Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

九百九十四日目【詳細地図は必須だった!?】

Public
本日のメンタールレのコーナー
943:ギルドオーダー 「有毒妖花を駆除せよ!」
944:極リオレウス狩猟戦
945:極リオレウス狩猟戦

 この2連続のリオレウス
 まさかのメンバーが一緒w
 3人のメンターが全く一緒になることってあるのね(*´ω`*)
 全員あいさつした瞬間に笑ってしまいました!
946:巨砲要塞 カストルム・アバニア
947:外郭攻略 カストルム・メリディアヌム
948:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」



そして、空いた時間で少しでもランク上げです
1時間しかなかったのですが高原に乗り込んで.....
なんとかランク24まで上がりました(; ・`д・´)
あと少し.....あと少しで船に行ける.....

だけど、
私のマウント速度遅すぎ~~~~
(ノД`)・゜・。

詳細地図をとっていないので圧倒的に出遅れますw

そこで思い切ってランク上げを切り上げ
ボズヤにクラスター集めに行ってきました!
運よく中に入ったらクラスターPTが募集しててラッキーでした

クラスター狩りしてたら
城来たΣ(゚Д゚)!!
久しぶりなので、何となくノリで行ったら2回死にましたw
せっかくの戦果が~~~床に消えていってしまった

途中一人床を踏んで悲しみの待機してました(*´з`)


悲しみの床ペロはありましたが、
ボズヤと高原の詳細地図手に入れました~~~
これで明日にはさっとランク上げて船に行けるといいなぁ
Comments (9)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

詳細地図あると移動が楽になりますよね!
後は、盗賊の薬?を使ってみると移動速度が大幅に上がるでっすよ。
火力は期待出来ませんが、いち早くスカーミッシュへと駆け込めるので、使いようによっては有用だと思いまっす!
ランク24・・・!
帰艦挑戦まであと一歩デッスネ(・・+
ファイトですよ!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

詳細地図今欲しくて凄く悩んでますw🌠
私だけノロノロ走って、ついた頃には戦闘終わってますw(。-∀-)♪
やっぱりまずマウント速度ですよねw
アミノさんの、日記見て明日優先的に地図手に入れようと思いました(●´ω`●)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

マウントが遅すぎるとお嘆きの貴方にSDSフェンリルというお勧めの商品がですね…(ジャラネット吉田)
ともあれ詳細地図取得おめでとうございます

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

おはようございます✨

初心者さんの面倒も見ながら自分のこともする。
とても感心しちゃいますねー。
いつも日記を読んでると忙しく走り回ってるアミノさんの姿が想像出来ます。

アミノさんこれからもメンターの活動頑張って下さいねー!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

3人のメンターが2連続…!3人フレかと思っちゃいますねw
クラスターがもっとドロップ率アップしてくれたらハッピーなんですけどね😿
ボズヤほど詳細地図欲しいと思った土地ないですw

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おお!!
2回連続で
同じ討滅戦でましてや同じメンター!?
そんな事あんのね!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
よし、バイク買いましょ!
革ジャン着てブンブン暴走しよー(≧▽≦)
※私はボズヤ行けないので頑張って。。。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

まだ、詳細の地図揃えてない・・・
あのみさん早すぎww
いつも驚かされるΣ(゚Д゚)
待機してるSSが孤独すぎて、逆に恐い(; ・`д・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レティさん
そうですよねー
周りのスピードについていけるのは本当にうれしい!
皆の火力がどんどん上がってるのでこれは結構必須級かも

>トンさん
ぜひ取得したほうがいいです!
私どんどん追い越されてついたら終わってることいっぱいあったので
思い切って集めに行ったほうが後々速くなりそう(; ・`д・´)

>Zillahさん
ジャラネットはいつも私たちの財布にクリティカルヒットを与えてきますねw

>くみきちさん
初心者さんにはすごく申し訳ないですが
自分のためのルレなのでそんな高尚なものではないかもw
たしかにいつも走り回ってますね

>ちょこびさん
タンクさんはCFで申請周回してたと思うんですが
こんな偶然あるのってみんなで顔を見合わせた瞬間でしたw

>ゼオンさん
すごいですよねw
皆が申請までの流れを全く同じ行動してたと思うと笑えます(≧▽≦)

>ミラルさん
あのバイクはやっぱりカッコいいですよね~
ライダースジャケットの似合う大人な女になりたい
でも高いw

>しなぽんさん
ええええ
私結構出遅れ気味よ(>_<)
でも、やろうと思った時の行動力はもしかしたら人より強いかも
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying