Character

Character

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

九百二十八日目【エオカフェ予約完成】

Public
来週エオカフェに行ってきまーす!
人生2度目の来店(≧▽≦)

曜日はさすがに身バレするので秘密w
日記もちょっと曜日ずらします(*´з`)

まぁ予約したの私じゃないんですけどね~
パッチ前に乗りこめるので良かった!


そして、今日はヒカセン5年目のパイセンとごはん逝ってきました!
さすがに2人きりじゃなく4人で....w

このパイセンは実はレイドレースにも参戦するガチな戦闘民族の方(; ・`д・´)
動画も配信してるので見てみたらヤバかったw
マナDCなのでエオルゼアであったことはないのですが
いつも刺激をもらえる方です(*´ω`*)

楽しみ方が大きく違うのですが、
一緒に盛り上がれる話題っていうのが私にとってすごく嬉しい♪
お互いFF14の話で熱くなったりはしましたけど
やっぱり大好きなゲームの話しするのは楽しい!



明日からも、自分の目標と楽しみ方で頑張るぞ~~!
DCトラベル来たら真っ先に乗り込んでエモ逃げしてやるからなぁ(`・ω・´)
Comments (12)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

エオカフェ日記楽しみに待ってます(`•∀•´)✧

レイドレースに参戦.......す、すごい!!!
ゲームの話で盛り上がれるのいいですよね〜周りにいないので羨ましい(*`・ω・´)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

FF14の話しながら、ご飯を食べれるお友達がいるってすごくいいですね!🎶(*・ω・)イイナァ

エオカフェに私は行けないので、日記でのレポ楽しみにしてます(ゝω・´★)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

一度くらいエオカフェ行きたいですけど、田舎民には難しそうですねぇ。
レポート、楽しみにしているです!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
リアルなお友達もFF14やってるのね!
カフェも盛り上がりそう~
ナマズいたら焼いてきてください(*´▽`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

いいわいの!!

リアルのヒカセンパイがおって
話も盛り上がらそうじゃいよw

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

エオカフェいいですねー。
私の所は田舎なのでありません(-。-;
でも機会があれば行きたーい!

行って来てからの日記楽しみにしてます!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

エオカフェ日記楽しみ~
どんなSSが来るのだろう( *´艸`)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

リアルで、FF14の話できるの良いですねえ!!
最近の私のリアルは……
仕事の話しかしてないな😨

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

リアルでヒカセン仲間がおるのですにゃーねぇ!
お土産待ってるにゃー!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

是非アレキに挑戦してきてください( *´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ちょこびさん
お互いプレイスタイルが全然違うので私はよく怒られてますw
エオカフェ日記は画像の上げ方を今試行錯誤中(>_<)

>トンさん
飯テロになるので要注意ですねw
ゲームの話してる時って一番楽しい♪

>サヨさん
コロナが収まってチャンスがあったらぜひ一緒にエオカフェ行きましょう!
ロドスト民でエオカフェ貸し切りで遊びたい(マイドリーム)

>ミラルさん
ナマズオの焼き物があったらしっかりとおいしくいただいてきますw
感染症対策しっかりしながら楽しみたいと思います!

>ゼオンさん
以外にも周りにヒカセンいっぱいいるんじゃないかと思ってますw
だった、FF14万チョコ買えなかったし.....
コンビニ討滅戦はすぐ売り切れになるし.....
隠れヒカセン探してみてください!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>クミキチさん
ぜひぜひ~~
旦那様も一緒にチャンスがあればエオカフェ楽しんでください!

>しなぽんさん
基本食べ物の写真しかないw
まずは、飯テロだーーーーー!

>シウダーさん
仕事の話も大事よ!
でも、息抜きに趣味の話しできると仕事もよりはかどる気がするから....
ヒカセン作りましょう(≧▽≦)

>マリエさん
お土産.....頑張りますw
リアルヒカセンたちは全然私と遊び方が違うので話してて楽しいです(*´ω`*)

>Zillahさん
私には....無理だぁ
絶対スキル回しとかタイムライン適当だと怒られるやつw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying