Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

九百七十一日目【ファンフェス:Day 1】

Public
デジタルファンフェス1日目
お疲れさまでした~~~~!

最高の一日になりました。

無駄に朝の5時半に目が覚めて、
掃除と洗濯、お風呂を済ませ
ピザ屋さん来るから少しだけお化粧もし
万全の状態で開幕を待っていましたとも(≧▽≦)

基調講演での情報の内容などは
いろんなところで書かれると思うので、
個人的にズキューンと刺さったところを!!!

まずはなんといっても発売日!!

2021.11.23 発売!
アーリーアクセスは19日からとなるのでしっかり有給休暇をここに使いたいと思います
それまではしっかりと働く(; ・`д・´)
このアートデスクトップにしようかなぁ....

さっそく予約もやろうと思います

なんといっても今回も予約特典が付く!!!
そして、このイヤリングがすごくかわいい(。-`ω-)
リアルで販売されたら本気で買ってしまうと思いますw


まずは新ジョブ「リーパー」

やっぱり鎌もってるジョブでしたね~
というか、ジョブアートのロスガルさんカッコよすぎです!
新ジョブの動きもカッコよかったけど
アートのカッコよさでこのジョブスキ(*´ω`*)
ってなりましたw
新ジョブのジョブアイコンが気になるんですけど、まだ出てこなかったと思うので
これはまた楽しみの一つとして取っておきます!
方向指定とかないメレーならやってみたいんだけどなぁ(弱気)


続いて気になったのは
新しいキャラクターの「レポリット」

ヴィエラとララフェルを詰め込んだらこんなにかわいい子が生まれてしまったなんて....
開発はなんておそr
敵か味方かまだ分からないなんてこと言ってたけど
どっちでもこの可愛さは......大好き(*´▽`*)


バトルでは
アライアンスレイド
ミソロジー・オブ・エオルゼア


エオルゼア十二神が深掘りされるみたいですね!
これを聞いた瞬間、ついにエタバン民(エオ充)との決戦の時が来たかと
ゲーム内チャットで大興奮してたら
コメント欄でも同じように盛り上がってて
ヒカセンってやっぱり考える事一緒なんだなぁって思いました(*´з`)

いい意味で解釈すると
エオルゼア婚活パーティー
なんじゃないかと思っておきます!
ヒカセン24人が集まった時、祝福されるカップルが生まれるに違いない.....
きっと白熱したつり橋効果なバトルの数々を期待しましょう!


そして、いろいろあるが最後に私は言いたい!
オスヴィエラと結婚したい(ΦωΦ)

今まで筋肉がタイプだった私ですがすいません
筋肉ももちろん好きだけど、このキャラクリはカッコよすぎる(*´ω`*)


基調講演だけでもお腹いっぱいでしたが、
そのあとのハイデリン探検隊で
私も用心棒鯖で同じポイントから撮影いろいろしてきました~

低地ドラヴァニアの全体像が綺麗に収まって個人的に大満足の一枚が撮影できた!

----------------------------------------------------------------------------------------------
以上がファンフェスの流れでここからが普通の日記w
本日のメンタールレのコーナー
825:天然要害 サスタシャ浸食洞
826:解放決戦 ドマ城


デジタルフェンフェスの裏で空島ぐるぐるしてたんですけど
いつの間にか復興券が貯まっていたので
持ってないマウントと交換してきました!


よーし!
モグコレ周回にもどるぞーーーー


明日も楽しんでいきましょーーー!
Comments (8)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

そうだ、予約私もしなきゃ( ゚Д゚)!!!
レポリット可愛すぎますね・・・ぬいぐるみが欲しすぎます(*´Д`)

リーパーかっこよかったですね。なんとなく扱いが難しそうですがやってみたい!
メレーやってるアミノさんも見てみたいです(*´ω`*)方向指定はどんな感じなんですかねw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

僕もしっかり予約しましたぞっ。
アマゾンで買ったけれど……もしかしてこれ、アイテムとどくの遅い……?

まぁ、いいや!
11/19が楽しみですねぇ。

新アラレとか、出来たりしちゃったりするのかしら。
もし出来たら、一緒に遊びましょうです!

それにしても、レポリットはカワイイですねぇ。
プレイアブルになったりしちゃったら、初めてお薬を割ったりしちゃうかもですね。

This comment has been deleted.

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
つまり、オスヴィエラたんの導入と同時にエタバンするのね!
おめでとー!!
そっちのワールドにキャラクターいたと思うから招待状もらわねば。。。( *´艸`)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

♂ヴィエラの発表が一番衝撃的だった気がします
細く引き締まった胴回りと、幼さと野生がまざった顔が本当にいい!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

うさ男を見た瞬間、これだ‼って思いました‼
2年以上も眠らせた薬をとうとう使うときが来たかも‼

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ついに新ジョブ情報がきたわいね!!
まだ先だけど!!
ワクワクが止まらないよねw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

フォローありがとうございます!
すいません!気が付かなくて(@_@;)

レポリット見てるとこの種族に近いキャラ(獣人+ララフェルみたいな容姿)もプレイヤーキャラに追加されるかな?とちょっと期待を持ってますわ!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
デッカイぬいぐるみがほし~~~~~♪
方向指定が頭パンクしそうになってメレーやめましたw

>サヨさん
ぜひ一緒に新アラ乗り込みましょう!
アマゾンは....ちょっとおそいかも

>ミラルさん
う、うん
アイテガミツカレバイイナー(*´з`)

>Zillahさん
キャラクリでイケメン作って自分でニヤニヤしてるかもしれないですw

>しなぽんさん
私もイケウサになって
暁の女性陣を虜に(。-`ω-)ギラン

>ゼオンさん
そうですね~
また楽しい楽しいレベル上げの時間がやってきますねw

>ぬぬぬさん
そっとフォローさせていただきました
日記のほうにもお邪魔しますのでまたよろしくお願いしまーすw
先に女性ロスガルが実装されるかもですが
いろんなキャラクリできると嬉しいですよねーー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying