく、クラスター交換で1枚ゲットし、
残る2枚を......

この方からいただいてきました(*´ω`*)

そして、いよいよマウントをもらいにクエストへ!

先ほどのスクショから今回のスクショまで、
時間を見ていただければわかると思いますが、
2枚のうち1枚がなかなか出なくて激闘でしたw


刮目せよ!!
これが!!


マジックカードだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


やった!やったよ~~~~!
集めてきててよかった~
マウントBGMがカード対戦との時の音楽でしたw
まだまだ、カードアチブで取れてないものもあるのでたまーに遊びたいと思います(*´▽`*)

ついでに高原で、サイドテールもゲットできました
まだまだRWやマウントの為に通わないとですね(≧▽≦)


本日のメンタールレのコーナー
955:城塞攻略 ストーンヴィジル
956:名門屋敷 ハウケタ御用邸
957:天竜宮殿 ソール・カイ
958:機工城アレキサンダー:起動編4
959:蒼天聖戦 魔科学研究所
960:遺跡救援 カルン埋没寺院 (Hard)



今からお昼寝タイムして、起きたらニーア
そして、夜にマスクカーニバルまで行ければ充実した休日になるに違いない!!!

おやすみなさーい( ˘ω˘)スヤァ
Comments (15)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

マウントすごくかわいいです!:*(〃∇〃人)*:
でもものすごく手に入れるのは大変なんですね(≧ω≦。)🌠

さらっとサイドーテルゲットと書かれていたのが、すごいですw(*´ω`)
アミノさんのサイドテール見てみたいなぁ🌠ヽ(*´∀`*)ノ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

さすがアミノさん!!!
カードマウント似合ってるー!!!

セイブザクイーンクリアもお疲れ様でした!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
なるる。。。そういう方からカード奪いとるのね(*‘ω‘ *)
そこらじゅうの人とデュエルするんだ。。。w

npcは何回かカードしたことあるけど何にも貰えなかったから全然やってないや。。。

おめでとー!!
デュエルクイーンだっ!

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

こんばんはー
すごいマウントww

色々貰えるんですねー。
麻雀といいカードゲームなるもの1度もやってないな

チョコボレースは私意外と強いのですw

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

おぉ・・・すごいでっす!カードコンプおめでとうございまっす!!
カードの下側は・・・ちょときになりまっすね・・・
乗っていて楽しくなりそうなBGMだと思いまっすよ(・・+

サイドテール!?
もしかして最近出やすくなった・・・でっすかね?
ボクは毎回高原に行くたびに楽しみに開けるのですが、火薬しかもらえないのでっす・・・よ・・・OTL

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

おおついに!!!!おめでとうございます!(´ω`*)自分はゲットしてないのに自分のことのように嬉しいですw本とマウントの相性が最高です✨
サイドテールアミノさんになる日が・・・|ω・)?!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マウントゲットおめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
コンプってすごいね!!トーナメントやら色々と苦労があったろうに・・・
良かったね∑d=(´∀`*)グッ

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おおー!すごい!!このマウント持ってる人はかなり少ないだろうなぁ!!おめでとう!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

高原クリアおめでとうございます!
そしてカードコンプも凄い!
サンドテールにしたSSも見てみたいですね😏

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

そういえばメインクエやってないや……
新IDが有ったりすると、みんなでやりたいからってことで進めるですが、一人のやつだとどうも腰が重いも居ですねぇ。

マジックカードおめでとうございます。
その食パンなんのマウントだろうと思っていたら、カードだったんですねぇ。
僕が取れる日は、来ないかなぁ。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

カードマウント!、サイドテール! おめでとうございます♪
ヤッタネ(*´▽`*)
旗艦をピクミンで死ななかったっていうのも、ある意味すごいことですよぉぉぉΣ(゚Д゚)サスガデス
クリアおめでとうございます(^^♪
ムビ待ちで待ってもらえるの嬉しいですよね
俺もそういう所、見習いたいと思います(^^)/

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

うおおおお!おめでとーーですにゃー!
そして、さらっと書いてあるにゃりがサイドテールまで!
二つともおめでとうございますにゃー!

そのマウントで今度出演でもしてもらおうかしらん(つ´ω`⊂)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

カードマウント!!
おめでとう!!

コツコツやった甲斐があるってものだわよw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>トンさん
サイドテールって全然似合わなくてw
マウントゲッターとしてこれからも頑張っていきます!

>ミリさん
このために頑張ってきましたからねw
乗り回して自慢してきます(*´ω`*)

>ミラルさん
そうそうw
こういう人がカード持ってるから勝負に勝って奪い取る感じです
デュエリストとしてまだまだ精進していきます(≧▽≦)

>くみきちさん
チョコボレースもいつかやってみたいんですけど
すごく時間のかかる育成コンテンツだと思ってるので全くやったことないです(; ・`д・´)

>レティさん
下側も撮ればよかった!
サイドテールってまだレアだったのか~~~(>_<)
私はマウントが欲しいのでまだまだ高原に行ってきます
花火はもういいやってぐらい出ますよねw

>ちょこびさん
サイドテールにはたぶんならないw
喜んでいただけて私もうれしい!

>シウダーさん
苦労もあったけど、
やっぱりこの達成感があるからなんでも頑張れますよね!
毎日のルレもいつかこんな気持ちになれるように頑張ります(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロメロさん
胴なんでしょうね?
発表されてから結構集めてる人は見かけるようになりましたw
自慢できるうちに自慢しておきます(*´ω`*)

>Zillahさん
これからカードが追加されるごとにまた集める日々ですねw
サイドテールは似合ってないのよ~
可愛い人ん尾私はなりたい(ノД`)・゜・。

>サヨさん
カードはマケボで買えないので
全部自力で頑張るしかないですもんね
そういうコンテンツってソロで頑張る系だからやろうって気持ちにならないとなかなか....
カード周回などはお手伝いしに行きますので(≧▽≦)

>しなぽんさん
ピクミンの能力に関しては自負しておりますw
勝手にうまそうな人(勲章いっぱいついてる人)をフォーカスターゲットして見失わないようにするのが秘訣です(*´з`)

>マリエさん
マウントハンターとしていつでもお声掛けください!
もっとじっくり書こうと思ったんですが、マウントの嬉しさが勝りましたw

>ゼオンさん
ですです!
報酬を追加していただいて開発の皆様に感謝!
暁月のカードコンプでもまたマウントくださいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying