Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

九百六十六日目【お疲れ様、自粛生活】

Public
ずっと自宅でルレワークを行って、
家から外出したのはスーパーのみ(; ・`д・´)

でも、向かったスーパーはめっちゃ混んでましたw

何とか自粛生活を乗り切って、
明日からは普通にお店も営業するみたいなので
気をつけながらまた日常に戻っていこう.....
皆大変だから自分ももう少し頑張ろう(>_<)

でも、もう夜更かしできない(ノД`)・゜・。
昼寝もできない!!!

本日のメンタールレのコーナー
795:紅蓮決戦 アラミゴ
796:最終決戦 魔導城プラエトリウム
797:最終決戦 魔導城プラエトリウム
798:巨砲要塞 カストルム・アバニア
799:ギルドオーダー 「無法者「似我蜂団」を撃滅せよ!」
800:殺戮郷村 ホルミンスター
801:ギルドオーダー 「集団戦訓練をくぐり抜けろ!」
802:ギルドオーダー 「彷徨う死霊を討て!」
803:イフリート討伐戦
804:封鎖坑道 カッパーベル銅山



連休疲れなのか麻雀は息抜きとしてすごく役に立ってますw



マウント周回が終わったら
ちょっと燃え尽き症候群になってますw

たぶん、モグコレきたら頑張ると思うので充電期間のリハビリ中(/ω\)
Comments (13)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

息抜きは大切ですよ〜!
モグコレきたらハーデスがんがん回らないとですもんね!!ww

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

麻雀の実装は偉大でしたね
モグコレに向けて今は休みましょう(。-_-。)

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

テレワークみたいな言い方!www

モグコきたらまた忙しくなるでしょうし、今はのんびりしながらしっかり充電しましょう〜(​ *´꒳`*​)

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

週末からはモグワークですね。

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

土曜にデジタルファンフェスがあるから、またモチベアップしますよぉ( *´艸`)
モグコレはハーデス周回ですね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

アミちゃん、こんにちは!!
5月病だねー!!
今年は多いらしいからね!!
休みの日でも、日頃と変わらない生活を送るのが良いんだって!!
だから、いつも仕事してる時間にゲーム、仕事から帰ってきたと思ってゲーム、とにかく1日ゲームがいいかもね!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

モグコレに向けてゆっくり休むのも良いと思いますわぁ!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

自粛生活。
それはリアルは停滞するかもだけれど、エオルゼアは活気づくのですよねぇ。

はう。
僕もテレワーク期間が終わってしまいそうで、プレイ時間も減ることになりそうです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

うむ!!
今のうちに充電しとこ!!w
モグコレたのしみだわいよw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

私も同じくスーパーへしか行ってないですwそしてそのスーパーさえ混んでいる😨しょうがないですけどね(´・ω・`)

いよいよモグコレ明日夕方からですね〜頑張りましょう(`・ω・´)ノ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
なんか普通に買い物いっても混んでますよねぇ

モグコレきたらまたPvPの日々かぁ。。。(/´△`\)むぅ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ミリさん
休息とモチベとのバランスって本当に波があるというか
コントロールってむつかしいですよね~(; ・`д・´)

>Zillahさん
麻雀は全く知らない頃の自分に比べて
普通に打てるようになったことに驚いてますw
でも、点数の計算や役の数え方とかいまいちわかりません(ノД`)・゜・。

>ウサキチさん
テレワークという言葉と響きがすごく似てて
ヒカセンの仕事みたいなものですから....
レベル上げってヒカセンにとって大事ですからw

>ゾエさん
そうですねw
モグワークは本当にやることいっぱい!!!

>しなぽんさん
モグコレ周回はフロントライン予定ですが
皆にとっては欲しいものをゲットするチャンスなので
いろんな周回方法が生まれそうですね!

>シウダーさん
ゲーム三昧かぁw
それはそれで自粛中ずっとやってたような....
でも、日ごろと変わらない生活ってところはポイントですね(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ぬぬぬさん
休息って一番いい時間を見極めるのが一番むつかしいポイントだと思ってますw
自分の体力バーが表示されてくれれば一番楽なのに

>サヨさん
たしかに、普段はシャキらなそうな時間にガンガン人がいること多いですねw
お互いお仕事頑張って、エオルゼアを満喫しましょう!

>ゼオンさん
モグコレ本当に楽しみですね~
やりたいこといっぱい♪

>ちょこびさん
スーパーすごい人ですよねw
食料品コーナーのレジいつも混んでる(; ・`д・´)

>ミラルさん
PvPが一番盛り上がるのがモグコレですもんね~
モグがヒカセンを完全に煽ってきますからw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying